忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



塗り終わりました。あと1組!

はるさん/朱酉さん/ぽちーずさん/赤さん/鈴さん

お名前は↑を反転でどうぞ。

--

そして

♪39人合唱BRS音源


Q,なぜ39人なの?

A,うp主の音源が紛失していました^q^  orz

ここから、2番のパートわけを行って音源は完成になります。
とりあえず、こんな風になっているよということで。よかったら聞いてくださいませ!
自分は聞いてて元気になったよ。声を預けてくれて、ありがとうございます。

PR
いつも当ブログを見に来てくださっている方々、ありがとうございます。

既に当該の記事については対処させていただいているのですが、10月26日に書いた記事について。
追記の記事の中に、仕事の実情など(ある程度はぼかしております)を書いてありました。


この件についてご指摘いただきまして、本日記事の一部を削除させていただいたことのご報告、また、記事を読んだ方には不快な思いをさせてしまったことをお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。

拍手でご指摘くださった方々、ありがとうございました。



それから、もうひとつ。
諸事情ありまして、今後のブログの更新が今まで以上に不定期になりそうです。申し訳ありません。

更新しにきても、企画用の絵の報告くらいになるかと思います。
(なんだか、余計なことを書いてしまいそうで怖くなってしまいました。これが更新不定期の理由ではないのですけど、すみません)

色々、がんばってきます。
それでは、失礼いたしますノシ

 


あと二組でイラストは終了か…と思うと非常に感慨深いです。
そして昨日から急激に寒くなったため、夏の服は描いてて寒かったので長袖に変更しました。

---

今朝方面白い夢を見ました。今回は幻想的というよりも、意味深で楽しげです(笑)

子供の頃、自分ら兄弟は全員スイミングスクールに通っていまして、そこはデパートの3Fにあったので、
そのデパートが舞台になっていました。
母と姉が連れている子供が、4歳の時の自分(なんでかというと、話しかけたら「4さい」って答えたから)。
TSUTAYAらしき場所にいて、大人の自分は子供の自分と少し話しました。
そのあと、デパート内で行われるダンスの大会(?)に急遽出なければいけなくなり、緑の衣装(ユニフォーム?)におろしたてのブーツを履いて、ダンスルームの中へ。
(時々書いてますがうp主はダンスがものすごく苦手って言うか下手です^q^)
どうしようと思ってたら、踊らなくてもいいので音楽をやれということで。
DJが回してるあれなんですか? スクラッチ? あんな機械の前に立たされまして。
はじめて見るし使い方も知らないので、ちょっと待ってもらってどこで音が出るのかを軽く確認。
全く鳴らせる自信はなかったんですが、なせばなるだろとそのまま演技が始まりました。
皆が踊りながら歌うのにあわせて、自分も大声で楽しく歌って。
スクラッチなどまったくやってませんでしたが、周波数をいじるスイッチを動かしながら、単音でメロディラインを演奏(?)しててw
「それはそれで凄いけどなんで普通にまわさないの?」という周囲の視線を感じつつ、ダンスも演奏も終了したのでした。
ちなみに歌ってたのは「きーしめーん♪」のあの歌でした^q^どうして?


---

今日はこれにておやすみなさい。
お疲れ様でした!
 



やーっとできました! お名前は例の如く反転です。
また、アイコンも追加していますのでどうぞ´w`ノ

唯(YUI)さん/ゆかさん/そひさん/bokuさん

あと2組になりました。自分の入ってるグループは描くの最後って決めてるので、一緒のグループになってる方はもうちょっと待っててくださいね´∀`

---

19日~の記事に反応くださった方々、ありがとうございます。

ここんところ、よっこら(ryを踊り狂ったりしているわけなんですが(笑)
またちょっと、考えることがあったので書いておきますね。

※長かったので追記に入れました。



動画説明文に書いてあるとおりだ。踊ってしまうんだ。
でも踊るの基本的にものすごく下手だからすごく動きがカクカクしてる^q^




ブログ音源にしてたことのある曲です。
最高音は上のラだそう。自画自賛ですいませんが、高音の伸びがすごく上達したと思うんです。前回比較で。

よかったら、どちらも聞いてやってください! そしてギャップに笑ってやってくださいw


迷って遠回りもして走り続けてきたんだよ。


ということで愛車が10万キロ突破いたしました記念。
先日タイミングベルトを交換してもらって、さらに走っていただく予定です。
請求後日って言われたんだけど幾ら来るんだ…^q^?
[.]


下の記事でなにを思うかというのは人それぞれかと思います。

相談に乗ってくれた友人も自分も、よく人の話を聞いたり心配したりしていますので、
「特定の誰か」があるわけではありません。てかそんなのないまま会話してたw
心当たりのある方もいるでしょうし、自分には関係ないと思う方もいるかも。
将来のあなたの姿かもしれませんし、かつての自分の姿なのかもしれません。


今日自分自身でも色々考えてみていたのですが、
どうでもいい人たちのことを考えて、どうすればいいのか討論することはまずないと思う、ということがひとつ。
それから、自分を蔑む・卑下することは、あなたを認め、力になりたいと思って行動する人達をも蔑むことになるということ。
我々は「ごめんなさい」「すみません」が欲しいのではありません。
いっさい見返りを求めないのが真の善意だと思いますが、しいて言うならば「心からのありがとう」をいただけたら、それで充分なんです。
損得を考えてやっていることじゃありません。やりたいからやっている。理由はあとでいいです。
かかわった人達の善意まで、「なかったこと」にしないでいただきたいなと。



書いてて非常に胸が痛いです。自分がそれを出来ているかっていうとそうじゃないと思いますから。
でも、できるだけそうありたいと、いま努力はしていると思います。完璧ではなくてもね。


なんかすげー思ったんだけど、心から好きやと「嫌いにならない?」って言葉は出てこないような。
ほんとはちっとも好きじゃないから「嫌いにならない?」って出てくるんだろうか、というのは極論すぎますが。
(この心理を説明するのなんか難しいな。自分からは相手好きにならないけど、相手には好きでいて欲しいから訊ねるわけだ。だけど自分は好きじゃないから、自信なくって、自分が好きじゃないから相手に好かれてる自信もない。でも好かれてたいから「嫌いじゃない?」って聞く。のかなと思う。こんがらがっち!)

「好き」も「嫌い」も伝染するのなら、「好き」がうつるほうが断然いいし素敵だと思うだがどうか?
あと、「ごめんなさい」より「ありがとう」を言う回数が多いほうがいいなー。と思っています。

ありがとうとか嬉しいとか楽しいとか、そういうことを自分は言いたい。ありがとうに理由はなくていい。



というわけで、ここまで読んでくださってありがとうございました!

色々思うことあって、友人とチャットで話したログを載せておきます。

結構突っ込んだ内容になってますが、友人のご厚意で文章ほぼそのままでいいよと言っていただけました。
時々チャットを抜けた際のあいさつ文などは省いています。

ブログやメールの文章はそこそこ推敲しておりますが、このチャットではわりと辛辣というかきつい発言をかましております。そして互いの自己反省も含まれております。
(人になにか言うときは己の行いを振り返れとそういうことですね)

もうひとつ、一人称が時折変わっているのは若干エキサイトしているからであって、他意はありません(笑)


批判お叱りなど多々ありましょうが、閲覧は自己責任でお願いいたします。
一応反転にしておきますね。また、コメント欄は閉じておきます。

なにかありましたら拍手かメール(stardust00ren◆mail.goo.ne.jp ◆を@に変えてください)までお願いいたします。

---

19日23時:拍手でメッセージ下さった方へ。残念ながらその方ではありません。

[.]
地雷バトンでしかも長いです。大変長いです^q^


ーーー

551d3187.jpg
 






(・ " ・) こういう顔文字が凄くかわいかったので絵にしてみたんですよ。
ちょびひげさんって呼ばれてるけど赤ちゃんにも見えるんだよ。
(うp許可ありがとうございました!)
思いつきなので短いです。
手をつなぐときのあの感じってどう表現したらいいんだろうと悩んで、なんか悩んでる鬼男君になった。

---
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]