忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカは無能の閻魔版で「秘書は辛辣」が出来ていた!!!
※タイトル盛大に間違っていた…部下じゃなくて秘書でしたすいません…舞い上がってたんだな…orz




嬉しかったので動画のみならずブログにも貼る。

しかもデュエット仕様で歌っているのはあのえんま子さんだ! ニヤニヤしてしまった気持ち悪いくらい。
+2キーだからかなり高かったと思うのだが…ありがとうございます。閻魔版の歌詞もキュンとします。
「追いかけ 見つけ出してご覧」の部分がすげー好き。あとボタンひとつで~のとこ。
果報者過ぎる…というかほんと、寝てください。うpの間隔が早すぎていつ寝ているのかとても心配です。


うp主はいつでもデュエット(というかコラボか?)相手募集しています。既に覚えている曲か、覚えやすい曲だったならば…ボーカルのデータもらえりゃミックスこっちでやりますしね。


鬼男の人と認識ってコメントがとても嬉しかった。確かに鬼男のヤツばっかり歌っていたんで。
もうちょっと男らしい声だったら…と自分では思うんですが、気に入ってくれる人がいるのはとても嬉しいし、ありがたいことです。
何か形になるお礼が出来ればとも思うんですが、絵を描くか歌を歌うかしか出来ないんで…すいません。

描いて欲しいと歌って欲しい! はできるだけ答えられるようにしたいと思っています。完全にうp主の気分なんでいつになるかは分からないけど、今日みたいに帰宅してすぐやったりとかもしますから(笑)


日付が変わる前に寝ます。おやすみなさい。

PR


愛.は.戦.争

リテイクの回数自体は片手で足りるのですが、力みすぎました。
歌詞がすげえ粘着質でうp主も吃驚だ。

妹.子の方でも歌って欲しいってコメントを見てから、暫く悩んだあとに歌詞を書きました。
鬼.男のほうがふざけた歌詞だったので、今回はちょっと腐要素も入れてみようと思った結果がこれです。
太子は鈍感で竹中さんとよくつるむ。だから妹子はやきもきしている。


+2オクターブ下でキツかったので+4のオクターブ下にした。今度は上がキツキツだった。
鬼.男はファルセット(裏声)の切り替えがあってもいいと思えるんですが(伸ばすだけの音とかは特に)、妹.子はその切り替えがないイメージがあります。

続きに全部の歌詞。とあと歌詞案ボツ。
メインの絵だが最後にしか出ない。


koisen4.jpg






カラオケ動画さんが恰好良かったので真似た。


koisen_9.jpg





サムネの絵。

イカは無能


もう…ゴールしてもいいよね…



orz

こりゃ今回も歌いなおしフラグか?  エンコ何回もやってる間にアラが見えてきた。
サビはすんげー力入ってるんで気に入ってるんですが…

もそもそ投稿者コメで歌詞入れている間にコメが入っててひっくり返った。ちょ、おま、早すぎ早男!!


今回はエンコ6回以上やって全部弾かれたのでちょっと泣きそうになってしまった。
Aviluti嫌いになったぞ。というかこれが分からないとノベルゲームがUPできない。即死フラグ
あれ前はどうやって高画質にしたんだろうか。2時間以上参考URLやwikiやら動画見て勉強したのだが、結果が出ない。
あれかな…ビットレート制限がちょっと変わったとかだろうか。元の動画のサイズの問題もあるようだし今後もうちょっと勉強します。

しかし前に出来たことが同じ方法で出来なくなるとは解せん。そして敗北感。


---

来年の日和オンリーに、閻魔の子と二人で行けそうで今からヌルヌルしている。説得して良かった…
 HOME 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]