忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一度はやってみたかった「描いてみた」動画。
キャプチャーのしかたも分かったので、頑張ってみました。
動画は8倍速で、実際は1時間弱かかっています(線画と下塗りは先にすませていました)
とにかくポップでかわいらしく…オッサンなのに…。
色調補正を何回もおこなってますが、一応閻魔カラーパレットが存在します。

megane_enma0829.jpg

ビックリするほどP4カラーになった。










oniokun.jpg
「ねぇねぇ、このセーラー服可愛いっしょ?」

「(無視)仕事しろよこの大王イカ」

「鬼男君酷い! ちょっと鼻血ふいて倒れるくらいしてもいいくらいキュートでプリティーなんだぞ!」

「ハァ? 知りませんよ。
 服が可愛くても中身はくたびれたオッサンでしょうが」

「く、くたびれてないやい! オレはまだまだ現役!」

「ならサクサク仕事をしてください」

「うう…鬼男くんのいけず…」



壁紙にしてみた図。でもこれがデスクトップって相当恥ずかしいよな…
1024*768

kabegami.jpg













PR
 HOME 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]