忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このカットがとても気に入っている。
今回は猫叉さんの曲を使いましたが、次からはちゃんとBGM探してきます。

---

またもや超他力本願で、
鬼男か妹子で「初.音.ミ.ク.の.暴.走」の替え歌誰か作ってくれ! 歌うから! 



と思っていたら閻魔と同じ人の作った鬼男で暴走があった!!!!!!!!!!!!
ちょ、めちゃくちゃ嬉しいっす!!!!!!!!!!!!!


明日本気出して歌ってきます!!!!!!!
首洗ってまってろよおおおおおおおおおおおおおおおおお

---

今日は仕事のあと飲み会でした。酒は去年から呑むのやめましたが、場酔いできるので問題ない。

ちなみに何故やめたかというと、昨年5月に厳島神社に行って、毛利元就にあやかろうと思ったからです。
PR
恋愛.閻.魔.大.王



最後に閻魔が流す涙が一番のお気に入り。
なんつか自分の恋愛観を晒したみたいで気恥ずかしい。
そしてタイトルのインパクトだけは誰にも負けん。
もともとのミクの歌もPVも凄く良いんですよ。つか号泣する。ミクかわええ。

歌う歌は選ばないといけないっすね…
ロックが一番得意なんで、すんなりのびのび声を出す歌は難しいです。
だがしかし自分で歌いたかったんだ。
可愛い声の人に歌って欲しいとも思ってます。誰か歌ってやって!萌え声の人!

うp主は、全部自分で! というのが好きです。
今現在物凄い器用貧乏になってしまったわけですが…

一度で全部うまくいくわけではないけれども、何度かやるうちにコツを掴む(アハ体験にも似ている)と
楽しさも見出せるし出来ることも増えるというわけです。大体なんでも一度は投げてる(苦笑)

ネットボーカルやってる間にカラオケマイク6本も買い換えることになるとは思わなかった。
そのうち2本はジャックをうっかり折りましたorz
最初はなにが向いているかよく分からなくてスタンドマイクやヘッドセットも買ったので、この部屋のマイク密度は相当なものです。


続きに動画の内容についてネタバレというか、少し語ります。

よくいくコンビニで汚染米が使われていたかもしれないそうだ。

以下メッセンジャーでの内容。
赤:弟/緑:自分

ごはんを炊け
自作おにぎり

ご飯も炊くけど
おにぎらないお

おにぎれ
マヨチキンと
綱から揚げがおいしいのだお

惣菜コーナーでから揚げかってきてぶちこめ
おにぎれ
おにぎらん
カレーおにぎりにしてくれるわ

兄弟全員が日和の単行本持っているんだ。ネタが分かるってすばらしい。

メッセで飛んできた弟画。おにぎりを粗末にしたらいかんぞ。

---

019c.jpg








製作中の動画はやっと折り返し地点です。
帰宅して時間があったのだが、頭が痛かったのでちょっと寝てしまったんだ…勿体無い。
結構気に入っているカットです。全体的にこういうラフ絵で進んでいきます。
012j.jpg








たまにこういう絵にもなる。

随所随所で乙女チックな感じになっていて砂を吐きました。
鬼男はとてもいい子です。つか自分実は鬼男すげー好きだろうと思った(笑)

明日は台風が来るとのことで
台風だろうが大雪だろうが、徒歩でもいける距離の仕事場。
勿論皆勤賞です。


明日の夜にはUPをしたいところ。

 HOME 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]