忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪o.u.t  o/f  t.h.e  h.o.l.e




近所迷惑すぎるシャウトでした。裏返ってますしね^q^
1番だけです。声がかれてかれてもう歌えませんorz


▼原/曲様へはこちらより

b.e.c.k(漫画)物凄く好きで、これを目当てに雑誌読んでました。終わったとき力が抜けた・・・
こんなにも画面から音が聞こえてくる漫画は見たことがなかったので、アニメにしたりCDを作ったりっていうのは賛成ではなかったですすいません。
この漫画を見ていた人それぞれに理想のb.e.c.kがあって、理想のコ.ユ.キの歌声があると思うので、十把一絡げにしてほしくなかったんだな。
うp主のなかでは凄くクリアな歌声のイメージです。澄み切ってるのに力強い、聞いてると不思議と涙がでるような声。
 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして、時雨と言います。ニコ動の方からやってきました。

レンさんの綺麗な声や優しい絵、読んでて安心できるような日記が大好きです^^* おかげで天国組や日和に、もっとハマることが出来ました! 
いきなりなのですが、私のブログにリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?日和メインのブログじゃないのですが・・・; ダメでしたら教えてください><;

それでは。これから日参させてもらいます!!
時雨 URL 2009/11/13(Fri)16:52:11 編集
・・・こんばんは。
おひさしぶりです。この間は、ホントに、わがまま言ってすみませんでしたっ!!
忙しかったでしょうに。
 まさか、いつでもいいって言ったのに
次の日にはうpしてくれるなんて・・・
漣さんはとっても優しいですね。
わたしなんかの為に・・・
カンドーです(TmT)


そんな優しい漣さんに、
時雨さんのコメントを見て、
「私もっ!」 と、思ったんです。(パクリかよ・・・スミマセンorz)
・・・リンク、貼らせてもらっても
かまいませんか???
お返事待ってます(>v<)」

お礼、遅くなってすみませんでした!
それでは、また来ます。
ぜろのそら 2009/11/13(Fri)18:49:04 編集
無題
時雨さんとぜろのそらさんのコメント読んで
「あ、リンク私もしたい」と思ったんですが、
漣さんモテモテですね(`・ω・´)←

音源、聞きました。やっぱり素敵ですね(
漣さんの声聞くと、なんとなくほっとします。

短文失礼しました。


凪沙 URL 2009/11/13(Fri)21:43:12 編集
時雨さん
いらっしゃいませ、初めまして。こんばんわ!

いつも必死で楽しく歌っております。絵でも日記でも、なにかを感じていただけてるなら、それが一番嬉しいことです*^v^ ありがとうございます!

リンクについて、だいぶ前に記事をかいたきりなので、また少しまとめておこうと思います。

簡単に説明しますと、18禁でない同人関係のブログ、サイトでしたら、日和サイトでなくてもOKですよ。
リンクはどうぞ自由にお願いします!
テキストでもバナーリンクでも大丈夫ですよ。
この後の記事に詳しく書きますので、そちらも参照にしてください。
どうぞよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!
REN 2009/11/13(Fri)22:19:33 編集
ぜろのそらさん
こんばんわ、お久しぶりです。いらっしゃいませ!

いえいえ、希望が出るってことは早めに対応しなきゃなあと思ってましたし、コメントレスもたまっていたのですよ^q^ orz
要望出してくださってありがとうございました!

リンクは↑にも書きましたとおり、同人関係で18禁でなければリンクフリー、アンリンクフリーですよ。
どうぞよろしくお願いします!

コメントはいつでも、出来るときしたいときで大丈夫ですよ。
またおいでくださいね。ありがとうございました!
REN 2009/11/13(Fri)22:23:50 編集
凪沙さん
いらっしゃいませ、こんばんわ。

リンクは↑のレスにも書きましたとおり、18禁でない同人関係サイト/ブログでしたら大丈夫ですよ。ご自由にやっちゃってくださいませ。

モテ男! って言われることが増えましたが、本人はまったくそうは思いません…いやほんとに、もてないですよ。リアルに! orz

音源、聞いてくださってありがとうございます。
なるべく裏声にしないようにと叫びすぎて喉がかれました(笑)
このくすぶってる感じは身に覚えがあるからこそ歌いたくて、出来る限り頑張りました。

コメントありがとうございました!
REN 2009/11/13(Fri)22:28:21 編集
コメレスした後ですけど…
これは、どうしても感想を言いたくてコメントします!

初めて聞いたんですけど、この曲いいですね!歌詞も素敵です。
そして、漣さんの歌い方がすっごく好きです。もともとこういう曲調、歌い方が好きなせいもありますが…原曲とはまた違った良さがあって、なんかキュンキュンしました。
裏返ってるところが、逆に良いと思ってしまい…すみません。ありがとうございました!

とりあえず、この曲も漣さんの歌い方も好きだということを叫びたかっただけですので、スルーしてくださいw
由良 URL 2009/11/13(Fri)23:05:43 編集
由良さん
ところがどっこいスルーしてやらないんだぜ!!(笑)

聞いてくださってありがとうございます。
オク下では感情の奔流は出せないなと思って、近所迷惑を多少顧みつつ(笑)叩きつけるように歌わせていただきました。

今回は1番で力尽きたわけなのですがorz、2番以降の歌詞そしてラストへの流れが凄く好きな歌です。この音の重さも心地よいですよね*´w`

コメントありがとうございました!

REN 2009/11/14(Sat)20:58:22 編集
695  694  693  692  691  690  689  688  687  686  685 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]