忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お名前は反転です。

和泉さん/類さん/なぎささん/せいさん/秋さん

森ガールふたり!
服は、資料を下さってる方もいますが、あとはほぼうp主のカンと趣味です^q^
好きそう似合いそうってので選んでいます。

一覧にはまだ追加できていません、すみません!
レスも明日にさせてくださいね。お待たせしています。
PR

テニスラケットの参考にテニプリを読んでいたら思いのほか時間を取られました^q^

---

昨日歌った曲について、解釈を色々考えておったのです。
長くなりそうなので続きに突っ込みます。毎度毎度のことながら、大変ポエマーになる予定です笑

 



グルグルまわってるオブジェクトはこういうのでした。
ブラシとシェイプを組み合わせてあるのですが、とても楽しかったです。


使用したのはこの動画。というか歌.っ.て.み.た。
今日はじめて聞いた歌だったんですけど、撃ち落されました。ムンベ大好きです。ヤバイ。
これは絶対歌いたいと思って、でも全然音が取れなくてトイレものすごく我慢しながら録音した結果がこれです。

最後のほうが特に気に入っているので、よかったら聞いてやってください´w`
歌詞は投稿者コメントで入れてあります(ちょっとだけ歌詞職人になった気分で楽しいです笑)
歌詞の色が変化するのも楽しんでいただけたらと思いますノ

今まで描いてきたBRS合唱参加者さんのイラストを、一覧(?)にしてあるものです。
色でグループ分けしたメモをもとに描いているので、なんとなく「ピンク組」「緑組」とかそんな感じになっています´w`(背景色参照)

http://ochushanurse.koiwazurai.com/brskikaku/memberlist.htm

200*200pxでアイコン状態にしていますので、ご自分の画像はどうぞご自由にお持ち帰りくださいませノ

現在21/41(人)!

---

ブログコメント返信させていただきました!

それから、拍手を押してくださった方々、返信不要でコメント下さった方々、ありがとうございました!!

---


描いてみた動画うpしました。当該の絵はピクシブのほうにUPさせていただいています。
今回はペインター作業がメイン+水彩塗りなので、次回があればギャルゲ塗りのほうをいきたいものですノ
よかったら片手間にでも見てやってください´w`

そして、背後で流れている(ワイド画面PCなもので、半分が作業スペース/半分が動画鑑賞スペースです笑)動画は「FF8 細々とプレイ」というもので、サブイベント網羅/キャラレベルは全員100、GF(召喚獣)コンプ等等見所沢山のプレイ動画です。
【細々とプレイ/マイリスト】

FF7は命がテーマでしたが、8は確か「愛」がテーマだったと思います。
それから、キーワードとして「いつか、どこかで」というのもあるようです。と初プレイから10年ほど経って知りました。
当時もかなりやりこんだものでしたが、大人(といえる年齢)になって改めて見えたものも沢山ありました。

大人というにはまだまだひよっこですが;´w` ある程度諦めることが大人になるってことなのだろうかと。
じゃあ自分は大人になれそうもないなあって思います。なにせ諦めが悪すぎますから(笑)
なにか道があるはずだって考えます。サマウォの主人公だっていってたし、安西先生だって言ってましたね。諦めたら終わりだって。
自分にとって生きることは、考えることの連続で、結構それは他人様には意味がないことだったりもして、時々すごく意味のあることでもあって。
たまに考えるのが嫌になりますが、だけど考えないと、動かないとやっぱり答えは出ないんだろうなと。
いうことで、懲りずに往生際が悪いです。それが自分らしいんだろうなと思います。



お名前は反転にて!

高槻ツヅルさん/びおいおさん/芭唐さん/raramoさん

色味が今回は渋めですね。着ていそうな服のイメージも、なんとなくで起こしておりますが、
賛否両論(?)いただけると喜びます´w`


双子っぽく→おそろいの服→ロリータ→AKB風

という発想にいきつきました。

yookonaga.jpg

そして今まで描いたものを全部つなげるとこうなります。
まだ半分にも達していないので、これの倍伸びるという…ことか…


絵を描く時は「パワー(エナジー)香」というのを焚いているのですけど、そろそろなくなりそうです^q^
創作意欲の湧く香りなんだそうです。この匂い好きだ。
ほかによく焚くのはイランイランとチャンダンです。パドミニも持ってますが、滅多につけてません。
たまーにアジアン雑貨のお店を覗いたりもします。
なにかおすすめのお香ありましたら教えてやってください*´w`



例の如くお名前は反転です。
笹舟さん、苑羅さん、優月奈々さん、音魔さん

今回、模様はそんなに多くないのになぜかとても時間がかかったorz

明日は検診で1時間半(車)かけていってきます。8時に出て間に合うかなあ…受付時間が15分しかないとか鬼のようです。

以下、拍手返信です! 押してくださった方々、ありがとうございます!

(拍手全部入れ替えすみました´w`)

---
luc.jpgルックです。(ツイピクにあげたものです)

高校生~専門学校までは幻水2/3がメインジャンルだったので、
ほぼこいつに狂わされていたといっても過言ではないです笑

衣装もいつか作ってみたいなあと思っていまして、きっと今の技術ならば出来ると思うのですが、如何せん着られる年齢じゃないなあと思って^q^

27歳だとフリックとかカミューとかあのへんか。
あくどい軍師シュウさんの年齢もいつのまにか越していて切なさすら感じます。


あ、アンネリーの歌が凄く好きで、ステージに通いつめてました。アンネリーかわいいよアンネリー!
オリゾンテだっけ? あれも好きなんですけど、トゥーリバーかな、シドとチャコがいるところのBGMで歌になってるやつがあったはず。
回数制限があるのか、手持ちのクリア前のデータではステージいってもなにも起こりません´●w●`

---

先日までは作業中にゼノギアスを見ていたのですが、今日からFF8になりました。
学生時代のが格段にゲームやってますから、なんとなく回帰した気持ちです´∀`
全体的に曲がすごく落ち着けるんだよなあ。バラムガーデンもそうだし、フィールド曲もなんか、涙が出てくるような感じ。ラグナパートの戦闘曲かっこいいですしね!
そして弟とともにカードゲーム狂ったようにやってたな(*゚∀゚)なんでおとんが娘のカード持ってるのか!

FF7だとゴールドソーサーでスノボゲームとチョコボレース漬け。クリアしてしばらくたつまで、召喚獣「ナイツオブブラウンド」だと思ってた。ブがひとつ多かった´q`


ということで、話が尽きなくなりますのでこのへんで。
やっぱRPG好きだなぁ。
1286137589.mp3 ダウンロード

今回、オンラインストレージというところをお借りしています。
90分くらいの長さです。分割していないので、音量にばらつきがあるのもそのままになっていますが、ご了承くださいませorz

本日より14日間でファイルは削除されますので、その点もご注意くださいね。

それと、言うのが遅くなってすみません。
当日急にもかかわらずお付き合いくださった方々、どうもありがとうございました!

レス遅男の汚名を払拭する。頑張る。
ということで、拍手絵の入れ替え(まだ2枚だけなんですけども)に伴い、押してくださった方々ありがとうございます。
しょうもない漫画ですが、描きたくなって描いたものなので、見ていただけて嬉しいです*´w`



以下、拍手返信になります。


---

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]