忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪すいませんでした


あんまり体調がよろしくないので早めに寝ます。が、どーーーしても思いついたのでやらずにおれなくてやりました。すいませんでした。

今日の夜この作業やってる間に思い浮かんで…大好きな歌にセクハラをした気分です。すいません。


教訓。
タマネギのみならずネギも目にしみるんだぜ。


歌詞は反転:

大切なこの調理の指示
あるべき場所にメモした 忘れない様に
用意された食材取り出して
包丁持ってそっと 作業開始

ちくわの穴にさ ネギを差す
ずっとこんな毎日が続いてくんだ
悲しくないよ ネギのせいさ(涙が出るのは)
あーあー(ry

おやすみなさい。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ、これは…!w
寝る前に「ワールドエンドネギ…?」と思ってチェックしたら…大爆笑でした。
ちょ、体調悪いのに何やってんですか漣さんっ!危うく呼吸困難でこっちも倒れるかと思いましたよ。コメントしている今も笑いが止まりません。(^q^)

あぁ…なんと言うセクハラでしょうか…。すみません、これを聞いて爆笑した私も謝ります。
しかし、漣さん…あなたのそのセンスはやはり大好きです。

インフルエンザもはやり始めていますので、悪化させぬようお大事にしてください!
由良 URL 2009/11/06(Fri)00:06:33 編集
こんばんわ。
僕、真面目にふざけてる人が大好きなんですよね←←
もちろん褒めてますよ?漣さんが大好きです。

聞きながらひとしきり笑って、あーいい声だったwってなったらまさかの音楽プレーヤーのリピート機能www
再び流れてきたことに一番笑ってしまいましたw

体調悪いなら無理しないでくださいね。
でも衝動にかられてやりたいことをやってしまうのは僕も同じなのでなんともいえません…。
でも自分の好きなことやるのっていいことですよね。例えそれがセクハラでも←

漣さんが好きなことをやって、それに僕は思わずときめいてしまったので、これからも自分を突き通して頑張ってください!
漣さんの声も絵も日記も全部好きですよ!
だから少しでも長くそれを見ていられることを僕は望んでます。

なんか毎回僕生意気ですよね…。すみません。
す、素直なのが良い所なんです!←←


では、長々と失礼しました。
体気をつけてくださいね。


あ、そうだ最後に一言言わせてください。
学校の授業でDNAって言われて鬼男くんのセクハラ動画が浮かんでくるのは漣さんのせいにしていいですよね?←←←
翡翠 2009/11/06(Fri)20:59:32 編集
由良さん
世界の終わりのネギ。

なお作業のあとは涙目+手がちくわくさいですこんばんわ。
思いついたらほんとにいてもたってもいられなくて…(笑)
巻き添えにしてすいません、笑っていただけたのなら本望です*^v^
昨夜もちくわにネギぶちこんでたんだけど、つい鼻歌が出てしまって慌てました。

インフルエンザは各地で猛威を振るってますね。地元の学校は大半が閉鎖しています…
由良さんもどうぞお気をつけくださいね。

コメントありがとうございました!
REN 2009/11/13(Fri)20:37:32 編集
翡翠さん
ちょ! リピートらめえええええ!www

うp主はヘンなところでまじめを発揮します。やってるときは真剣なんだ!w

このところちょっと疲労が溜まっていたりしてましたので、疲れから風邪につながらないように気をつけたいと思います。

勢いあまって思い切り好きなことをやらかす、っていうのが楽しいので、なにやってんだおま! と突っ込んでもらえるくらいが丁度いいんでないでしょうか。セクハラ含め(笑)

我が強いのも、人に合わせて変化できるのも、それなりの自分の長所だと思っているので、見る人の目も忘れずぶっ飛んでいけたらと思います。

この活動も気づけば1年を過ぎ、これで2回目の冬を迎えます。
ペースは下がっても好きなことを続けて行きますので、お付き合いいただけたらと思います*^v^

翡翠さんも、どうぞご自愛くださいね。

DNAくりぬいて~♪ ですか?w
いやうん、それは間違いなくうp主のせいですすいません…^q^
授業も覚えやすくなっていいんじゃないでしょうか!笑

コメントありがとうございました!
REN 2009/11/13(Fri)20:46:41 編集
687  686  685  684  683  682  681  680  679  678  677 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]