忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日をもって、申込みの受付は終了しました。

申し込んでくださった方々、本当にありがとうございました!



現在、必要事項の返信を待っている方々/入金確認待ちの方々、明日発送出来る準備が整った方々、と3種類あります。

お問い合わせ/申込みメールへの返信はすべて済ませています。
対応がちょっと遅くなっててすみません、全部が手作業なのです…orz

どうぞよろしくお願いします。

PR
充分足りると思ってたCD-Rがなくなったorz 
CD-R形態での発送は水曜(29日)になります、すみません大変お待たせします…

WEB上でお渡し希望のデータに関しては、送信(連絡)完了しました。


湿布はって仕事してます、本気で整体行きたいです…うとこ(海洋深層水の施設の名前)でも、「肩こり」にチェックいれてたもんで肩がしがしやられて「いてえ!」て叫んでおねえさんを困らせました。めっちゃ痛いんやもん…orz

かたもみ上手い人が多いようだが皆遠方だ。シューン

早めに寝ます。


歩く動作がうまく捕らえられないorz



CD企画、現物が届くのは家の事情などで困る、という方のために、MP3(WAVだと膨大なファイル量になるので…orz)とジャケットイラスト/漫画のJPG画像詰め合わせ+α(音質が下がってしまう分、なにかおまけをと考えています。多分イラストを描きおろすとかそんな感じです)でオンラインでの受け渡しも受け付けるようにもしてみようかなと思っています。


最初に考えて然るべきことなんでしょうけども、今のいまになってやっと思いつきました…すみません。


CD自体はまだ受け付けていますし、発送業務も週1くらいのペースで行っています。


もし希望されるようでしたら、

CD申込み用記事

ここから オンライン受け渡し希望 と書いて 送信してくださいませ。



時計ともけもけはつきません(笑)

思っていたよりハーフトーンが濃く出てて、それだけが気になるこの漫画…


2009年5月20日までのメルフォからのメール、またgooのアドレスのほうへのメールには返信完了しました。


---

すっげえええ腹が痛い。夕方仕事いくまでにおさまって欲しい…薬は飲みました。
子供の頃からよく腹をこわすので、慣れてるは慣れてるんですけども。

女/体化日/和/ナ/ー/ス云々を妄想して、頭の中だけでも幸せになっておきます。しかし花が咲いてるのはいつものことです。
じつはおにこナ/ー/スはもう描いた。
通常DLできるようにしているmp3は160kbps/16bit/stereoなんですが、ここでDLできるものは128kbpsと若干レートが下がっています(聞く分にはさほど違和感はないはずです)

CD版は圧縮されていないので1411kbps(高音質)です。


企画サイト


歌詞ページ


歌詞カードをイメージしたので、テキストでなく画像です。

使用している写真は全て、うp主が趣味で撮影してきたものです。
ピアノインスト曲はちょっと気になっていた部分を調整し、最終的に02:01になりました。


早速問い合わせてくださった方々、ありがとうございます。

今晩申込みテンプレ等を送信させていただきますね。もう少々お待ちください。

---

追記です。
track06「華名残」のデモを公開しています。(ここをクリックでも聞けますよ)

これはCDのみでフルが聞けます。デュエットにならずにソロになってしまった…
いまの記憶と転生後の記憶が入り混じった感じの歌詞になっています。
イメージは桜の時期なので、早めに公開すればよかったorz



実は歌いはじめ等に入るブレス音がものすごく好きで(笑)先日からブログや動画で公開しているものでも意識的に強調(音量を調整)していたりします。

もっと皆強調してミックスすればいいんです。もれなくうp主が喜びます。
理想はト.ゥ.ラ.イさんのブレス音。
自分ではあのエロさが出ないんだよなあ…頑張ります。

仕様(20090515決定)

◆CD-R
01 lokah samastah  01:36
02 おやすみ、また明日  01:50
03 いつか届く詩 01:57
04 てのひらのせかい 03:08
05 恋心(piano inst) 01:11
06 華名残  03:10

bonustrack  I-you 05:02(希望者のみ)

歌詞カードはA4両面をCDケースサイズに折ってあります

ジャケットイラストは好きなほうを表にしてください、な仕様(笑顔の鬼男/泣き顔の閻魔)
CD-RにはCDラベルを貼り付けているので、吸い込み式のプレイヤーでの再生はしないでください。
(音楽CDが再生できるプレイヤーおよびPCでの視聴をお願いします)


◆冊子(全編漫画)
A5/12P/表紙:エスプリコートVエンボス(アラレ)*シアン(単色)


頒布価格は700円(送料込)です。
入金方法は郵便振替、発送は基本クロネコメール便を使用しますが、郵送にも対応します。
(郵送の場合は送料込760円になります、すみません)


---

ボーナストラックについては、

・申込みの際にボーカルデータを預かる(録音の詳しい方法は課題曲のリンクから確認を)
・うp主がミックスする
・CDの中にそっと入れておく


の手順になります。

マイクや歌える環境がないけど、データだけ欲しいよって場合は、インスト(メロディ入りの音源)とカラオケの音源を入れることも出来ます。
勿論ボーナストラックなしの6曲の状態のままでいいって場合も大丈夫ですよ。対応します。


---

申込みは記事の一番下にあるメールフォームからお願いします。
メアドのみ必須にしてありますので、質問用にもどうぞ。

ちょっと面倒なんですが、折り返しこちらから必須事項等を書いたメールをお送りするので、それに返信していただかないといけません。

1)メルフォから簡易申込み(HNとメアドを知らせる)
   ↓
2)うp主からメールが届く
  (その日のうちに返せるようにしますが、3日経って返信がない場合は再度連絡くださいませ)
   ↓
3)URLや希望などを書き込み、折り返し返信していただく
  (ここで送り先やボーカルファイルのアドレスを知らせてもらいます)
   ↓
4)「受け付けました_漣」の件名でメールが届けば、申込み完了です。
  この時点で振込み先をお知らせします。

 
 郵便振替は振り込まれたことの確認に3日ほどかかりますので、
 入金確認→発送→届くまでに最低でも1週間かかると思ってください。すみません。

 発送の際にはメールで連絡をします。
 「発送しました_漣」の件名で、メール便の場合は問い合わせ番号も表記します。



なんだかごちゃごちゃ分かりづらくてすみませんorz
何かありましたら、お気軽に問い合わせてやってくださいませ。



Powered by NINJA TOOLS

 


 



作ってみました。大変手作り感が溢れています。トレーシングペーパーにしたら良かったのだろうか。



ジャケットイラスト(印刷用)を紛失し、元絵からもう一度作成する羽目になりました。だからファイル名は分かりやすく付けなさいと常々(ry
日付かキャラ名(打ち損じ多々あり)にしています。動画用は動画専用のフォルダを作るからまだ見つかるんだが…orz

どうにももう1曲インストを足すか(ボーナストラック扱い)、イラストを1枚付け加えるか、そんなことになりそうです。
適正価格を計算してくれるサイトがあったらいいのに、と思います…音楽ジャンルや曲数、経歴等でだいぶ差が出そうですね。
同人誌や同人ソフトなどを扱うD-STAGEさんで同人CDのページをひたすら見ていますが、委託の手数料が入っているので若干お高めだなあという印象です。

さっき入金入稿済ませてきましたので、届いたブツたちと顔を突き合わせて相談といった感じでしょうか。納期は5日ほどだそうなので、楽しみに待つことにします。


---

セクハラはしばらく自重しようと思った矢先にちょいとばかり見つけてしまった曲があり、まさかの妹.子か曽.良でセクハラになりそうです。
男性歌い手さん方の歌.って.みた.関連タグがしょっぴかれそうなものばかりだったので、今回は禁固の刑に処されるかもしれんと不安(2割)と期待(9割)でいっぱいです。

昨日はしっとりバラードでせつないRENで行こうと思っていたのに…これだから歌う犯罪(と最近呼ばれるようになりました)は…

基本形態はイケRENで行きたいと思っているんですが、最近台頭してきた可愛REN((`з´)←よく拗ねるコイツ)が周囲に浸透しつつあります。そんなものはありません。ないったら。隙間につっこんでおいてください。

鬼.男でのガチ曲はロックでひとつ覚えているものがあるので、セクハラ曲ではちょっとあさっての方向に飛んでいってみます。できなかったら戻ってきます(笑)

---

歌詞を書いたらどうにも鬼.男にしか見えなかった件。そしてだいぶアウト。
WEB拍手のページに入れない(サーバーエラーか? orz)ので、残りの返信についてはまた明日にします。すみません…


半分拗ねつつ原稿にいそしみました。終わりました。ひゃっほう!
たいした枚数じゃないのですが、出力見本見る限りは頑張ったなと思います。

仕様を改めて書いておきますね。

◆CD-R
01 lokah samastah  01:36
02 おやすみ、また明日  01:50
03 いつか届く詩 01:57
04 てのひらのせかい 03:08
05 華名残  03:10

06 bonustrack  I-you 05:02

※これについては、ボーカルデータを提出してくださった方のみ対応です
※2番まで歌えない(高いので)場合は、1番のみでも大丈夫です。フェードして終わるようにします
課題曲のページを参照

歌詞カードはA4サイズに両面印刷し、CDケースに収まるようにたたんでいます



◆冊子
A5/12P/表紙:エスプリコートVエンボス(アラレ)*シアン(単色)
中身はぜんぶ漫画 赤ん坊抱えてる閻魔とか、おわかれの話
うっかりしてサイト名や自分の名前やURLを入れてなかったですがよしとする


CDや本にうp主の痕跡がまったくといっていいほどない仕様なので(笑)
アナログイラストに挨拶文を書き込んだ(字はやっぱり汚いですorz)B5のペーパーを入れます。
一筆書く欄を設けてあるので、申込みの際になにかコメントをいただけましたらそちらにてお返事します。

---

入金方法は郵便振替/発送はメール便(希望があれば郵送も対応)


価格設定はいままさに悩み中ですorz  もとより自分の作品に価格をつけるってのがなあ、慣れてません。
ましてや同人CD。未知数です。

決定したら、またお知らせしますね。



弁解というかなんというか…


そういえば画質が悪い何故だと嘆いていましたが、高画質のMP4ファイルを作った後何を血迷ったかwmvファイルの方をアップロードしていました。久しぶりに動画作ったもんで設定間違えたかと思って焦った。




高画質エンコしたはずなのにまったく高画質でなくて驚いた。どういうことだ…
日本語でない歌詞は読めない感じでしたので後日どこかで補完します。


しかし恥ずかしい!!!!!!! 
頭をかきむしります!!!!!!


…視聴はイヤホンをお勧めします。結構微妙なコーラスの入れ方だったりしますので。

仕事に行く時間が迫っているので、色々もろもろの話は夜に。
ああ本当に恥ずかしい。なんだあのラブソング。死にたくなるほど恥ずかしい。

1  2 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]