忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



曲をずっと聞いてたらこんな風に。原作はとりあえず最初のほうだけ読みました。続きが気になります。
アバターを作るとしたらこういうのがいいなあと思って…

♪音源

音が時々遅れるのはテンポが取れてないってことかorz
オクターブ下でこの高さだと、原曲キーで歌ってる方の音域はほんとにすげえなあと思います。

後半の静かになるところで、歌いながら泣きました。いや全曲通すと4回くらい泣いてます…

変われるって思った瞬間から何かは変わるけど、いっぺんには変われないのでそのへんは苦しいんだよなあってそんな気持ちになった。

---

ブ/ル/ボ/ン/のレ/ミ/ー/マ/ル/タ/ン/シ/ョ/コ/ラが美味しそうでつい買いました。食べました…
ロ.ッ.テのラ.ミー/バ.ッ.カ.スも解禁です。酒入りのチョコ祭りです。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
音源聞きました!
漣さんの歌声はやっぱりすごくきれいで大好きです(´∀`)
最後のテンポが速くなるところ、勢いがあってすごいかっこいいですね!!

元気をもらえましたっ^^
ありがとうございました!
のぞみ 2009/10/31(Sat)22:18:22 編集
のぞみさん
音源、聞いてくださってありがとうございます!
この歌ほんとに高すぎて、オクターブ下でも死に掛けるってどういうことなの…w と思いながら収録していました。

最初に歌を聞いたときに感じた「あくせるわーーーーー(サビ部分)」の疾走感や波打つ感じ(?)そこは凄く楽しく歌ったので、伝わっていればいいなあと思います^v^

こちらこそありがとうございました!
REN 2009/11/01(Sun)23:38:13 編集
681  680  679  678  677  676  675  674  673  672  671 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]