忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰もが問いかけたことがある(であろう)疑問。

どうして自分だけが。

これに対する主人公の返答はまた後日。
PR


ピンクの髪がものすごく好きだ。

すいません創作も並行して色々やってこうと思います。



やりたいこと覚書

バレンタインかホワイトデー企画。
そういやバレンタイン沢山もらえるんでしょうねって言われたけど、それはない^q^

天/国/組/で//ボ//イ/ス/ド/ラ/マが作ってみたい。 
自己満足にしかならなさそうですごく躊躇している。
PC戻ってきました。
費用がいくらかかるのかと思っていたら「1000円でいいです」えええ!? そんなものでいいんですか^q^ 
技術料はほぼいらないです、ってことでした・・・なんという身内価格。
3年目のPCです。今後もお世話になります。


それから、心配してくださった方々に。気にかけてくださってありがとうございます。
正直誘い受けをした事実に死にたいくらい後悔しています。
お前にはほとほと愛想がつきたよ! っていつ言われるのかなと・・・かまっていただけるうちが花。
仕事のミスも増えて余計落ち込んでたから、明日からはなくせるといいなあ。

---

hero.jpg







主人公。
メモから:17歳くらい?
素直で真っ直ぐな性格。感情の起伏も激しい。
瘴気に対する強い抗体を保持。血液から薬を作ることが可能。しかし人に心配をかけないよう、マスク・ゴーグルを使用している。
探究心に溢れ、瘴気の発生する要因を突き止めるためこの体質に生まれたのではないかという強い使命感を持つ。
瘴気に耐えうる人間として、国家機関また別の組織からも狙われている?
武器は大剣。

ヒロインのメモ:16~17歳くらい
歌声によって、瘴気を一時的に防ぐことが出来る。そのため国家機関に保護されていたが、人を人とも思わない扱いを受け逃亡。現在は旅芸人一座に身を寄せ、歌姫として一時の安息と娯楽をもたらしている。
明るい仲間に支えられているものの、自分の能力や人に求められていることに重圧も感じている。
普段は気丈で、人の役に立つ事を喜ぶ。清楚でおとなしい印象。
武器は杖か楽器(竪琴かタンバリン・・・?)

♪ちょっと歌を入れたりしてみたver
先日の曲(vo入り)+フィールド音楽イメージのクロスフェード
 HOME 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]