忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


掲載許可をいただけたいただきものイラストをいくつか。随分と遅くなってしまってすみません。
時間を割いてくださって、本当にありがとうございました!


fd5eccc6.jpg


ゆまさんからいただいた閻魔です*´w`
持ってるプレゼントももらいますが閻魔もあわせていただきます(笑)

どうもありがとうございました!






img128.jpg


秋さんからいただきました。すまんこんなにかっこよくない^q^
オフ会の時に原画もいただいたんですよ´w` ファイルにはさんでおいてありますノ

どうもありがとうございました!






ika.jpg

ヘロさんからいただいたイラストです。

お、応援いただいてるのにこの体たらくで本当にすみませんorz
自分の決めた期間にどれだけのことが出来るか分からないですけど、
出来ることを頑張る、のスタンスでやらせてくださるとありがたいです。

どうもありがとうございました!




掲載させてくださいね、と声をかけさせていただいてから、本当に時間が経ってしまいました。
なんとか約束(?)は守れてほっとしています。

もう一度、どうもありがとうございました!!

PR

オリジナルのイラスト、未完成。雅(みやび)って名前が好きなんですが、これ「牙」って文字が入ってるんだなあとレタリングしながら思いました。なんとなく好戦民族っぽい。全国の雅さんすいません。
ペンいれ・ベタまでアナログで書いて、デジタルで処理をしています。


誕生日の時にいただいたイラスト、掲載許可を順番にいただいています。

明日から8日までちょっと潜ります(悪いことがあったわけじゃないんですよ。私事なのですけど、がんばってくる予定で潜るのです*´w`)ので、その前に許可いただけたぶんだけでもご紹介させてくださいませ。

なかなかお会いできない方もいるので、オンラインになってる時におりゃ!と捕まえて許可いただいとけばよかった…orz 
今後許可いただけたら、順次紹介させてくださいね。本当にありがとうございます!

それと、ちょっとこちらのブログでは掲載できないけども(笑)とてもよい絵をいただいたりしてますのでw
そちらもありがとうございます!

小説も何本かいただいていて、作品として掲載なさっている方はリンク先参照して紹介させていただいてます。
そのほかの方はまるまる1本掲載するってわけにもいかないかなと思ったので、歌の音源を下さった方も含めてお名前と作品名だけ紹介させてくださいね*´w`

続きに格納しております。本当にありがとうございました!

P//a/l/e/t/t/eの動画から、由良さんが小説を書いてくださいました。

最初にテキスト状態で頂いて、読みながら泣いた。
動画の内容を丁寧になぞってくれています。
色々言っても伝わらないので、まずは読みにいってください。

▼ここからどうぞ!(別窓で開きます)


なんというお年玉。ありがとうございます!


書いていただいて思うことは、解説ってやっぱりあったほうがいいのかな? ってことです。
見せたがりの自分なので、きっと書きたいのだろうなあ。しかし書かない。じっと我慢の子!

あ、でも、自分なりの「脱ぎ捨てられた色の行き先」は分かったので(動画作った直後は分からなかった)、聞かせなさいよw って方がもしいたら、どこかでこっそり声をかけてやってください。

まだ他にもあるんですけど、掲載許可貰ってなかったので・・・orz
許可貰い忘れてションボリするのはコスプレのときだけでいいじゃないorz


from_sorunosan.jpg

許可がもらえたので(笑)

1周年おめでとうイラスト(surunoさんから)です。
時間ない中水彩出してくるの大変でしたでしょうに、
描いて下さってありがとうございました!





enma_09_xmas.jpg

類さんからクリスマスイラストをいただきました!
クリスマスカラー+セーラー+閻/魔=ゴキゲンな萌え。
おk、把握しました。ありがとうございました!





from_mutukisan.jpg
無月さんからいただきました。
ラジオのお疲れ様イラストです。
(横向きだったので、縦に直して少し彩度を上げています)

某YさんとかAさんあたりに貧乳ネタのセクハラをたたきつけてるうp主ですが、
本人もこんなにないです人のこといえねえごめんなさい(笑)
(83を78くらいにしてあるのです)
書いてくださってありがとうございました!



---

いい加減新しい財布が欲しいなあと思いつつ、春財布が縁起がいいとのことでいつも1月2月あたりまで待ってしまいます。
長財布は苦手なので二つ折りで探してて、好みのヤツがあったので注文してきましたノ
市松模様でスリムなデザインです。
今の財布はもともと分厚いので、パンツのポケットに入らないのがちょっと・・・入れたら入れたで落としそうですけどもね´q` 

ボツボツですがお手紙のお返事も書いております。
中学生のときに使用済み切手・テレカ、ベルマークを集めていたせいか(委員会で)、普通の切手よりも記念切手のほうがコレクター的にはいいのかと思い、記念切手をよく買っています。
人から来るのも、ちょっと変わった切手だと嬉しくなります。

---

作詞のセンスに自信がないので、誰かの詩に曲をつけて歌いたいなあと思うのです。
でも一番うまく(歌・曲で)表現できるのは自分で書いた言葉だろうなあ。
それが分かっているので書いてくれとは頼めないうp主です。言葉が降りてくるまでじっと待つ。
文章が書けるっていいなと思います。表現手段は多いほうがいい。器用貧乏になるけど。


今年はひとつ目標があるので(ニコは関係なく、歌も関係ありません)、それに向かって戦いますヽ(`□-□)ノ

 



一日の客数は減っていると思いますが、客単価は増えている。なんだか忙しいです。年末ですもんね。
クリスマスなんてもうあさってじゃないですか。ごりごりがんばってます。
最近朝起きるのが辛いです。かわいいモーニングコールが欲しい。


クリスマス企画、今年はキャラの着てる服がお洒落になったかな? と思います(笑)
24日に申込みの少ないほう、25日に申し込みの多いほうを送る予定です。このギリギリ状態でまだなにかやらかそうと思う自分は本当に、ところによりMです。

年賀状は25日に出したいけども出来るかなあorz  下絵かけてるものもあるので、塗るのが楽しみです。

---

柿雛蜜さんから1周年おめでとう絵をいただきました! 許可ももらえたので掲載しますノ

fromkaki_1220.pngpop.png


ハートの向こうを見せやがれ。


と一言言いたい。とても言いたいです。





2枚も描いていただいて、ありがとうございました! 心眼だと見え(ry

d6ec0bbe.jpg音魔さんからいただきました!

間違い探し(?)があるらしいのですがうp主見つけられてませんorz
情熱的に考えて(jk)赤いタンクトップのゴメスでしょうか・・・?

ご友人さんのイラストも一緒に送っていただきましたが、ラジオに関連するものではないので、こっそり楽しんでますセーラー閻.魔あああ!


かわいいイラストをありがとうございました!


63a15139.jpg

翡翠さんよりいただきました!

旅行から戻ってきたところで疲れているでしょうに、ありがとうございます!
※画面が暗かったので、見やすいように少し明るくさせていただいてます※

恋するれーでぃお! のわりに恋の話は恋愛相談だけという(笑)セクハラもあんまりしてなかtt(ry
長時間のログも聞いてくださったようで、ほんとにありがとうございました!!


---

メールのお返事は事務内容も含め全て済ませてあります。
コメントレスはとりあえず風呂入ってから・・・! ちまちま頑張りますね。

---

001.png002.png








同じキャラでもこうなってああなる。
昔の絵が少女漫画だったのはい.の.ま.た.む.つ.みさんが凄く好きだったからです。
今は作品にあわせて色々変えてるなあ。でも、よく見てると自分の絵だってわかるみたいで、そう言っていただけるのがすごく嬉しいです。流行の絵でもないし、特徴がないかなって思ってたから(苦笑)


お風呂行ってます。
ラジオ中、またラジオの終わったあとに、イラストを頂きましたありがとうございます!

↓貰った順に紹介

renhan.jpg

某Hさんことはっちーにいただきました*´w`

そうです、ロ●コン同盟の杯を酌み交わした相手なのです!
最近とみに↑ひどくなってきました。良い酒が呑めそうです。



前日彼女の放送があったの知ってたのに聞けなくてしょんぼりしました…orz ともあれ、お疲れ様でした! 
そしてありがとうございました!


aaa40349.png

亜耶さんからいただきました*´w`
お、タイトルが漣やみになってる(笑)

やみんさんとセットだと天.国イメージになるんでしょうかね?
マラソン大会前日に無理をさせてすまんかったorz
かわいい天/国組をありがとうございました!




1260025755.jpg

あきづおねえさんから!

すいません、ファイルサイズで蹴られてしまったからorz 
ちょっとだけ画質下げてうpしています。

なんだこのイケメンもう顔出せねえ^q^
でもとても嬉しいです! ありがとうございます!



余談。
当方はラジオの後にイラストをいただきまして(やみんさん宅には先に届いていたようだけど、すぐにみてなかったらしい)、絵を見て「胸が偽装されてる」と言ったらやっぱり怒られました^q^


486c85fc.jpg

こちらはラジオのではないのですが、「極//楽/鳥」の動画を作ってくださった方からいただいた1周年おめでとうのイラストです。

閻魔かわいいよ閻魔! ちょうちょのモチーフかわいいよ!
これはなんという役得だ。ありがとうございました!





当日は無理だったけど、何か描いて下さったって方は、メール添付で送ってやってくださいませ!
ニヤニヤしながら喜びます!

stardust00ren@mail.goo.ne.jp
(直通)

--------------------------------------キリトリセン-----------------------------------------------------------

ここからはラジオで使用していた楽曲歌.っ.て.みたの音源になります。

L.a.n.d.o.l.tC k.a.lP(+2キー)
楽.園.の.窓  花.束.P
the w.o.r.ld e.n.d u.m.b.rella ハ/チさん

良かったら単品でも聞いてやってくださいませ*´w`
---

Echo in Forest

公開の許可をいただけたうp主のオリジナル曲です。カラオケ音源です。
企画サイトへのリンクは、企画者さまのご意向により伏せさせていただいてます。
許可いただきありがとうございます!

朝露のおちる音、小川のせせらぎ、風の音、それらの木霊、揺るぎない大地の声。
1番が朝、2番が昼~夕方って感じです。
使っているトラックは9。普段使わない楽器だったので楽しかったです!

------

掛け合いに関しては、また後日に収録編集してUpしようと思います。

あと、歌がgdgdだったのが非常に悔しかったので(だってやみんさんはつっかえずに歌ってたから)、歌.っ.てみた音源も上げます。頑張ります。


きょうはこんなところで、お疲れ様でした!


はっちーからいただきました! はっちーことハチさんは人/柱/日/和でイラストを描いてくださってる方です。
かっこよくかつお洒落なのではっちーの絵めっちゃ好きなんです。
掲載許可も頂いたので自慢するようへへへへへへ

こちらこそ絵チャお付き合いいただきありがとうございました!


---


shitaniru.jpg 

下塗りがすみました。

もうこれでいいんじゃね・・・? と思いはじめた。

作業時間は2時間くらい。

パレットカラーは使用せず、HSBスライダーで色作成→色調補正の繰り返しです。



流石にもう肩とかが限界です。おやすみなさい。

相互リンク御礼絵をYUI(唯)さんより頂きました!
事前に趣味嗜好を書いてあった(バトン)ために、ものすごくうp主の趣味に合ってる服装で噴きました。

それから、スタダ1万再生おめでとう絵を亜耶さんよりいただきました。線画を貰ったので塗って返した(笑)

うp主は塗る作業が一番好きで、一番苦手なのが線画。
ずっと塗ってるだけでもいいくらいには塗るのがすきなので、塗り絵にしてねと絵を渡されるのはわりと歓迎します(笑)

おふたりともありがとうございました!

女装絵が含まれるため、続きに格納。
あと、昔の絵(2000年とか書いてあったので高校生のときの)
少女漫画絵です。


うp主おかえり記念かな? イラストを亜耶さんにいただいたので
(すいません、画面が暗かったので、ちょっと明るめにしてサイズも下げています)

0612.jpg







続きを妄想して描いたのがこれ。
まあ当然、刺されますよね! ということです。

---
続きに、色々と書いています。沢山の方々に、ありがとうございます。

1  2 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]