忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♪リ/バ/ー/ス/デ/イ

+3オク下。
先日誕生日を迎えた亜耶さんに送りつけた歌です。
公開許可をいただけたのでこちらでも。
お誕生日おめでとうございます!


出来るだけいろんな人に聞いてもらいたいというか、こういう励まし系の曲は特に。

体調を崩している方々、忙しくしてる方々、日々大変だけど、どうぞご自愛ください。

イラストはアナログでがーっと描いてざっくり塗りました。

今週末に2つ動画があがります。
ひとつはやっと約束果たせたデュエット動画です。あとは字幕つけてエンコ作業!

---



この方の新曲↓が物凄く沁みる。




とても寂しいのです。なにが寂しいんだよって思われるかもしれないですけども(笑)
普段ほとんど口に出さないけど、言って認めることも大事かなと思いました。
自信とか元気とかが家出してるんだなあ。捕獲しに行かんと。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございますw
歌有難うございましたww
いや、もう10回以上聞いているというww
ぇ、聞きすぎですか?
いいえ、これが普通です^p^
こちらでもありがとうございましたww
大事に保管しときますね!w

そしてル.カの動.画、聞いてきます!ノ
亜耶 URL 2009/10/17(Sat)00:48:56 編集
聴かせていただきました♪

リバースデイ聴いてたら 心が暖まりました。
自分は一人じゃなく誰かが必ず自分を大切にしてくれてる…
そう思うと頑張ろって気持ちになりますね。
素敵な曲をカバー&upありがとうございます∨(亜耶さん宛なのに私が喜んでしまった;)

そして一つ前のにゃんにゃんが頭から離れません…中毒にかかりました(笑)
珀唖 2009/10/17(Sat)22:28:39 編集
聴きました!
個人的な話ではありますが
最近体調やらなんやらでいろいろ参ってたので、この曲聴いてだいぶ元気になりました(^^)
ありがとうございました。


捕獲でしたらぜひこのタモを…(笑)
のぞみ 2009/10/18(Sun)00:13:26 編集
亜耶さん
いえいえ、こちらこそ聞いてくださってありがとうございました!
10回は聞きすぎだwww しかし、寝/下/呂企画のリピート数に比べれば少ないほうか?^q^

ル/カの曲はほんとに、一人暮らしをしたことがある人だと余計に身に染みます。
皆似たようなこと考えて生きてるんだなあと思ってやたら泣けたんだw

コメントありがとうございました!
REN 2009/10/24(Sat)21:12:20 編集
珀唖さん
リバースデイ、聞いてくださってありがとうございます。

ちょっとクサいことを書きますが、人間は生まれ変わろうと思えばいつでも生まれ変われる力を持ってると思うんです。きっかけが少ないだけかもなと。
だから誕生日は意識を変える良いきっかけだと思います。これから1年がんばっていこう、っていう感じでね。

珀唖さん含め皆さんがコメントをくれることも、うp主にとっては毎日なにかのきっかけになってるように、自分の活動もそうであればいいなあと思いました。

亜耶さんあてでもありますが、皆さんあてでもありますよ。聞いてもらえてよかったです、こちらこそありがとうございます!

にゃんにゃんは原曲からして中毒になりますよね…w
鬼/男(?)verがやけにノリノリで、自分でもちょっと笑ってしまいました(笑)

コメントありがとうございました!
REN 2009/10/24(Sat)21:21:23 編集
のぞみさん
体調あまりよろしくなかったようで、いまは大丈夫なんでしょうか?
高知でもインフルエンザが猛威を振るっていて、それもやっぱり学生さんがほとんどなので心配しています。
少しでも元気が出る歌になっていればうれしいです。気持ち的な面でも、どうぞご自愛くださいね。

こちらこそ、聞いてくださってありがとうございました!

タモお借りします(笑)
REN 2009/10/24(Sat)21:23:56 編集
657  656  655  654  653  652  651  650  649  648  647 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]