忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♪計.画.都.市(1番のみ)

ムンベが好きです。ひと聴き惚れです。
BGMにしっぱなしで絵を描いていたらわりあい覚えていたので歌いました。

ボーカルはリバーブほぼなし、ハイパスフィルターとアイソレーターをかけて、かなりくぐもった音にしてあります。

---

作者さんが書かれていた世界観の説明がものすごい面白くてぜえはあ。
(wikiを辿ると出てきます)
聞いた最初は普通に閻.魔の曲に思ってしまったので(なんでも天.国に繋がってしまう^q^)、イラストも閻.魔です。
3人の閻.魔が歪みながら重なっているんですけど、かなり分かりにくくなりましたorz
青と緑と白はやっぱり好きだなあ。思ったとおりに動いてくれる色です。
PR
♪開催しました

ドラム:どんつくどんつくつつつつとつつつ
ベース:だだだだだだだだだーだーだー
ギターとかキーボードとかコーラス:らーらーらー
onボーカル

全部で13トラック。

1番全部やろうとすると、うp主がボカロにならないことにはどうにも無理だと思ったのでここまでで諦めました。
(音源を使用しているわけではないので掲載しましたが、問題があるようでしたらすぐ降ろします。すみません)


明日は休みだ!!! 休みだから溜め込んでたことをまとめて片付ける!
でも一日寝てしまいそうな気もします^q^
午前中はアンプが届くからちゃんとおきて受け取らないと・・・あ、葛湯もだ。ねえさんありがとう。

anfelgirl.jpg

バレンタインシーズンが近づいてまいりました。

売り場にそっと置かれたPOPうp主作。
リボン以外は全部紙で出来ています。羽、腕、ハート、顔が別パーツで、本体は円錐状の紙です。

ぶきっちょなのでごり押しでリボン飾り作ってたら、地元の高校生の女の子にものすごい観察されていた。恥ずかしかった。


随分遅くなってしまってすみません。 
sorunoさんの誕生日祝いに、リクエストをいただいた歌です。

♪E.n.d. o.f R.a.i.n/鮭.P

+2key、1番のみです。1ヶ月遅れという体たらくですがorz よかったら貰ってやってください!


やっと消化できたあああ( ´∀`)。・*
なんか凄い音が取れなくって寝かせてました。
今日録ったらものすごいすんなり歌えて、あの苦悩はなんだったのかと・・・
行き詰ったら寝かせることも必要だと学びました。待たせてしまうのは心苦しいですけどもね´q`

---



♪鬼/男と閻/魔のとある会話

一発録り。モトネタ提供はあきらさん。
そんで絵が送られてきたので晒します(許可は得ています)

renmon.png






(`□-□)+ キリッ

ムドメにこんなこと書いてたから。



これ録音したやつもあったんですが、なぜか手元になかった。あれ?
多分何人かが送りつけられて持ってると思います・・^q^


なにをって? セクハラを。

♪W.a.s.h M.y B.l.o.o.d

1番のみです。サビの最後に吐息? が入ってるくらいで・・・す・・・


あ、でも、MIXはかっこよく出来たと思うんですよ^q^
発音は、吐息交じりでがんばっています。がんばっています! orz


♪P/a/l/e/t/te
for  precious   so pray    and  palette.
最愛の人へ祈りましょう そして、

---


♪Q/u/e/e/n N/e/r//eid

30分クオリティ、歌詞わからないorz (S.e.i.k.o.Pさんは好きに歌ってくださいと書いてくださってましたが…)
再挑戦します。トラック最大8なので、20くらいにしたい。
空耳と歌いやすいようにって感じで歌詞を捏造しています。最後のほうに囁き声とか。

これの歌.っ..てみたの人が凄い好きです。最初は幼いかわいい感じの声なのに、高音でものすごい大人びるのでそのギャップにときめいた。


♪ポ/ン/コ/ツ/大/王

※23日にあまりにあまりで耐えかねて歌詞だけ投稿してます(笑)

 誰か歌って欲しいと思ってましたが歌詞が好きなので自分でもひっそり歌う。息継ぎどこ。
 普段はコーラスきちんと入れますが、今回は簡易コーラス。ほんと誰か歌ってください。

 なおピ.ノ.キ.オPさんなのにキ.ノ.ピ.オPさんと書いてしまってて、エンコまですんだ動画をやり直す羽目になった。きっと絵書きながらマ.リ.オ.ギ.ャ.ラ.ク.シ.ーの実.況見てたのがいけなかった。
 あとサムネで分かったって人、どんだけ分かるんだと…歌詞だけなのにマイリス入れてくれた人には感謝です。

続きにポ.ン.コ.ツ(ryの歌詞とバトン。地雷踏みまくりなので抜粋。
夜には各種返信をがんばります。

---


歌詞が結構アウアウです。凄い恰好良い歌なので、最後までぜひ原曲様を聞いてください。

ワ.ー.ル.ド.エ.ンド・W.x.Y


地声と女声をごちゃまぜにしてセリフだのなんだの入ってますし、ミックスに試行錯誤したので環境によっては耳が痛いかもしれません。ステレオ編集になってるところもあります。
これはひどいタラシ男。と思いながらセリフを録って落ち込みました。


とりあえずあれですね、女の子はちゃんと自分で自分を守れと。好きだから云々で全部許したらいかんよ。怒るときは怒らんといかんよ ヽ(`■´)ノガー! 


とここまで書いて物凄い身につまされたorz 


もっぺん仕事行ってきます。雪完全に溶けてしまって切ない。

眠れない。

BGM:H/MIX様
SE:TAM MUSIC FACTORY様

※閻.魔がおっさんじゃない
※早口
※使い分けがかなりあやしい

以上踏まえて、どうぞorz

---

眠れないおっさん。 BGMなし

おっさんボイスってどこで売ってますか。







カチャカチャ言い過ぎだろこれwww
ずっとアクセスできなかったって方がいたので、うpです。
あわせて1時間程度になっています。

曲目:
p.alette
カ.ムパネルラ
貴.方に詩を僕に声を★
恋.愛閻.魔.大王★
ダ.ブルラ.リアット★
カ.ンタレラ★
1./6★
se.cret crash
オー.ダーメイド
君以.上、僕未満。
Starg.azeR★


メモしてあったけどザセツして歌わなかったやつ

ク.チ.ナ.シの花、A.W.D、此.ノ.花.咲..ク耶、いろ.は唄、K

お付き合いくださった方々、スカイプ上でちょっかいかけてくださった方々(笑)ありがとうございました!


ib.pngI.M.I.T.A.T.I.O.N. B.L.A.CK(S.C.L Project)
 └vo only
  
  稀唆さんのリクエスト。
  vo onlyはエフェクトかけたやつしか残ってませんでしたorz
  いちおう声の使い分けしてますってことで、聴き比べてみてください。

R.E.N×レ.ン×漣って感じで…? こうういテの服装わからないよorz

ニコカラで息継ぎが出来ない系タグが多くて噴きました。あと俺×オレ×OREタグ(確か)
通しだとほんとに息継ぎできないですw

---
sc.pngS.e.cret C.r.ash(p.ian.i.s.simoさん)
 └vo only

  黒莉さんのリクエスト。
  vo onlyはノイズ除去もない録ったままの音です。
  出来るだけラジオで歌ったようにしたかった…
  感情こめすぎて歌いながら体が震えた。



リクエストしてくださってありがとうございました!


Kはもうちょっと練習します…泣かない練習ですorz

覚えてる曲は仕事中にも頭の中でよくリピするんですけども、Kは、じわっ→ずびっとなってしまう。
絵描きは人の意見に左右されない、自分にとって価値のあるものをわかる人だったんだな、とか、考えはじめてぐるぐるもします。

11分割です。

ものすごく音ズレが起こってますorz 聞きづらくってすみません。
放送中は問題なかったのでしょうか? ログではうp主の方の声が割れてたので、コンプレッサーをかけてちょっとだけマシになったはずです。
割れちゃったのはなおせないけど…´0w0`。

mp3/22500Hz/16bitモノラル、短いものは8分、長いものは40分くらいです(10MB越えないようにしています)

※01・02のリンクミスがあったようで、直しました。すみません!

♪テスト放送中

01

02

♪03

04

05

♪06

♪07

08

09

10
 

多すぎて混乱しましたorz 
全部確認しながら編集してますが、もし変につながってるとか切れてるとかありましたらすみません。

 

1  2  3  4  5  6  7 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]