忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニメ塗りだったのに気づいたらこんなことに。拒絶ととるか掴むととるか。
BGM:164さんの「memory」ベースラインとギターとドラムとすげえかっちょいいんだぜ・・・!

---

音源、お二方ともから公開許可をいただけたので、紹介させてくださいませ!

 ♪Leia(ゆよゆっぺさん)
 
 1オクターブ下。
 音圧を結構上げているので、聞くときは音量に注意してください。
 最後のがなり(?)とか、ブレスもかなり意図的に切らないで入れているので、
 息遣いというか感情を聞き取っていただけたら嬉しいです´w`


 ♪泣き虫アンサンブル(西沢さんP)

 ツイッターで曲名を何度も間違えてアホなところを晒しています^q^
 それはさておき、こちらも感情を込めて歌わせていただきました。どちらかというと囁く感じが近いかも。
 MIXも、素の声を大事にするためにエフェクトはほとんどありません。
 

どちらも1番のみですが、聞いていただけると嬉しいです!

---

以下雑談。です。
PR
1286137589.mp3 ダウンロード

今回、オンラインストレージというところをお借りしています。
90分くらいの長さです。分割していないので、音量にばらつきがあるのもそのままになっていますが、ご了承くださいませorz

本日より14日間でファイルは削除されますので、その点もご注意くださいね。

それと、言うのが遅くなってすみません。
当日急にもかかわらずお付き合いくださった方々、どうもありがとうございました!


♪1番のみなんだぜ!!
※DL出来ない方はこちらへどうぞ→ボイスブログ

覚えやすい曲なのにね…^q^
-3キーで歌っています。ハモリ入れやすくてびっくりした。


原曲様はこちらよりどうぞ!

C.a.zさんという方の曲です。この人の曲調は好みすぎる。

地声で出せる最高音がちょっと上がったような気がする。いや、するだけなんですけども。
ラが限界で、歌によってはファあたりからもう裏声になったりするわけです。

久しぶりに、いろんなものが吹き飛んだ歌だった。トランス状態になりました(笑)
良かったら、聞いていただけると嬉しいです。


あと、許可いただけたのでさらっとうpしてたやつをここでも紹介。
(紹介しても大丈夫ですよーって許可いただけました!)


これを機にコミュニティに参加してみたりもしました。システムがよくわかってなかったんだ…^q^

---

本日のウナギ弁当はおかげさまで完売しましたありがとうございました!
ちなみにうp主は昨日と今日と連続うなぎでした。ウナギの寿司→うな丼。おいしかったです。
そ/い/や/っ/さ/ぁ/!/! 原曲1番のみ

原曲キーなのでリ/ン/パートが耳に痛いですので音量注意!


---

合唱のパートわけについて、9つのグループに分けることにしました。
40人なので4人と5人のグループが出来るわけなのですが、「4x+5y=40」…この式で5分ほど真剣に悩んだ。
頭を使わないと衰えるものですねorz

さておき。
9つのグループについて、まずリーダーを作りました。

それから、友人とセットで応募だったり、相方/友人づきあいがあることを知っている方も多かったので、出来る限りそれを優先して組み合わせました。
絵にしたときに、ただの立ち絵よりは、お互いが意識しているそんな感じだといいなと思ったのでノ


これから紅の豚を流し見ながら、順番に絵を描いて来ます!

---
以下呟き。

ぱっと目を引くパフェの人もいればスルメイカの人もいるわけで、うp主は間違いなくスルメイカです。
いやスルメなんてポピュラーなものじゃなくて多分エイのヒレ。
食べると結構甘いんですけど癖があるし、焼かないと固いあとあんまり目にしない(ような気がする)。

パフェの人かスルメの人かどっちがいいんだろうなあ。パフェの人って大変そうにも思いますが、得をしてるようにも見えるしね。
でもスルメはパフェのフリをするのも難しい。パフェも以下略。
どっちにもいいところはあるし、好みもありますね。そういうお話です。

うp主はスルメイカが好きです。正確にはするめそうめん。

♪ク.ソ.ゲ.ー.実.況.プ.レ.イ

※鼻づまり声
※-4key(それでも高くて苦しげですごめんなさい)
※泣いた


やや鼻声でも薬を飲まなくて大丈夫になったので、歌いたいよおおおおお! と叫んでこの曲にいってみました。
前回歌ったあとに喉を嗄らしたので、今回は水分+のど飴常備です。

本職ネタにした替/え/歌にしてみようかと考えていたもの。
この困ったちゃんめ! かまって欲しいのか! と思うことは時々ありますが日々穏やかに過ごしてまして、決して人生クソゲーではなかったので替/え/歌にしようがなかったのです。
それにまっすぐな元の歌詞のまま歌いたかったので。
原曲さんの動画についてたコメントで「初期値は低いけど努力値積んでくる!」というのがあってなんだか和んだ。

入ったばっかりの仕事場では値踏みされるかのようにイジメとか無視とかがあったりします。
仕事中ミスをして怒られる夢ばかり見ていたなあ。
もう辞めたいもう嫌だと思ったり仕事場のお手洗いでこっそり泣いたことも多かったです。
新米の自分に出来ることを探して、人が喋ってる間も黙々と働いてその結果が今です。プレイ時間は伊達じゃないなあと自分で自分を褒めとこうと思います(笑)

ピクシブに1枚、日/和ではない絵を上げています。
目に痛いけど気に入ってる。

♪+4キー/1番だけです

※人称部分で歌詞をちょっと変えています、すいません


仕事終わってから聞いて、すごく恰好いいなあと思ったので、頑張って覚えて歌ってみました。
コーラス入ってるのにほとんど聞こえなくて涙目ですorz

ハイパスフィルター→コンプレッサー→ノーマライズ→オケにあわせて音量を細かく調節→オケとあわせる→グラフィックイコライザ(ロック)をかけて、完成

オケとなじみつつ、声も隠れない程度になってると思うのですがどうでしょう。眠いのに凄くがんばってしまった…
歌うのはやっぱり好きです。
やっと歌えた!!!!!!!!!!!!



※感情が篭もりすぎてひっくり返ったりしています。
※音程が取れていないのはいつものことです。
※こ.ま.んさんのピアノverをお借りしています。

♪-4key

♪原曲キー(最後で死に掛けていますので注意)


---


ポエマーになってるなあ自分^q^
♪掛け合い

優月奈々さんと掛け合いさせていただきました!
生徒会書記:奈々さん
オカマ広報部部長:漣

編集もこちらでやらせていただきました。お待たせしてしまってすみません。
テンポよく出来てると思うので、どうぞ聞いてやってくださいませ!

お題をお借りしたサイト様:N的声題
BGMをお借りしたサイト様:oo39.com煉獄庭園
SEをお借りしたサイト様:TAM MUSIC FACTORY
(敬称略)

---

髪を切って、メッシュ入れてきました。
前回はちょっと色の差が分かりにくかったので3くらい明るいトーンに。
現在スカイプのプロフ画像にしています。にせものだぜ!

前の美容師さんにオススメされていたスタイリストさんが都合がつかず、お任せで担当してくださった初対面の方がものすごいサバサバした人で面白かったです。
と同時に、「○○さんはカウンセラーになったらいいと思います」といわれて内心噴いた。なんか、重いこととか赤裸々なこともさらっと話せてしまう話しやすさがあるそうです。聞き上手ともいってもらえた。
外見を褒められるより、こういうことを褒められるとやっぱり成長したんだなって思います。
褒め言葉と受け取って精進します!´w`

イラストを描いたものの、ファイルアップロードが上手く出来ませんorz
ので後日に更新します・・・´●w●`ションボリ

0201A.jpg0201B.jpg











アップできた!^q^
♪ろぐ1

♪ろぐ2

2のほうで、お酒が入ってからが、とても、ひどいです^q^


ごめんなさいorz

5曲くらい歌っています。
あとは酒が入ってgdgd言ってるだけです・・・

生活音が入ってることに非常にショックを受けた。ぬおー。
放送後に2回トイレ行って、だいぶ抜けたけど、やっぱり、ちょとまわってます。

そんな頭で申し訳ないのですが、聞けないーって人がいたので原因を調べてみてた。
URLをアドレスバーに貼り付け が一番いいのかな? URLそのまま貼っていたので、それがよくなかったのかもです。
あとは、放送のためのポートがいっぱいになってて、弾かれた人もいたかもです。すいません。

今後も対策考えてみますね。ききたいと思ってくださってありがとうございます!

あれもこれもと引っ張ってきました □-□´ キリッ
長くなりそうなので続きで!

あとツンデレバトン、回していただいてたんで挑戦しようとしたけど、GLの口調ってのがどーーーしても出来ませんで、流しましたごめんなさいorz

---

最近あまりにあまりなので「のんだく漣さんのちょっとアレなラジオ」っていうのをしたくなってたんですが、ほんとにアレなことになりそうなので却下しました。2010年明けて、まだ1滴も酒呑んでません^q^

語呂だけは良いのでタイトルコールだけでも録ってみるとするか。
♪ラジオ風  ※ものすごい噴いてますし、笑いすぎです※
タイトルコールどころか7分gdgdしゃべってしまいましたorz  流石に寝ます。
1  2  3  4  5  6 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]