忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日の遠征の準備をしています。大人の遠足という名の遊園地でのコスプレイベントです。
ペルソナ4メンバー合計6人で行ってまいります。

しかし声がガラガラである…
ああ、でも気に入ってくれる人や喜んでくれる人がいてよかった。やってよかったと思いますね。

今日(25日)仕事が終わったあとのスケジュールがどん詰まりでもう…疲れた…疲れたがまだ準備終わらないのでそっちやります
お返事等は明日さしてください。明日も死んでるかもしれないが。



PR
可愛かったからさ…ついさあ…



可愛いのは正義だ。


閻魔の暴走、鬼男パートを入れさせてもらった。


ちょっと声小さかったかな…高い声よりはやっぱ通らないか。
ミックスするのに普段はやっぱリバーブ入れるんですが、この方との差が出過ぎるので音量の調節のみでミックスしています。



うp主こないだから「誰かデュエットとかしてくんねーかなー」とか思っていたんで丁度良かった。餌食にしてごめんなさい。


よし、姉貴迎えに行ってくる。




今回は構図に凄く困ってちまいキャラになった。
本当に、歌も絵(字幕)も命削りました…orz


僕の本気~ のところでP4のカットイン風に描いたのに、誰も突っ込んでくれなくてそれがせつねえ。
あれ当初入れる予定なくて急に描いた。結構頑張ったんですよ(笑)

面白いタグつけてくれた人ありがとう(笑)疲れを吹き飛ばすように盛大に笑わせていただきました。

で、「声逆のほうがよかったんでは?」ってコメがあったので、台詞の部分だけでもと思ってちょっとやってみました。

いきなり息が荒いので、スピーカでは絶対に聞かないでください。
(家族に聞かれたら恥ずかしいと思うんだ…)

鬼男がショタで閻魔がなんか…


手前の練習のデータでもちょっとあったんですが、歌ってる声とのギャップがかなり出てしまうので、こういう声質に落ち着きました。
ショタ声出すのは大変です。声を張り上げるからすぐ音割れするぜ。

オッサン声が出せればいいんだけど…声自体のピッチいじるってテもあるけど、それは絶対したくないって思っているので。うp主の矜持です。いじった声で「いいね」って言われることには抵抗があります。


▽拍手のお返事になります。
 この数日押してくださった方々、ありがとうございました!


暴走してきました。


くそおお…仕事場の機械のトラブルで帰宅して風呂入ったら23時近いとかありえねええええ

「もう…終わりにしてもいいですよね…」はうp主の心の叫び。高さでしか声が変えられないのがよく分かるな。
多重録音の曲歌うくらい大変だった。トラック数が凄くてデスクトップが音声ファイルで埋め尽くされた。リテイク? 何十回単位でやっていますよ。


もう寝ます。今日もともと残業もしたのに余計な仕事も増えたんだ。寝る。誰がなんと言おうと寝る。
こんな遅くまで起きてたのは夏コミ手前の修羅場以来だ…


鬼男の暴走

…飲み会明けの公休にお前はなにをやっているのかと聞かれるともう謝るしかないというか…

うp主は迷走中

昼食も食わずに絵描いてました。やろうと思うと早いです。
動画のコメントにも書きましたが昨日日記書いてから布団入っても寝れなかった。無駄に早起きしてしまった。

まあそれだけ必死で歌いたかったということです。クオリティは低いですがorz
 HOME 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]