忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪女の子
♪たぶん秘書
♪たぶんイカ

途中まで。
 

元ネタ↓






これを作った人が恋/愛/疾/患の人であるとだれが予想できようか。
ナイト・オブ・ナイツで知ったんですけど、なんかこういい感じの中毒性を持った動画を作る方なのだろうか…
気になって見にいってマイリス確認して「ま た お 前 か」が多すぎます(笑)

PR
先日薦められて見た寝/下/呂/企/画が頭から離れなさ過ぎたので、原曲キー(サビはオク下)でおもくそ歌ってミックスの練習に使った。
1番だけで、少年と青年のイメージだったけど高音部分でよく分からなくなりましたorz

♪m/a/g/n/e/t


トイレ我慢しすぎた。いってきます。
♪N/o/L/o/g/i/c
(1番だけ)



声が出ない  o=з rz
物凄い自己満足ですすいません。

帰宅してから作成しました。イメージが湧いたら止まりませんでした…

表現したいものは、歌も含めてそこそこ出せていると思います。
一部背景の素材はぐったりにゃんこ様からお借りしました。ありがとうございます。

今回はボーカルにちょっとコンプ強めにかけて、ハイパスフィルターをかけています。
キャラクターは特に誰ってことはありません。

色々励ましたいとか元気付けたいとかの成分が入っているので、良かったら見てやってください。


歌しかない部屋で、ヘッドホンで外界を遮断しても、容赦なく夜は来て、必ず朝も来る。




♪ワ/ー/ル/ド/エ/ン/ド(ry

1番のみ。
ひとりで男女パートを分けて歌うのに、双子のツインボーカルのイメージで歌うときがあります。
それなんて黄色いボ/カ/ロ。そうですか。そうですね。

●ステレオで語り部分がある
●ラジオサウンド→サビで一気にクリアに

季節がよくないのか、最近喉が塞がりぎみです。高音も低音も出にくいったらありゃしねえorz

解釈をずっと考えています。
・見ようとしない限りは、見える目があっても盲目と同じ。
・自分よりも下にいるものを見て、アレよりマシだから大丈夫、と安心していられる気持ち。
・当たり前、普通、当然=思考の檻

そろそろ抜けださないと危険だと思って、ちょっとアレな曲を聴いてみたりもしています。


♪キ/ミ/以/上/、ボ/ク/未/満。

すでに動画見てきたヤツ早すぎです。どういうこった。


♪d/m/r/z/z(いろいろだめぽ)

元動画さんはこちら。二番まで歌えなかったので動画でうpは無理でした。
歌ってないしゃべってるだけだ! orz
♪亜耶さん やわらかく幼い感じ、ふわっとしたイメージ

♪類さん 中性的な声質、伸ばす部分がしっとりしてる


死屍累々な1週間が終わったらと思ってたら大分時間経ってしまってすいません。
やっと紹介できました!

歌ってくださってありがとうございました!

---

続きにバトンです。
記事書きすぎって怒らんといてください…
明日も仕事で死んで、さらにあさっての休みが微妙に潰れたことがとてもショックなのであります。やさぐれ侍。

絵を描こうと思ってたんですが、いろいろ考えてたら描けなくなってしまったんで、バトンにかこつけて懐かしいものを拾い出しそして歌ってきました。


とりあえず、意味があるかないかは自分が決めること。そして意味がないと感じるならば既にここにはいない。
歯食いしばって立っていたりはしない。



バトンは続きに。
♪バトン(地雷)

気がついたら14分。どういうことだ…

1.年齢は?
2.趣味はなんですか?
3.好きな番組はなんですか?
4.好きなタイプは?
5.受けですか?攻めですか?
6.甘えられる方ですか?甘える方ですか?
7.好きな台詞は?
8.得意な台詞は?
9.女の子になって「おかえりなさいっ」と言ってください
10.男の子になって「ずっと傍にいて?」と言ってください
11.好きな声優さんは誰ですか?
12.好きなアニメ・漫画を教えて下さい
13.好きなキャラクターは何ですか?
14.あ、聞き忘れてましたが、性別は?
15.自分のオススメポイントを教えて下さい
16.いつもどんな風な喋り方ですか?
17.口癖を教えてください
18.貴方の性格はどんな感じですか?
19.バレンタインはどうしますか?
20.では、聞いてくれた人に一言

---
BGM:s.u.gar choc.o.l.ate waf.f.le/.H.o.pe/君.が.悲.し.い.と.き.に.は
        こ.ん.な.に.か.わ.い.い.こ.が!/レ.ン.ラク.マ.ダー?

肩が痛いのでほんとに、うちに叩きに来てくれ誰か。時給1000円で。
ということで、今日はこれにて寝ます。おやすみなさい。



♪ぼ/く/ら/の/1/6/b/i/t/戦/争


世界秩序に従い、尊い(なんてとても思わないそれはただのエゴだと僕は思う)自己犠牲で閻.魔が消えた。
どうしてこんなことになったんだ。なにがいけなかった。
駆け抜けるグレーゾーンの道は、どんどん細く狭くなって行く。
都合よく表情を変える秩序は、白と黒、0と1で世界を統一しようとする。

己をしっかり持て。うわべだけの理想に惑わされるな。
飲み込まれないために。


立ち向かえ、抵抗しろ。そして、取り戻せ。


---



genga.jpg



原画。A4のコピー用紙にシャーペンで描いて、丸ペンでペン入れしています。

格好良い絵になっているといいのですが。
うp主はほのぼの少女漫画絵を描きますが、前々からずっと格好良い絵が描きたかったので、とても楽しかったです。




1  2  3  4  5  6  7  8  9 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]