忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【リテイク版】A.r.k

カラオケでよく歌うのはラ.ルク、ジ.ャンヌ、R.AD、志.方あ.きこ

あれです、高い声は通称「小さいうp主(本当にこう呼ばれている)」が出しているので、
出した後は死屍累々としています。戦が終わったあとのようだ。
これも、昨日日記に書いたヤツからのリクエストです…志.方さん風にしかならんというに。


Ark_background.jpgark_femalever.jpg







背景のやつと、サムネの絵です

←の絵で立っている白い人影は閻魔です
花が檻のようになっている庭にとらわれた閻魔を、鬼男が遠くから見ている。


気の知れた友人とカラオケで歌うみたいに声を出すのは難しいですね。
リラックスして腹から声を出すようにしました。感情もめちゃくちゃ入ってる。
昨日は覚えたてだったから音程が不安で、入りも抜けも綺麗じゃないし声が揺れている。
サ.ンホ.ラの曲はハモリを入れるのが難しい!! 普通の曲なら、カラオケ音源をききながら歌ってすんなり入れられるのに… あ、ハモリが入っている場所は適当です。自分ならここに入れるなってとこっす。

声の加工は、音量を一定にするコンプレッサー→音量を上げるマキシマイズ→ボーカル用のリバーブです。
極力声をいじらずにUPしたいと思っているので最低限です。

左右にパンを振ってある場所は、左右に振りすぎて聞きづらかったのでやや寄ったくらいにしています。
右側じゃなくてななめ前右くらいの位置。ステレオ編集はあまりやったことがないので位置関係難しいな…。


---

拍手押してくださった方々ありがとうございます!


PR


【天.国.組】A.r.k【歌っ.てみた】※ 歌いなおし中。少しでもキモさが抜ければいいのだが・・・orz


一体何処へ行きたいんでしょう、自分は… 
ややビジュアル系か? しかし本当にキモいな声も歌い方もorz


この曲は今日の夕方歌って欲しいと身内に言われたので覚えました。さっき。覚えるのに必死でコーラス入れる余地はない。

一番歌って欲しいのは緒.方.恵.美さんの歌(キャラソン)だそうですが、それは何かに負けた気持ちになるからちょっと…

てか今まさにメッセで「うp乙」とか、テンパるからほんと・・・張り付いてたのか?
ご褒美になぜかブラクラっぽい画像を貰っています…


---

拍手押してくださった方々ありがとうございますノシ


壁紙仕様。

【阿.部さんで恋.人.を.射.ち.堕.と.し.た.日】


好きな曲で、ちゃんと覚えていたのでやっつけ仕事。
なんつか、声でねえなら歌うなよwww とかテラキモスwwww とかのコメが来そうでなんとも言えずスリリング。
うp主はMじゃない。どちらかというとS。ああでもドSの皮を被ったMとも言われる。
いいんだよいいSはいいMにもなれるらしいから。

高音(女性)パートは中の人に頑張って頂いた。
「忘れ物は~」のあたりの訊ねる声はなんとなく太郎君だと思う。
正味4人くらいになっている。聞く方に無理を強いる…



ああ本当に恥ずかしいなあ!!!! 恥ずかしがりながらもやるのはやっぱりMですか。

taishi_b.jpg


線画はとても雑
imoko_a.jpg


動画で使用(ノイズ加工・曲名入)




imoko_b.jpg



ノイズなし・名前入




 HOME 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]