忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歌詞間違って打ち込んであったorz 歌っているほうが正解です。
「遅れてた」「遅くなった」だと言葉が重なってしまうので「壊れてた」にしていたんでした。
今更だがメロディと歌詞が合わなくて慌てて付け足して歌ったアドリブの箇所があります。
自信なさそうに歌っているので分かるかもしれません。

UPしてから恥ずかしさで死にたくなりリアルに床を転がりました。
そんな恥ずかしい歌詞とともに、鬼男版の歌詞を続きに。音源は今日はもうできないのでいずれ。
鬼男の歌詞は、閻魔版の翌日の話になっています。デレッデレになってしまった。
PR


お互いがお互いを好きなことがよく分かる笑顔を描くのが好きです。
この絵はニコニコしながら描きました。ニヤニヤでなくニコニコです。




わりと閻魔でも歌っていてすみません。そしてなんという恥ずかしい歌詞と絵。別の意味で切腹です。

鬼男パートは短いですが、物凄く楽しかったです! 
作っていただいた鬼男版の時にできなかったバンド音源ですし、ハモリもパワーアップしています。
ファルセットが苦しくてちょっとつっかえたのは残念…歌詞もここが一番好きです。
その後まっしろになる部分は想像にお任せします。

今ならミックス技術があがっててバンド音源にも負けない気がするので、ちょっと鬼男版も考えてきます。
バンド音源すげえ好きなんでぞくぞくします。学生時代に従兄弟のバンドで歌わせてもらった時にはすっげー膝震えたくせに(苦笑)

夕方仕事行くまでに音源できたら貼り付けに来ます。

鬼男でメ/ル/ト、画像(1024*768)
 
コメント見て、すぐに探しに行って、歌詞を見て
いすからもんどりうって転げ落ちた。

うp主さんにはスライディング土下座で菓子折りを送りたい。

低音がgdgdですが、ハモリはもともと入れるの好きなので頑張りました。
高い声は訓練したら出るようになるが、低音は生まれもったところまでしか出せないと聞いた。

歌はオーディオインターフェース+ボーカルマイク、SoundIt、Audacity、SoundEngineを使っています。
ミックスうまくなりたいっす。

---

これが歌いたくて、今日の仕事頑張ってきたんだ!!! 死に掛けだったがな…
リポD飲んだけどきかねえええええええ
家に転がってた得体の知れないやつのがよっぽど効いた。
体質に合わないのかもしれない。

8月最終日は、わりとアゴヒゲが似合うってことに気づいた。自分に。

月末1週間ほど姉貴がいたんですが、そのあいだずっと「自重しろ」と言われていた気がする。

自重せずにペルソナ4を怒涛の勢いでお勧めしたら攻略本込みで買ったようだ。廃人になるがいい。





 HOME 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]