忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



塗り終わりました。あと1組!

はるさん/朱酉さん/ぽちーずさん/赤さん/鈴さん

お名前は↑を反転でどうぞ。

--

そして

♪39人合唱BRS音源


Q,なぜ39人なの?

A,うp主の音源が紛失していました^q^  orz

ここから、2番のパートわけを行って音源は完成になります。
とりあえず、こんな風になっているよということで。よかったら聞いてくださいませ!
自分は聞いてて元気になったよ。声を預けてくれて、ありがとうございます。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです。
ご無沙汰してます、お疲れさまですノシ

いよいよあとちょっとで完成ですね!!
長い間、本っ当にお疲れさまです^v^
あと少しですね、頑張ってください`・ω・ゞ

そして音源・・・・!!
予想以上でした!すっごく感動しました(泣)
みなさん上手いし、声きれいすぎですっ><;
ここにさらに漣さんが加わればもっと素敵なものになりますねww
完成が待ち遠しいですっ*^w^*

最後まで結局、応援しかできない自分がすごく申し訳ないです・・・m(..)m
仕事とかの関係で忙しいとは思いますが、
あと一踏ん張りです!! 頑張ってください*´w`ノシ
ぜろのそら URL 2010/11/01(Mon)23:27:13 編集
無題
こんばんは、お久しぶりです。

音源聴きました!
なんて耳に心地よいんだ…!
漣さんどんだけ頑張ってるんですか…!
早速作業用BGMにしております^^

似顔絵、
ほとんど同じ柄のカーディガンを持っているので
びっくりしました^^
とても美人に描いてくださり嬉しいです(笑)

漣さんペースで頑張ってください
ぬるどき楽しみにしています!
ぽち 2010/11/02(Tue)23:50:45 編集
ぜろのそらさん
ここから12月末までかかってしまったわけなのですがorz
完成まで持っていけて本当に良かったです!

40人分ソフトに突っ込んだらさすがにとまってしまったので、4,5人ずつのグループで調整→9つのデータにして合成、という手段をとりました。

自分は低音パートなので、下で支えるって感じにさせていただきましたよ*´w`

時間はかかったけれども、楽しんで出来たと思います。
待ってる人がいる、ってことが自分の中で支えになっていたので、そのことにすごく感謝したいです。
ずっと応援してくださってて、本当にありがとうございました!

REN 2011/01/14(Fri)14:51:56 編集
ぽちさん
音源聞いてくださってありがとうございます! そして参加してくださって本当にありがとうございました*´w`!

カーディガンは確かZ/A/R/AかG/A/Pのサイトを見てて、ぽちさんが好きそうだなと思って選んだんですよ(笑)
顔立ちは多分涼やかな感じだろうと思ったので、こんな風に描かせていただきましたよ。

あれこれしながらですが、どんだけボツ動画作っても半年かかっても頑張れたのは参加してくださった方々がいたからだと思います。

どうもありがとうございました!
REN 2011/01/14(Fri)14:57:05 編集
935  934  933  932  931  930  929  928  927  926  925 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]