忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




学園パロってさほどピンとこないのですが、なんとなく鬼/男は風紀委員のような気がして描きました。
盛大に違反している閻/魔を目の敵にしているといいと思う。
---

目の敵にしてるうちに実は好きになっているって、なんだかとても王道ですね(笑)


先日から抱き枕の話をよくしてて(一部でw)、作り方をぐぐってみたら結構やってる業者さんいらっしゃるんですね。
ちょっと現実味を帯びて来ましたが、価格は現実味がありません。うわああああ。
職業柄原価からいくら、って計算してぎゃあ^q^ ってなっています。これは・・・個人で楽しむしかない・・・(笑)

現実的なのはマウスパッドかなあと思ってたら、売価にするとやっぱり「そこまではちょっと」って感じになりました。
もうなんだ、ちょっとだけ作ってプレゼント的ななにかにするかもう・・・


クリスマス企画はわりと前向きにいこうと思います。
まさかのうp主本人希望がいらっしゃってびびった。需要あるの?^q^
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして音魔です
学パロ私も大好きです!
風紀委員鬼男君いいですね!
セーラー閻魔かわいい!!
目の敵www
これからも多分ちょくちょくコメします
…すみません
音魔 2009/11/02(Mon)22:11:42 編集
無題
え?学パロ?好物ですが何か?←
漣さんの絵にニヨニヨしたのは自分だけじゃ無いはずwww
鬼.男君は風紀委員ですよねーわかります

クリスマス企画!?
そ、そんなものが去年あったなんて・・・まだ漣さんを知らなかった去年の自分が憎いorz
無理はして欲しく無いですが、是非簡単でよいのでして欲しいです!
鬼.男君や閻.魔も良いけど、漣さんからってのも捨てがたい・・・
2009/11/03(Tue)01:14:26 編集
学園もの…!
風紀委員…カッコいい…!閻魔は鬼男くんに叱られて絡んでもらうために違反をしてるような気がしてならないですw
閻魔を追い掛け回す鬼男くんって、良いですよね。

抱き枕…欲しいです…(まだ言うか
ブログアップ、楽しみにしてますね!!欲しいなー…。
クリスマス企画…是非!え、漣さん希望私も申請していいですk(殴
せっかくのクリスマス企画なら、漣さんも楽しんでやってくださいね。…とか、生意気なことを言ってみます…。
由良 URL 2009/11/03(Tue)03:20:59 編集
ぐh((
いかん、漣さんの所為でうつりつつあるこの言葉・・・・。

目の敵にしてるけど実は好き・・・
ナイス漣さんGJ漣さん!!
そういう設定大好きですよ!!(*´∀`)b

そして抱き枕、ムドメで話してるの見て
心底ほしい・・!とか思いました、うん
漣さんの手作りならどんな高額でも買うわ・・!
とか思ったりもしてました´∀`*あははーw
ぁ、ほら、私にぐへと感染させた料金的な意味で抱き枕くれませんかn((

マウスパッドもいいですね、これも欲しいなとか思いました
いや、高くてもいいんです、うってくr((切実すぎるww
え、プレゼント風にするんですか?
よし、そのプレゼントは私n((ごめんなさい・・・

クリスマス企画ので漣さん本人のは
結構需要があると思いますよ私は!
いや、絶対にあるね!!←
企画頑張ってくださいねw

なんかgdgdな内容ですみません
これで失礼します

ぁ、元気になったよー!!(*・v・)ノシ
呪い・・・いや、祝いがききましたかね・・・w
亜耶 URL 2009/11/03(Tue)09:30:53 編集
音魔さん
初めまして、いらっしゃいませこんばんわ!

学パロはすでにいろんな方がやっていらっしゃるので、特別やらなくてもよかろうよという考えだたのですが、描いてみたら楽しかったです(笑)
鬼男君は模範的な生徒だったらいいなぁという、願望。
女装は物凄い規則違反だと思いますが(笑)フルバみたいに上だけ女子ってのもアリかなあと思います。

コメントはいつでも大丈夫ですよ、このとおりレスは遅いですけどもorz
謝らなくて大丈夫ですので、またおいでくださいね。
ありがとうございました!
REN 2009/11/13(Fri)20:03:31 編集
類さん
ニヨニヨしてくださってありがとうございますw
鬼男君はまじめで先生からの信頼もきっと厚いと思うんですよね。
いま自分で絵を見返して思ったけど、閻魔はすね毛どうしてるんだろう…笑

クリスマス企画やらかしてましたよ(笑)
物凄く頑張った覚えがあります。今年はもうちょっとラクをする・・・予定です!w
申し訳ないのですがキャラはひとり1つしか選択できませんので、どのキャラにするかいまから考えていてください・・・´q`

コメントありがとうございました!
REN 2009/11/13(Fri)20:06:38 編集
由良さん
そうですね、鬼男君にしかられたり呼び出されたり追い掛け回されるのが嬉しいのだと思います。
そしてそれが恋愛感情に変わってくると…閻魔知能犯だなあ(笑)

抱き枕、作ろうと思ったのはいいのですが(正月手当て貰ったらそれで作ろうと…^q^)、そこそこでっかいしきっと露出も高い絵なので隠し場所にいまから困っています。アホです。

企画は無理のないようにしたいと思います。こっちがしんどそうにしてると周りも心配してしまうかなと思いますし、楽しい気持ちでやったらもっと伝わると思うので^v^*

コメントありがとうございました!
REN 2009/11/13(Fri)20:11:59 編集
亜耶さん
ぐへ。どんどんうつればいいと思います(笑)
抱き枕はほんとに、ネット上でぐぐってみても1万~2万とか平気でしますよ。カバーが。
※18禁のばっかりでしたのでぐぐっちゃダメですよ^q^
いや勿論個人で作るともうちょっと安価なんですが、それでもSAIが買えるよ・・・? 抱き枕よりSAIのが有用だと思わないかい?^q^

同人グッズはなにか作ってみたいなあっていうのがあって、今すでに色々検討してるんですよ。
ちゃんと使えてそこそこ近くにおいてもらえるものってなんだ?→マウスパッドとかかな… という感じです。いや普通にポストカードとかでもいいんですけどね;^v^

クリスマス企画、まさかの本人の需要があってびっくりですよ。皆さんなにを求めてるんだろう…思い切り斜め上にブッ飛んでみるか…(笑)
コメントありがとうございました!
REN 2009/11/13(Fri)20:21:46 編集
684  683  682  681  680  679  678  677  676  675  674 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]