忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ろぐ1

♪ろぐ2

2のほうで、お酒が入ってからが、とても、ひどいです^q^


ごめんなさいorz

5曲くらい歌っています。
あとは酒が入ってgdgd言ってるだけです・・・

生活音が入ってることに非常にショックを受けた。ぬおー。
放送後に2回トイレ行って、だいぶ抜けたけど、やっぱり、ちょとまわってます。

そんな頭で申し訳ないのですが、聞けないーって人がいたので原因を調べてみてた。
URLをアドレスバーに貼り付け が一番いいのかな? URLそのまま貼っていたので、それがよくなかったのかもです。
あとは、放送のためのポートがいっぱいになってて、弾かれた人もいたかもです。すいません。

今後も対策考えてみますね。ききたいと思ってくださってありがとうございます!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞けない…
何度やっても聞けないです…。泣きそうです…。
パソコンが悪いのか?こんちくしょう…。
なのでmp3を配布してほしいです。忙しかったりめんどくさかったりしたらいいです。
でももしいいよー。っていうのなら配布してくださったら嬉しいです。

もうちょっと無駄なあがきをしてみます。


追記

ログありがとうございます。早速聞かしていただきました。

やっぱり漣さんの歌声はいいなぁと思いました。ぅん。好きです。

ハグはじゃあ事前にやってもいいですか?って言ったら攻撃されずにハグ出来ますか?(笑)

音とかって自分で撮るんですねー。僕は部活の関係上部室にいろんなCDがあって音とかに困らない(笑)あまり何もしないんですけどね。

何を言いかけて止めたんですか?こんな皆さんがいるとこで聞いても大丈夫でしょうか?

後半の漣さん可愛いです。のんだく漣さんいいです。声がだんだん可愛くなっていきます。ですけども!!酷い(笑)

僕だって漣さんになついてま(ry 子供は可愛いですよね!大抵僕の場合逃げられるんですけどね…。たまにものすごくなつかれてそれにきゅんとします。そのせいで僕はロリショタになったんだなぁ。と自覚してます(笑)
漣さんロリコンじゃないんですか?←

改めてログありがとうございました。お疲れ様です。
お腹壊さないでくださいね?

では。
翡翠 URL 2010/01/30(Sat)21:43:02 編集
無題
w2を最初に聞きました
普通です…よね?あれww
酒GJです
可愛かったです

URLを貼り付けて、やったら、
なんとかでは表示できませんとでましたorz

音魔 2010/02/01(Mon)01:42:01 編集
翡翠さん
回線が混雑してるなか、何度もチャレンジしてくださってありがとうございます。

飲んだくれ状態は本当にひどいので^q^ ログは結構恥ずかしかったのですが、楽しんでいただけたなら良かったです´w`

ハグは事前に知らせていただければ攻撃はしないんですが、こちらからぎゅーっと抱きしめ返すってこともしないんです。腕を添えるだけになっちゃいますね。これは理由というかうp主のなかのルールなので、後日なにかで書こうと思いますノ

SEは素材サイトさんからお借りすることも多いのですけど、よりイメージに近い物を思うと生音収録になっちゃいますね。


言いかけてやめたことはなんだっけか…あ、えーと、端的に言えば失恋したってことです(笑)

おっぱい連呼しててすいませんorz だからこういうところがおっさんなんだって…シモネタ苦手ですって言ってた自分どこいった^q^

髪を短くして、あと結構派手になってるんですけど、逆に子供によく懐かれてしまって不思議な感じがします。
ロリコンというよりは庇護欲かなあw 幼い感じの顔立ちが好みなのは事実なんですが、合法ロリでつかまらない方向でお願いしたいですね(笑)

ちなみに、翌日盛大に腹壊しました。orz
コメントありがとうございました!
REN 2010/02/18(Thu)00:53:01 編集
音魔さん
どうしてそっちから聞いちゃうんだ!wwww
お酒は本当に呂律が回らなくなるしおなか壊すしで暫くは呑まないようにします…^q^
(アルコールでおなかを下げる友人がいるので、一概に日が切れていたからだけではないと思うのですが。うーむ)

「Internet Explolerでは表示できません」かな? メディアプレーヤーのバージョンは最新になってるかとかもあると思います(変わったファイル形式ですし)
あと、やっぱり回線の混雑もあるみたいなので、今後はラジオ放送の量を見て、必要なら接続する場所を変えるようにしたいと思います。

コメントありがとうございました!
REN 2010/02/18(Thu)00:57:07 編集
798  797  796  795  794  793  792  791  790  789  788 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]