忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



公式カラーおめでとうございます大王様。本屋いけそうにないのでネットで注文しました。届くの待ちです。
すでに描いてる方が沢山いらっしゃるので、見て、手元にある作りかけの動画をどうしようかとorz

やっと1番のサビまでが終わったところで、結構色々動かしてるので、年内に仕上がるか不安な動画です。
今年の〆なので、完成させて、ひっそり上げようかなと…もうその時には公式カラーの動画も沢山あがっていそうですしね。

1219B.png
何かと見せたがりの自分なので、BRSのときみたいにちょっとずつ公開しようか迷ってましたが、頑張ってなんとか隠しています(笑)

今までで一番好きな動画になるんじゃないかなと思います。
(当社比!w)



企画も並行なので、ほんとに、頑張ります。

そうそう、車は無事戻ってきました*´w`
PR


ビジネスホテルで置いてある浴衣ってストライプってか縦じまだなあ。というわけで鬼.男君に着せてみました。


「恋/は/洗/脳」タグをぐるぐる回っています。普段聞かないようなジャンルもふらふらとサムネホイホイされています…



心奪われた。下着にじゃないです(笑)このデスボイスはすげえ。


koisen.jpg
ループしながら描いたもの。
メガホンと銃とで二丁拳銃的な。

ロゴが一番気合入っているかもしれません(笑)




オカンからのメールにひたすら笑う。腹筋いてえ。



うp主の母は携帯の電源入ってるだけでお金かかると思ってて、自分がかけたいときにしか電源入れてませんでした。待ち合わせにかけてもつながらない^q^
持ったのがほんとにここ1年くらいの話なので、どうかけるかとか、着信履歴からかけなおすってことが出来ず、3ステップで出来るように教えました。
勿論メールなど打てるはずもなく…打てたとしても内容が想像つかんwwww

そんな母ですが、韓国ドラマが見たいがために、ビデオの録画も出来ないのにDVDプレーヤーを購入し、再生する方法を自力で覚えました。

でもたまに「ケースからどう外したらいいのか分からない」と聞かれます。おかん…

素直に描いた。

1122_2.png



煩悩まるだしにした。






ちょっとだけですよもう!^q^ うっかり落としたときに困らないようにノートに描きました…

sorunoさんからバトンいただきました! ありがとうございます´w`*

心理テストバトン

■最初に回す人5人

やってみたい方どうぞお持ち帰りくださいませノ

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
もうどうにもならない。

2.「やがて」
眠りにつくだろう。

3.「ただ」
ただ好きです。

4.「だって」
君は悪くない。

5.「そして」
誰もいなくなった。

6.「水たまりは」
飛び越えていこう。

7.「あの子って」
どうしてああなんだろう。

8.「今日の私は」
疲れているかも。

9.「すこしは」
何かがあるといいな。

10.「涙は」
しょっぱい。

---結果は折りたたみ


宿泊先(ビジネスホテル。色気ないだろ。温泉とか銭湯が苦手なので丁度いいんです)にPCと無線LANレンタルがあるので、もしかしたら現地でもブログ更新するかもしれません。

とりあえずは日曜日まで不在であります。
木曜着で頼んでた荷物が届いてないことが心配だ…いつ来るんだろう^q^


あと、岡山と京都経由しますが、京都駅は関西有数のダンジョンだぜ。とどこかで見た気がして今から怖いです(笑)
なんかこう、なんともいえないところでアホなことをするので、無事にたどり着けるかな…w


月曜日に更新がなかったら遭難の可能性があります。いや生きて帰ってきますとも!
仕事に穴あけるのは5月(急性腸炎で4日寝込んで点滴打った)ので懲りてます。


コメントレスだけはなんとか済ませることができました。
行ってきます! 5時起き頑張ります。


筆記用具は持っていこう。絵かかないと死んでしまう^q^


ボツになったマンガの下絵。
病んでて死にネタで、魂の器が違いすぎるとどうなるかとか、そういう話でした。

---

うp主の都合によりブログを留守にする予定です。
メルフォからのメールは携帯に転送されるようにしてて、確認は取れますので送っていただいて大丈夫です。
御用がありましたらメルフォ・メール・拍手よりお願いします。ブログのコメント欄にぶっこんで頂いても大丈夫です。
お返事は戻ってきてからになると思います(すみません)

どうぞよろしくお願いします! 体調不良じゃないんで心配しないでくださいねー!


お知らせ+

企画で預かった個人情報は、企画で使うのみです。
きちんと管理していますし、悪用することはぜったいにありません


心配されてる方がいたので…これは昨年もそうですし、CD企画でも気をつけてきたことです。
ネット上での企画ですから、安易に教えるのはこわいことだと自分もよく知っていますし、自分自身が困ったことがありますから、不安に思う気持ちはわかるつもりです。
これは約束しますので、信用していただけたらなと思います。

本当に落書きなので、続きに収納。

萌え設定を貰ったので描いたものと、欲望のままに描いた女/体/化/(いちおうなにかは着てた)と、
マウス戦士になってみた絵。昨年5月までマウスで塗ってたんだぜ。でももうペンタブから離れられない。





---

必ず3回勝負に持っていくのは大王の悪い癖。1回負けたくらいではへこたれない。
それを許してしまう僕も僕だけど。

そして今回、28敗目。43戦中なので勝率はそこそこだ。




僕の上司は、しょうもないイベントごとほど食いついて、何かと持ち込みたがる。

「きょーうはなんの日だと思う?」
にこにこ、清清しい程の笑顔で言いにくるくらいなら、書類を1枚でも早く終わらせて欲しい。
無言で視線だけを送る。冷ややかな視線でも、このイカはなかなかへこたれない。
どこからかとりいだしたる赤い紙の箱。ぱりぱりと包装を開け、その中の1本を手渡される。
「お菓子ですか」
「そう。ポッキー。赤いのが甘くて好きなんだよ」
もう1本余分を取り出し、大王はぽりぽりとほお張る。
今日はじゃあおやつはいらないな。そんなことを頭のすみで考えた。
そのままかじる気にもなれなくて、なんとなく手持ち無沙汰のまま菓子に視線を落とす。
「で、これをどうしろと?」
「鬼男君、ポッキー知らないんだったらポッキーゲームも知らないかなあ」
「…このお菓子で何を遊ぶんですか。チャンバラですか」
「どうしてそういう発想になっちゃうんだよう」
拗ねた顔。
大王は2本目のポッキーを取り出して、僕の口元に差し出した。反射的に咥えると、目の前の顔が悪戯っぽく笑う。

「食べずにそのまま目つぶって、ちょっと待ってて」
「何をする気ですか」「いいから」

精一杯端のほうを咥えたまま、僕は言われたとおりに目を閉じた。
少し間を置いて、唇に振動が伝わる。ぱきり、ぱきり。折れる音もする。
それは徐々に近づいてきて、

パキッ。

顔を思い切り揺らす。

「あっ!!」

口元が軽くなったのを感じて目を開くと、チョコレートのついた部分を咥えたまま、悔しそうな顔をする大王と目が合う。

「あとちょっとだったのに…ってか鬼男君あからさまにいやそうだね」
「ああ、それはもう、はい」「即答された…」

大王は溜息をつき、諦めたのか残ったポッキーを平らげていく。
「こーいうことでもないとキスもできないじゃないかー」
「ぶは」
ぽろりと零れた言葉につい噴きだすと、赤い瞳が不服そうに睨んできた。
とうとう自棄になったらしく、5、6本をまとめてかじりついている。

「あのですね、大王」
「んー?」

遠まわしにこんなことしなくても、したいと言えばいつだって。

「…やっぱりいいです早く仕事片付けろやこのイカ」
「うわ結局ソレ!?」

一気に涙目になった大王の首根っこを掴み、椅子に座らせる。
書類をこれでもかと積み上げ、その横に判を置いて。

「僕も頑張って仕事終わらせますから」

「えええ…これを…?!」

「はい。頑張って下さい。それで、」

片付いたら、大王の部屋にお邪魔してもいいですか。


囁いた声に、ぼん、と煙があがったように見えたのは、気のせいではないと思う。



絵を描いていたらなぜか動画になっていた。おかしいな…
※まだうpしてません。所用で作ってます。今日一日で使用画像全部出来たなんというやる気。

ということで、そのうちの1枚を。

人物のいない絵もかなり好きです。
ペンタブで描いていますが、ボールペンで書きなぐったような感じで、
歯車と巻きついたハリガネ、ワイヤー、その他もろもろスクラップ。水が滴り落ちる音。

いったん取り込んで、自分の感性で出力していく作業は楽しいです。
絵描くの楽しすぎます。

絵なんて描いてる間があったら歌ってろって人もいるのかなあ。すいません、好きなことやってて楽しいし充実しております。
これはどういうバトンだ、性別を反転させるのか・・・? と思っていたら男子校の生徒に見立てて書くもののようです。

ぐぐって見たら捏造とかもOKのようだが、性格面他はあえて学生時代を振り返ってみて自己嫌悪してみようと思います(笑)




多分意外だと思われるのではないかなあ。ということで、続きに格納します。
※書いてみたらひどいビフォーアフターだった。




学園パロってさほどピンとこないのですが、なんとなく鬼/男は風紀委員のような気がして描きました。
盛大に違反している閻/魔を目の敵にしているといいと思う。
---

目の敵にしてるうちに実は好きになっているって、なんだかとても王道ですね(笑)


先日から抱き枕の話をよくしてて(一部でw)、作り方をぐぐってみたら結構やってる業者さんいらっしゃるんですね。
ちょっと現実味を帯びて来ましたが、価格は現実味がありません。うわああああ。
職業柄原価からいくら、って計算してぎゃあ^q^ ってなっています。これは・・・個人で楽しむしかない・・・(笑)

現実的なのはマウスパッドかなあと思ってたら、売価にするとやっぱり「そこまではちょっと」って感じになりました。
もうなんだ、ちょっとだけ作ってプレゼント的ななにかにするかもう・・・


クリスマス企画はわりと前向きにいこうと思います。
まさかのうp主本人希望がいらっしゃってびびった。需要あるの?^q^
1  2  3  4  5  6  7  8 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]