忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早めにわかったほうが良い用件だと思いますので、続きに格納せずお返事させていただきますね。

1月30日 Aさん
---
当方の歌ってみた楽曲のDLについて、質問ありがとうございます。

DLについては基本的に許可しておりますよ!
マイリストに入っている分では、ある程度までこのブログで対応させていただいています。
(キーワード検索を行っていただくか、カテゴリにある「曲タイトル」か「音源あり」を選択していただくと若干探しやすくなると思います)

「漣音」名義で投稿しているボカロオリジナル曲など、ブログで対応していない音源もありますので、にこさうんどなどのサービスで変換してDLいただくか、Craving Explorer(ソフト)でのDLをお願いいたします。

もしなにか不明な点がありましたら、お手数おかけしますが拍手にてメッセージお願いいたします。

コメントありがとうございました!
PR


花に埋もれたのが描きたかった。

---

大変お待たせしましたの拍手返信ですorz

仕事が忙しいから、家のことが大変だから、色々作業してるから、とか、言い訳を抜かすのは簡単だけど、愚かなことだと自己反省もこめつつのお返事になります。

気遣ってお返事不要で下さった方々も、本当にありがとうございます。
(個別で対応させていただいた方は省いています、すみません)

続きからどうぞ。


例の如くお名前は反転です。
笹舟さん、苑羅さん、優月奈々さん、音魔さん

今回、模様はそんなに多くないのになぜかとても時間がかかったorz

明日は検診で1時間半(車)かけていってきます。8時に出て間に合うかなあ…受付時間が15分しかないとか鬼のようです。

以下、拍手返信です! 押してくださった方々、ありがとうございます!

(拍手全部入れ替えすみました´w`)

---

レス遅男の汚名を払拭する。頑張る。
ということで、拍手絵の入れ替え(まだ2枚だけなんですけども)に伴い、押してくださった方々ありがとうございます。
しょうもない漫画ですが、描きたくなって描いたものなので、見ていただけて嬉しいです*´w`



以下、拍手返信になります。


---



もう拍手置かないほうがいいんでね…? というくらいの返信ペースの遅さです、毎回お待たせして申し訳ありませんorz
懲りずにコメントや拍手をしてくださる方々、返信不要ですとつけてくださる方々、本当にありがとうございます!

以下返信になります。
なお、事情があり個人的に返信させていただいたりしたものは省かせていただいてます、ご了承くださいませ。

---

レスつけながら返信不要ですの多さに泣いた。優しさに泣き、レスしたかったやついっぱいあったなって泣いた^q^
どうもありがとうございます!!




ウォーキングで30分から2時間ほど歩き回ったりしていたのですが、首からカメラを提げていって、気になる景色を撮影してきました。
そのときの写真です。こういうコントラストのはっきりした写真が好きです*´w`


大変お待たせしました、4月からメッセージ下さっていた方々、ありがとうございます!
ぽちぽち押してくださっていた方々も、ありがとうございます!

以下拍手返信になります。


さて恒例のお待たせしました謝罪タイムです。気持ち的にはスライディング3回転半ひねり土下座くらい行っています…
オフ会関連など、急ぐ用件については先に対処しております。
順番が入れ替わってしまって申し訳ありません。

返信不要で下さった方々、押してくださった方々もどうもありがとうございます!
以下返信になりますノ



昨夜バラをくわえて云々という話になったので5分で描いたもの。
閻/魔はバラの棘を取るとかそういうことを知らなさそうです。で痛いんだけどやせ我慢して、鬼/男君に指摘されてるといいと思います。

---

この数日色々考えてはみたのですけど、「自分を出さない」となると更新が完全に止まると分かったので(笑)
もうちょっと内容噛み砕けるようにとか、書く内容を考えるようにとか、そういう点で今まで以上に気を配って行こうと思います。
すでに随分噛み砕いてはいると思うんですけどね

今朝見た夢がなんだか面白かったので、忘れてしまう前にちょっと書かせて下さいね。

肘から先の部分、誰かの片腕を持って逃げています。書類? ROM? か何かと一緒に、ピンク色の袋に入れられて小脇に抱えて守っている。その持ち主と思われる成人男性の姿をした兵器に追われて、大きなエレベーターに逃げ込む。その中にはそれなりに人が居て、先述の兵器も入ってくる。3つの出口のあるエレベーターのボタンをこっそり押すと、その扉は世界の各国に通じているようで、最初にアジアのどこかの国の港へと繋がる。隣に居た人(スカイプでつながりのある方でした)が「○○」と何事かを話したので、「何を言ったの?」と訊ねると「そのワシを見せて とこの国の言葉で言ったの」と教えてくれました。その港ではワシを肩に乗せている人が居て、見せてもらえる前にエレベーターの扉は閉まりました。
なんとか腕を隠し持っていることはばれずに済んで、次に開いた扉は日本のとある田舎に通じていました。
この場所は夢の中で何度かきたことがある、と思いました。車1台分の狭い道、あぜ道、水の張られた田んぼ(まだ田植えは始まっていない)。その中に張り出ているお社にはいくつかのパワースポットがあって、脚で触れると黄色や緑や赤の光が浮かび上がり、力を与えてくれました。石で出来た椅子や蔦の絡んだ欄干もあった。(以前来たことがあると分かるのは、そのときよりもパワースポットが増えていて、なおかつ今回は全てのスポットにきちんと触れたからでした)
ここで自分の姿がはっきり分かります。着ているのは青いワンピースで、金髪のボブ。身体は機械で出来ています。女性型の兵器です。道行く人が自分を見て、少し驚いたような顔をしました。人に見られたくなかったので、その場から逃げるように離れました。
田んぼからエイが飛び上がり、空へ浮かびあがります。道路を通りすがるレトロな箱バン。
逃げ切ったはずだけれども、なにか不安を感じ、自分も空へと飛び上がります。どこまでも続く田んぼの上すれすれの低空飛行です。上から声がしました。「僕のケツの下を飛んでるね」銀髪の男の子はそのままそら高く飛んで行きました。名乗らなかったけど名前は「シド」と言うようです。自分も、負けじと上空を目指します。
広い広い空を、機械の配線が少しずつ侵食していきます。それはアトランダムに現れては進路を妨害するので、避けながらではスピードがなかなか上がりません。この空から離脱しようとまず右側に逸れると、モノリスの壁にふさがれました。左側も同様で、狭い隙間を縫って自分はひたすら上を目指し飛び続けていました。

絵にしたら多分ものすごく綺麗なので、時間あったら描いてみようと思います。

---
以下拍手返信になります。遅くなってしまってすみません。
返信不要で下さった方々、押してくださった方々、ほんとうにありがとうございます!

※すみませんがオフ会についての質問は、個別返信もしくはブログ上で返信しているため省かせていただいている箇所があります。


---



出来るならばずっと解けないで。


また随分溜め込みましたorz  お待たせしました。
押してくださる方々、返信不要で下さる方々も、本当にありがとうございます!

以下返信になります。


 ↑のK.A.I.T.Oの衣装を作ることになりました。ので秘書に着せてみました。
型紙引く前にいったん絵に書いて、全体の構造を確認するのです。

バ.ナ.ナ.イ.スにバナナが足りません。
が.く.ぽでもいいよと言ってもらえたのですが、あの長髪を扱いきれる自信が全くなかったのでアイスにしました(笑)
最初作れる自信がなくて渋ってて、I.M.I.T.A.T.I.O.N B.L.A.C.Kかm.a.g.n.etでもいいよってなったんですが、前者はは.ね.ト.ビの黒.族の話になって、自分は放送を見てなかったのですけど、チ.ャ.イ.ニ.ー.ズ.デ.ス.ト.ロ.イがかっこいいということは分かりました(笑)
後者についてはミ.クは流石にキツいんで無理です→ふたりでル.カ争奪殴り合いの流れになってしまうので結局龍ノ~に落ち着きました。ミ.クは無理だよ^q^

来月の話なので、今日明日中に型紙を仕上げて、必要な布地の量とか計算しとこうと思います。
久しぶりの裁縫なので頑張ります!


---
前置きが長くなりましたが、以下拍手レスになります。
昨日済ませるつもりが、遅くなってしまってすみません。
返信不要で下さった方々も、押してくださった方々も、本当にありがとうございます!

1  2  3  4  5  6 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]