忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトンでしかも長いです。大変長いです^q^


ーーー

551d3187.jpg
 






(・ " ・) こういう顔文字が凄くかわいかったので絵にしてみたんですよ。
ちょびひげさんって呼ばれてるけど赤ちゃんにも見えるんだよ。
(うp許可ありがとうございました!)

地雷バトン

名前:漣(REN)
住み:高知
年齢:27
誕生日:2/12
職業:接客販売業
家族:祖父母、母、姉、弟
身長:159´q`
体重:50
視力:left1.5/right0.1
握力:覚えてないけど32くらいじゃね? 中学生んとき
髪型:短い
所持金:給料もらってすぐなのでそこそこ入ってます
習い事:水泳
小遣い:社会人なのでないんですけど、旅行に行くときとかにおかんや祖母がちょっと
     持たせてくれるんだ…ありがたいことです(何かあったときの念のため)

(like)

和食:今だと大根葉の炒め物。卵でとじてあるのがおいしい
洋食:オムライス、ハンバーグはよく食べるような気がする
菓子:チョコ
おにぎり:ツナマヨ 梅しらす から揚げとキムチの爆弾おにぎりとかもすき
おでん:卵、厚揚げ、もち巾着
ラーメン:塩、とんこつ
パン:チーズクリーム入り蒸しパン!!! バナナクリームサンド。スイートブール。クロワッサン。
チョコ:なんでも。
アイス:バリバリザクザクしてるやつ
ガム:Acuo
アメ:のど飴
駄菓子:のしイカとか?
ジュース:スポーツドリンク系とか 野菜ジュース
お茶:玄米茶
色:緑 紫 青 白
数字:12 2
教科:美術
ブランド:よくわからないのですみませんが、好みだけで言えばリチウムオム ってとこの服素敵だなと思います
音楽:節操なし。民族系も好きですし機械音バリバリも好きです。ムンベ大好き
歌手:その時々で
俳優:阿部寛
女優:綾瀬はるかのケンタッキーのCMのかわいさは異常だった
モデル:森泉 あっけらかんとしててかわいいってか面白い!w 単純にw
芸人:なし
スポーツ:水泳
海外:ギリシアにはいつか行ってみたい
TV:ほぼニュースしか見てない^q^
映画:サマウォを尋常じゃない回数見てます  録画したやつを!
ドラマ:見ないんだよなあすいません
小説:短編の推理小説が読みやすくて好きです
漫画:フルーツバスケット/ZERO 本棚を見るとなかなかカオスだった いちばん巻数多いのは美味しんぼだ。
雑誌:週間少年ジャンプ/マガジン/サンデー
運動:筋トレ?
季節:冬
動物:ハムスター しかしマンチカンとスコティッシュフォールドの子猫の破壊力異常
香り:女の子の通りすがりのシャンプーの残り香とかとても良い
キャラ:リラックマ
花:何でも。薔薇/花菖蒲
場所:自室 布団の中 星の見える場所
コンビニ:スリーエフ ますのすしおにぎり置いてるから!
マクド:ダブルチーズバーガーを必ずといっていいほど食べます
ケンタ:ビスケット何もつけないのが美味しい 骨なしクリスピー
ミスド:ポンデリングきなこ! オールドファッション
モス:メニュー全然知らん 2回くらいしかいったことないなあ´●w●`
31:ここもほとんど行ったことない…
ファミレス:よくいくのはガスト サイゼリヤ好きなのだが高知にはない。

(use)
携帯:au
ストラップ:緑と紫のやつが色々
パソコン:windows xp
財布:市松模様のふたつ折の財布。
ポーチ:市松模(ry
バッグ:誕生日に友人からもらったのをメインで使っています。あとは紫/緑のボストン
手帳:持ってません
シャンプー:アジエンスだと思ってたら中身パンテーンになってた
ボディ:せっけん
歯磨き粉:クリアクリーンだったと思う
歯ブラシ:超極細毛のなんだっけあれ…
洗顔:ビオレのとニキビ用せっけん使い分け
化粧水:敏感肌用のやつです
リップクリーム:キスミーの薬用。苦手なので滅多に使わない。
目薬:モチノキ薬品の。しみないやつ。
香水:今は使っていません
愛車:テリオスキッド。走行距離10万キロ突破。
ふでばこ:なんか適当にシンプルなやつを持ってるけど、プリクラ入れになっている。
シャーペン:緑と青の2本
消しゴム:モノ消しゴム
くつ:緑のチェックのスニーカーそろそろはき潰す予感
お箸:マイ箸仕事場に置いてます。
お茶碗:こだわりなし。

(now/現在)
起床:5:55
就寝:02:15
着てるもの:フリース素材のベージュのねまき
靴下の色:はだし
パンツの色:黒
食べてるもの:ない
聴いてるもの:改造ポケモン実況
テレビ何やってる?:部屋にないから分からないかなw
右にあるもの:パソコン本体、複合機
左にあるもの:机
後ろにあるもの:テーブル、ベース、本棚、押入れ
どこにいる:自室
今の時間:22:17
今の天気:くもり
近くにある家電製品:PC

(last/最後に)
食べたもの:スナックスティック(パン)
聴いたもの:実況動画
見たテレビ:世界一受けたい授業 明日ナッツ大量に売れるんだろうかなー
電話相手:やみんさん
メール相手:やみんさん

(first/初めての)
おつかい:覚えてない
自転車:小学生・・・?ジグザグ走行しててくさむらに突っ込んだことは覚えている・
1人部屋:中学生になってから一人部屋になりました。
初恋:幼稚園
告白:^q^

(past/昔の)
将来の夢:声優、ゲームクリエイター
怖かったもの:なんだろう、分からない
習い事:水泳

(other)

起床時間:早いときは5時、遅いときは正午回る。
就寝時間:0時~2時の間
風呂何分?:10分~1時間でまちまち
どこから洗う?:顔
将来の夢:秘密
メモリー数:50件くらいはあったはず
電話着信音:普通の音です
メール着信音:声をいただいてる人はその方の声でw あとはペルソナのBGM
家の外壁の色:茶色
家の階段の段数:数えたことないなぁ
自室何畳:かつてふたり部屋だったので広い
カーテンの色:青のチェック
自室にある家電製品:PC
何年何組何番:3年間7H19番だった。高校は。
給食?弁当?:弁当です。給食経験したことない!
セーラー?ブレザー?:セーラーもブレザーも経験しています。学ランも着た。
スカートの長さ:---
上履きの色:赤でした
自分の座席:---
部活:バスケ部→CA部
委員会:中学は生活委員会と文化委員会と図書委員会でぐるぐるしてたかな
校長の苗字:忘れました
担任の苗字:M先生にはお世話になった
テストの最高点:100点
テストの最低点:12点
お気に入りスポット:特になし
校歌の出だし:鵬程万里果てもなき
100m何秒?:覚えてないけど、クラスで3番目に早かったので毎年リレーの選手だった
縄跳びどこまで飛べる?:あんまり飛べないw 持久力がない^q^
尊敬してる人:マザーテレサかなあ
ストレス解消法:寝る とか
おすすめグッズ:今は特にないかなあw
何フェチ?:声 
1 番行きたい所:行く予定はしてるw
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:お付き合いくださってありがとうございました!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
927  926  925  924  923  922  921  920  919  918  917 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]