忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵を描いていたらなぜか動画になっていた。おかしいな…
※まだうpしてません。所用で作ってます。今日一日で使用画像全部出来たなんというやる気。

ということで、そのうちの1枚を。

人物のいない絵もかなり好きです。
ペンタブで描いていますが、ボールペンで書きなぐったような感じで、
歯車と巻きついたハリガネ、ワイヤー、その他もろもろスクラップ。水が滴り落ちる音。

いったん取り込んで、自分の感性で出力していく作業は楽しいです。
絵描くの楽しすぎます。

絵なんて描いてる間があったら歌ってろって人もいるのかなあ。すいません、好きなことやってて楽しいし充実しております。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご自分の
好きなことを心行くまで楽しんでください。
他人の意見に縛られている漣さんなんて、漣さんではないのですから。
自由な漣さんが好きですよ。

それと、ゴメンナサイね。
意識しなくても、見つけてしまうんです。
気分を害されるようなら、今後気をつけます。
でも、見つけて、放っておくことはできないです。
お節介ですからね。

漣さんの描く絵、大好きですよ。
これからも、自分の好きな絵を描き続けて下さい。

それでは、失礼します。
柚月 2009/11/06(Fri)20:17:57 編集
柚月さん
反転文字は携帯の一部機種ではまったく隠れてないらしくて(笑)隠している風を装っていますがみられていることは承知で書いています。

他人の意見も目も気になりますが、他人の価値観では幸せになれないこともわかっているので、適度に折り合いをつけて生きていけたらと思います。

絵は来年でもう16年目になります(笑)
だいぶ安定してきたようにも思いますし、まだまだ不安定な部分も多いです。
一時的な熱狂よりも、ずっとどこかに引っかかるような絵を描いて行きたいですね。

コメントありがとうございました。
REN 2009/11/13(Fri)21:38:20 編集
686  685  684  683  682  681  680  679  678  677  676 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]