忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪掛け合い

優月奈々さんと掛け合いさせていただきました!
生徒会書記:奈々さん
オカマ広報部部長:漣

編集もこちらでやらせていただきました。お待たせしてしまってすみません。
テンポよく出来てると思うので、どうぞ聞いてやってくださいませ!

お題をお借りしたサイト様:N的声題
BGMをお借りしたサイト様:oo39.com煉獄庭園
SEをお借りしたサイト様:TAM MUSIC FACTORY
(敬称略)

---

髪を切って、メッシュ入れてきました。
前回はちょっと色の差が分かりにくかったので3くらい明るいトーンに。
現在スカイプのプロフ画像にしています。にせものだぜ!

前の美容師さんにオススメされていたスタイリストさんが都合がつかず、お任せで担当してくださった初対面の方がものすごいサバサバした人で面白かったです。
と同時に、「○○さんはカウンセラーになったらいいと思います」といわれて内心噴いた。なんか、重いこととか赤裸々なこともさらっと話せてしまう話しやすさがあるそうです。聞き上手ともいってもらえた。
外見を褒められるより、こういうことを褒められるとやっぱり成長したんだなって思います。
褒め言葉と受け取って精進します!´w`

イラストを描いたものの、ファイルアップロードが上手く出来ませんorz
ので後日に更新します・・・´●w●`ションボリ

0201A.jpg0201B.jpg











アップできた!^q^
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大王可愛いですね。見てて和みます。
イカとは思えないww


相談したいことがあります。
相談事ばかりして申し訳ないのですが;
こちらに書いています↓
http://nanashigusa.blog89.fc2.com/blog-entry-54.html
忙しければ無視してください。


あ、下の記事のラジオ聞きました。
のんだく漣さんwww大好きですwww
サイハテを歌ってくれたのはとても嬉しかったです^^* 相変わらず声綺麗。

それでは。
笹舟  URL 2010/02/02(Tue)18:57:43 編集
笹舟さん
同じ笑顔でも、閻魔は思い切り歯を見せるイメージですし、鬼男は憂いを含んだイメージなんですよね。イカはかわいいです。鉄板です。

相談に関しては、本当に意見を述べているだけなので、あまり気にしないでくださいね;´w`

飲んだくれると声は高くなるのに中身はよりおっさんになるので困ったものですorz比例しろやい!^q^
サイハテは結構歌ってるつもりなんですけど、人前で歌うのは初めてだったかもです。
聴いてくださって、コメントくださってありがとうございました!
REN 2010/02/18(Thu)01:04:12 編集
799  798  797  796  795  794  793  792  791  790  789 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]