忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪親/友/は/狼/男(最初のほう)


いろんなものが力尽きましたリクエストせっかくくださったのにすいませんorz

以前拍手でリクエストいただいてたものです。全編は多分無理だろうなと思ったので、どこら辺を収録するか悩んだのですが、冒頭部分が一番色々あって面白そうだったのでここにしました。

変身してからの声は、おっさんぽい声でドスきかせて演技したあとに、加工をだいぶ加えています。
リクエストありがとうございました!


♪ボツ音源(別のシーンです)

※BGMがないのと、間を取りながら各パートを録ったあと適当に重ねたために、大分重なってる部分があります。
※でもテンポはいいんじゃないかと。

素材をお借りしたサイト様一覧(敬称略)

♪煉獄庭園
♪WAVE WEB LIB
♪oo39.com
♪SENTIVE
♪ザ・マッチメイカァズ

---

もっと色々頑張ります…!



PR


♪原曲キー(聞こえにくい)

♪オクターブ上(しにかけ)

どっちも地声っていうか裏返ってません。

改訂版が出てからずっと歌いたかったのですが、喉の調子があまりよくなくて、今回やっと歌うことが出来たもののいろんなものがひっかかる出来に…´q`
ミックスも試行錯誤した結果、声が埋もれましたorz 課題は多いです。
原曲キーのほうは最後に感極まって泣きました。泣いたので声が消え入りそうだ…

きょうは少しだけ休日出勤だったのであります。頑張りました!

--

すごい今更ですいませんなのだが、あきづさんが恋するれーでぃおーの絵を描いて下さってて、そのイケメン具合にありがたくも死にそうになった。いや以前顔(コスプレ写真)晒してますけど、これはもう人前に出ないwwwもうwww  
それでもオフ会は一度は参加してみたいです。・・・声でばれるか・・・?

あきづおねえさんにはいろんな意味で頭が上がりません。ほんとにありがとうございます!
(スカイプではわりとおなじみなのですが、あきづさん=ねえさん、うp主=にいさん になっていますw)
1)耳に痛い
2)メロディがとてつもなく不安
3)発音が日本語でおk(特に高音)
4)女声→オカマ声
5)以上を踏まえて
6)どうぞ(1番だけでいっぱいいっぱいでした)




♪音源


もう大分前に歌ってみた(消した)動画で、日本語勉強しろとか、日本語でおkとか、某国の方ですか?ww 的なフルボッコを喰らったことを思い出し、なんか色々感慨深かったです(笑)進化してないんだな…orz

もっと声出るときに、もういっぺん頑張ります。今度はフルで!


---

覚えてるうちに夢の話を。恋愛のことも色々書いてるから反転で続きに。
いやあまりにも疲れててw 歌った後に死んだように寝てたんです。


♪o.u.t  o/f  t.h.e  h.o.l.e




近所迷惑すぎるシャウトでした。裏返ってますしね^q^
1番だけです。声がかれてかれてもう歌えませんorz


▼原/曲様へはこちらより

b.e.c.k(漫画)物凄く好きで、これを目当てに雑誌読んでました。終わったとき力が抜けた・・・
こんなにも画面から音が聞こえてくる漫画は見たことがなかったので、アニメにしたりCDを作ったりっていうのは賛成ではなかったですすいません。
この漫画を見ていた人それぞれに理想のb.e.c.kがあって、理想のコ.ユ.キの歌声があると思うので、十把一絡げにしてほしくなかったんだな。
うp主のなかでは凄くクリアな歌声のイメージです。澄み切ってるのに力強い、聞いてると不思議と涙がでるような声。
 
♪ごめんなさい


見てみたらなんか歌わなきゃいけないような気がしたんだけど、見事なまでの玉砕でした。

ロリにもなってないロリ声だし最後はなんかヤケになってるんで、
ネタとして聞いてください^q^

チ・/ル/ノの(ryメタルverです。歌詞はG/e/r/oさんの。

♪すいませんでした


あんまり体調がよろしくないので早めに寝ます。が、どーーーしても思いついたのでやらずにおれなくてやりました。すいませんでした。

今日の夜この作業やってる間に思い浮かんで…大好きな歌にセクハラをした気分です。すいません。


教訓。
タマネギのみならずネギも目にしみるんだぜ。


歌詞は反転:

大切なこの調理の指示
あるべき場所にメモした 忘れない様に
用意された食材取り出して
包丁持ってそっと 作業開始

ちくわの穴にさ ネギを差す
ずっとこんな毎日が続いてくんだ
悲しくないよ ネギのせいさ(涙が出るのは)
あーあー(ry

おやすみなさい。


曲をずっと聞いてたらこんな風に。原作はとりあえず最初のほうだけ読みました。続きが気になります。
アバターを作るとしたらこういうのがいいなあと思って…

♪音源

音が時々遅れるのはテンポが取れてないってことかorz
オクターブ下でこの高さだと、原曲キーで歌ってる方の音域はほんとにすげえなあと思います。

後半の静かになるところで、歌いながら泣きました。いや全曲通すと4回くらい泣いてます…

変われるって思った瞬間から何かは変わるけど、いっぺんには変われないのでそのへんは苦しいんだよなあってそんな気持ちになった。

---

ブ/ル/ボ/ン/のレ/ミ/ー/マ/ル/タ/ン/シ/ョ/コ/ラが美味しそうでつい買いました。食べました…
ロ.ッ.テのラ.ミー/バ.ッ.カ.スも解禁です。酒入りのチョコ祭りです。
♪オ.ニ.オとツ.ン.デ.レ.ラ

♪な/ま//え/の/な/い/う/た

零そらさんからご要望いただいたものです。ありがとうございます!


時間帯によっては少しつながりにくいかもしれませんが、その際は時間を置いて再度お試しください。


♪音源

-4キーでも高すぎます…。
1番でこれはキツイとなって2番でちょっと裏声使って、大サビでもういっぺん頑張ったらひっくり返った箇所があるorz

歌ってみないんですかーと聞いてくださった方々がいたので、がっつり頑張りました。こんなしんどそうに歌っててすいませんorz 良かったら聞いてやってください!

今夜は天体観測です。下界と気温が違うって言われたようなところなんで、厚着して行ってきます(笑)

帰宅したら出来るだけ各種返信等しようと思います。いつもお待たせしてすみません!



♪リ/バ/ー/ス/デ/イ

+3オク下。
先日誕生日を迎えた亜耶さんに送りつけた歌です。
公開許可をいただけたのでこちらでも。
お誕生日おめでとうございます!


出来るだけいろんな人に聞いてもらいたいというか、こういう励まし系の曲は特に。

体調を崩している方々、忙しくしてる方々、日々大変だけど、どうぞご自愛ください。

イラストはアナログでがーっと描いてざっくり塗りました。

今週末に2つ動画があがります。
ひとつはやっと約束果たせたデュエット動画です。あとは字幕つけてエンコ作業!

---



この方の新曲↓が物凄く沁みる。




とても寂しいのです。なにが寂しいんだよって思われるかもしれないですけども(笑)
普段ほとんど口に出さないけど、言って認めることも大事かなと思いました。
自信とか元気とかが家出してるんだなあ。捕獲しに行かんと。

1  2  3  4  5  6  7  8 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]