忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピクシブのほうに放り込んでた落書きです。どっちにしろ閻.魔がかわいくて仕方がないですどうしよう。


生きてます。がんばってる!
日曜日は11時間働きました(たまにある)。半日じゃねえか。そりゃ「一日中仕事してるの?」って聞かれるはずですよねorz
今日は普段どおりでしたが、疲労からくる眠さに耐えかねて昼メガシャキを叩き込んだら反動がものすごいことになりました。普段栄養ドリンクに全く頼らないので、たまに頼ると反動(効果が切れた瞬間の疲労感)に吃驚します。

ゆっくり休んで・・・と行きたいところですが、衣装製作ほか諸々ありますので、できたらイベント前に返信する時間を取りたいなと思います。
言うのが遅くなってすみません、あまりに待たせるので申し訳ないあまりコメント欄を閉じております。
返信が終わって一段落したら戻しますので、どうぞよろしくお願いします。


ちなみに沢山働きたい理由は3月に東京行くからです。目的は春コミではないです(笑)
この日は彼岸の中日にあたるので忙しく、休みなど取れる日程じゃござらんよ>春コミ

実は1月からオフ会もどきをしたいなと色々考えていて、でもネット上の人に会うってのはまず親御さんが心配するよなとか、無用なトラブルは避けたいとか、うp主が気を配れる限界は6人までだなとか考えてたらなかなか告知も出来ませんでorz
もうちょっと煮詰まり次第、記事として書こうと思います。


ということで、電池が切れたように寝てきます。おやすみなさい!

PR


無防備なところを見せられる相手というのはとても大事。

--

がんばれメールとか送ってきたんだけどちゃんと届いてるんだろうか心配orz
あと、レス返してきたところがあるよ。とここに書いとく。


鬼.男君はなんでもそつなく演奏できそうなイメージです。どの楽器で妄想しても違和感がほとんどない。
(この時点で妄想しているのはギター・ドラム(これは動画で妄想を実行に移した)、ベース、キーボード、ピアノ、サックス、バイオリンあたり)

ただ、そつなくやれてる印象を見せながら、実は影でものすごい練習を重ねてるイメージも。

---

コメント他いつもありがとうございます。
ちょっとうp主余裕がなくて、よく考えて返信したいので、もうちょっとお待ちくださいorz 
生存確認のつもりでブログ見てやってくださるとありがたいです。

体中が痛いようorz

思い立ってやった。後悔はしていない。


け.い.お.んED曲を歌い手仲間4人で合唱しました。
(音源は掲載しませんすみません)
元が軽音部を扱った作品なので、それぞれが楽器担当するとしたら誰がどれかとかを妄想考えながら今日の仕事を乗り切りました。

朝の5時半から仕事、しんどいけど案外いけます。月に2回なので頑張ろう。
しかしペンタブの上で寝るのはやめよう・・・とうとう机の上でも寝るようになりましたorz



ということで続きにトレス絵+メンバー内訳。とても自己満足注意。うp主は楽しかったです。


ビフォーアフターします。
 



ちっちゃなことでも積み重なるとへこみますねorz

お支払いにいったのにサイフがなくててんやわんや。おりしも今日サイフ変えたばっかりで、ちゃんと見つかりました(しょーもない所から見つかった・・・ご迷惑をおかけした)

自宅の階段で怪我をしたり、帰宅してPCつけたらファンの音がものすごくて、3度ほど分解して掃除したり、考えられるだけの対処(ウィンドウズのアップデート、常駐ソフトの削減など)みたんですがまだ改善されません。
のでグリスとかシリコンが減ってるとか、ファン自体の寿命かなあと思います。
PC組んだ人の連絡待ちです。流石に自力でパーツ交換はできん^q^

ファンの音があまりに大きいので、録音も控えたほうがよさそうです。
まあそんなこんなで、今日日中にするはずだったレスはこれからちょこちょこ頑張りますorz


絵描くのに迷いがあるなあ。

続きに亜耶さんところからバトンです。全部いっさいがっさいもらってきてやった! HA!





疲れてます。なんなんだもう。

なにそれおいしいの。


雑誌のグラビア? 風? 
せっかく描いたので置いておきます。


a863bfe9.jpg8dc727d4.jpg











閻/魔はサルエル着こなせそうだなという妄想のもとに。




続き(?)

飛/鳥は当時の服装+装飾品、天/国は基本カラーをおさえつつ、インド系の神様とか調べてああだこうだでした。
正月早々のセクハラ鬼.男君です。え? うp主じゃないですよ?


年賀状届いてます! ありがとうございます*^v^
局留めですが、その局に後輩が勤めていて、分かってるから元日に届けるよと届けてくださったのです。ありがたや。
(女性の着物着てる)閻/魔ばっかりでにやにやしました(笑)

じつは天/国/組の年賀状にだけ、7枚くらいうぐいす色の年賀状が混じってます。
手元に届いた方はなんとなくラッキー? かもしれません(笑)



雪ででっかいおにぎり作って、盛大に太子にぶつけてやるんだ。
おあまっ! とか言ってすっ転ぶんだろうなあ。

--

雪だるまが作りたいですと口走ったら仕事場の人の謎の連携(?)を得て作ることが出来ました。
携帯を階下に放置中なので、写メは後日思い出したら貼ります。
1  2  3  4  5  6  7 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]