忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれもこれもと引っ張ってきました □-□´ キリッ
長くなりそうなので続きで!

あとツンデレバトン、回していただいてたんで挑戦しようとしたけど、GLの口調ってのがどーーーしても出来ませんで、流しましたごめんなさいorz

---

最近あまりにあまりなので「のんだく漣さんのちょっとアレなラジオ」っていうのをしたくなってたんですが、ほんとにアレなことになりそうなので却下しました。2010年明けて、まだ1滴も酒呑んでません^q^

語呂だけは良いのでタイトルコールだけでも録ってみるとするか。
♪ラジオ風  ※ものすごい噴いてますし、笑いすぎです※
タイトルコールどころか7分gdgdしゃべってしまいましたorz  流石に寝ます。

まず秋さんのところから。


製品名:REN/漣

対象年齢:16歳以上 ※一部18歳以上向け

主な機能:セリフの読み上げ、歌、絵を描く、セクハラする、働く

特徴:眼鏡、緑のエプロン

主要動力源:妄想力

製造元:母

製造日:2月12日

保証期間:半年

価格:オープンプライス


【届いた時にまず確認する事】

音源に反応するか
カミカミスイッチのON/OFF
男女比の初期設定

【正しいご利用方法】

適度に餌(音源、萌え、天.国組等)を与えてください

【以下の動作方法】

話す:楽しいことがあれば勝手に話しはじめますが、基本的にはあまりしゃべりません。

誘う:ストレートに伝えてください。

笑わせる:面白いものを見せましょう。

泣かせる:感動させる、映画を見せる等。他者の苦しい話を聞きながら、横で勝手に泣いている場合もあります。

怒らせる:滅多なことでは怒りませんのでご安心ください。※怒るスイッチはどこにあるか不明です。

謝らせる:罪悪感と自己嫌悪を煽ってやると良いでしょう。

倒す:クモを投げつけると良いでしょう。確実に嫌われます。ので注意

相談する:相談事があると素直に話しかければ、予定を潰してでも聞くことが多いでしょう。
     
騙す:信じやすいのであまり冗談は言わないであげてください。

服従させる:不可能です。


【注意】

[危険なのでおやめ下さい]

性別に関する(意識させる)会話や言葉に非常に敏感です。
その他、ネガティブな感情を増幅して受け取る初期不良があります。
お酒は飲ませないようにしましょう。もしくは、飲ませても程ほどにしてください。

[トラブルの主な対処法]

何でも良いので、心からの言葉をかけてあげてください。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

[故障だと思われる例]

拗ねた:拗ねた原因を探ってください。無理矢理聞き出そうとするとさらに拗ねるので、適度に間を置いてから尋ねるほうが効果があります。

急に別人の様になった:男性⇔女性、大人⇔子供へのシフトチェンジは製品の仕様です。また、アルコールが入っている場合がございます。

笑わなくなった:考え事に集中しているか、疲労状態、またはその場に居ることを苦痛に感じている場合があります。無理に笑わせようとはせず、まずは様子を見てください。
        
意味不明な動きをする:仕様です。

勝手に作動する:「ここまではOK、ここまではだめ」ということを初期に伝えると、それ以上は動作しません。

ケアの仕方:穏やかに接してください。

修理の仕方:自己修復する場合もありますが、様子を見てどうにも修復が見られない場合は一度おといあわせください。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→  ご自由にどうぞ
販売元→      
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→
苦情係→
特別協賛→

---

あきらさんからです。当然緑レンジャーでした。ですよねー!w

【私はこんな人バトン】
◇身長は?
159 
顔と性格は大変父(175センチ)に似たのに、身長は似なかった。ちなみに母は145センチ。

◇髪型は?
伸びてきたので鬱陶しい。来月入ったらさっぱりさせてきます。
あと色も変える。

◇目について
奥二重で、わりと大きめ。印象が強いそう。

◇顔について
鏡で見ている分には男顔だと思うのですが、人から見るとそうではないらしい。複雑。
白い、丸い、頬骨が出ていて、鼻が上向き。眉と目がしっかり。口は半開き部。

◇誰かに似てる?
父似です。
最近は誰に似てるとか言われたことがないなあ。

◇1日で好きな時間
寝てる時。

◇自分はどうみられてる?
セクハラが好き
眼鏡が好き
閻/魔が異常に好き
歌い手(鬼.男君のが多い)
兄ちゃん(時々保護者、オッサン)
接客販売業の人
頑張りすぎ

このあたりではないかと思います。一番上にセクハラがきてるあたりが\(^○^)/むしろ本望

◇送り主の事好き?
面白い子だと思うw

◇送り主の印象は?
オープンスケ(ry

◇送り主との出会いは?
ブログ・ニコ動を通じて

◇送り主の事どう思う?
明るく変態に振舞ってるが、絶対人に見せない暗い冷たい部分も持ってると思う
怒ったりしないから飽和状態になる前に見せにきなさい

◇送り主を動物に例えると?
リスザルが浮かんだ

◇恋はしていますか?
二次元にでいいなら^q^

◇バトンを回された人は指名されレンジャーをタイトルに書くこと!

※書きますが、特に受け取らなくて大丈夫ですノシ

・赤レンジャー⇒黒莉さん、唯(YUI)さん
・青レンジャー⇒sorunoさん、秋さん
・桃レンジャー⇒やみんさん
・黄レンジャー⇒あきらさん、奈々さん
・白レンジャー⇒亜耶さん
・黒レンジャー⇒ツヅルさん
・橙レンジャー⇒あきづさん、ゆまさん
・緑レンジャー⇒はっちー
・紫レンジャー⇒由良さん
・藍レンジャー⇒よしのりさん
・銀レンジャー⇒
・金レンジャー⇒

ぱっと浮かんだイメージです。
どこまで書いていいのか分からなかったのでここまででorz 
何かしら交流があるのに、名前出せなかった方々にすみません。


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー。
のんだく漣さんのちょっとアレなラジオ…やってほしい。
前に漣さんがお酒飲んでゲーム実況してるの見てすごく可愛いと思ったのでお酒の入った漣さんは密かに見たいと思ってます。
だからいつかでいいのでやってください。勝手に期待してますね(笑)

着たらいいのに…。なにかはあえて言いませんがww
色気がなかったらあんなえろく歌えませんよ?子供っぽいとも思いますけどねw
聞き流さずばっちり聞きました。元気でよかったです。

対象年齢に届いてない、だと…← 頑張っておっきくなりますw
服従不可能になぜか爆笑しました。服従させたいなんて思ってないですけど、そう言われるとえす心が疼く←←←
クモは絶対に投げつけません。

前にブログで見た顔は男前だと思いましたよ。かっこいいです。
セクハラが好きっていうかセクハラが仕事なんじゃないんですか?←

上の方のバトン貰っていきます。
長々とすみません。では。
翡翠 URL 2010/01/28(Thu)18:53:54 編集
翡翠さん
結局のんだく漣さんのラジオ開催しました^q^ ちょっとアレではな…ありましたね。連呼しすぎでしたねorz

色気があるとはほんとに思ってないんですよ(笑)ただ中身はムッツリなんで…それが滲みでてるのかもしれませんね´・w・

対象年齢届いてませんでしたか(笑)ゆっくり大人になっていくといいと思いますよ。20歳過ぎると本当に早いので、むしろ10代は満喫していただきたいなと思いますノ

服従してる自分がまず想像つかないんですよね。奉仕精神はあると思うのですが、それは服従じゃなくて相手を尊ぶからこそですし。もし服従することになるとしても、相当相手を選ぶと思いますね(笑)

写真はですね、ミラクルが起こってるので偽者ですorz
セクハラが仕事だったらもうとっくに解雇されてますよ(笑)

バトン受け取りありがとうございます。コメントありがとうございました!


REN 2010/02/18(Thu)00:33:55 編集
796  795  794  793  792  791  790  789  788  787  786 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]