忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



難しいところは鬼/男にまかせっきりの閻/魔は可愛いんじゃないかと思った。

実況見てると実況動画やりたくなってきますね。やりかたぜんぜん知らんですけど…今度調べてみよう。
や/ま/も/と&の/り/おさん(さん付けすんのなんかヘンな感じだな)と P(ピー)さん、幕/末/志/士さんの実況をよく回っております。
↓ちょっと虫の話があるので反転


いまはちょっと別の方のバ/イ/オ/ハザードを見ています。寄生体にクモがいて叫んでいます…
バ/イ/オ/ハ/ザード1はマンホールの中でクモが出てきた時点でやめました。でっかいやつは無理です。
でっかいのが自分めがけて飛んでくるとか無理すぎるタッスケテエエエエ

そういえば誤解されてるようだが、クモのちっちゃいのは大丈夫です。むしろ観察できます。
握りこぶし大のやつがだめなんす。噛み付かないよ? ゴキブリ食ってくれるよ? 


分かってるけど無理です。



■CD申込みのメールには全て返信してあります。入金確認が取れたものは土曜日に発送しました。
■女性ボーカルの件については、返信もう少しお待ちください。
 ぜんぜんこないかもしれん(ネガティ部)と思っていたので凄い嬉しかったです。


PR
コメント返信は半分くらい出来ました、あと半分は明日に頑張ります。


バトンがやみんさんからktkr。爆笑させてもらったのちにしっかり受け取りました。

大変痛いことになるであろうと回答前からすでに予測がついているので、見るときはご覚悟めされよ。



脳内がお花畑でした!(いま書きおわった)
明日はやっと休み! ですが仕事2時間くらい手伝いに行きます。
10時間とかから比べたらぜんぜん少ないんで、もそもそ行って来ます´w`

おやすみだと思うと嬉しいのでやや元気です。絵チャに1時間ほど入ってきました。




以下、天/国のキス絵とか入ってますので注意。
あと、携帯からブログの巡回をしていたので、バトンも拾ってきました。


思いつきのままガンガンやったらなにがなにやらわからない事に…

すみません、諸事情につき少しお休みします。また数日くらいだと思いますので、心配しないでやってください。

雨があがってくれたのでお盆は忙しくなりそうです。
あんなに増水してるのに「キャンプなんです」ってくる人たちは大丈夫なのか心配だ。


実家に戻る方、ご家族と出かける方、どうぞお気をつけて。


◆連絡事項

CDの発送、仕事の時間の都合で12日水曜日になります。
8月いっぱいで通販の受付を終了します(企画サイトは継続します)

なにか御用の方はメールにてどうぞ。
(現在コメント欄/拍手コメント欄は使用不可にしています)

stardust00ren@mail.goo.ne.jp



色々描いた+イメージ絵とか貰ったので(髪が緑だった時期は確かにありましたw)

己の似顔絵モドキを描きましたが、全く似ません。
人の顔は割と似せられる自信がついたんだけどなぁ…(仕事場で従業員を描いたので)

今日の服装です。
・口がきちんと閉じられない人なので、よくポケッと開いている(寝てるときはよだれもくいます…orz)
・ネクタイは黒/赤黒のストライプ(紺色を探しているが見つからないまま日が過ぎた)
・ベストは日によって違うけど(着ないときも)今一番気に入ってるのがこれ
・髪は全体にワックスを馴染ませて、ちょっと束感出しています。トップはすぐヘタる。
・ジーパンの腰履きはじつはあまり好きではない。だらしないから。
・でもベルトすんの忘れて行ったりしてる…

左右の視力の差を補うために眼鏡を作ってあるので、裸眼でも結構普通に見えています。
ルーズな格好が苦手です。似合わないのもあるし、だらしなく見られるのもちょっとなあと。

そういえば土佐弁なのか、「しょうたれげな」
みっともないとかだらしないの意味です。

6日のケンミンショーで高知が取り上げられてましたが、若干誇張もあるか? と思いつつほんとにあんなんです。日曜市の時はちょっと道迂回したりするw 走りにくいんだよなあ。
居酒屋でやけに知らない人と仲良くなることもあります。これは人にもよるか。呑んだくれほどその傾向強い気がする。うちのねえちゃんとか。


・ぼうしパン(ぼうしの形をしているパン。クリーム入り・あんこ入りもある)
・かつおめし(美味しい)
・ミ/レ/ー/フ/ラ/イ(油で揚げた塩ふってあるビスケット)
・田舎寿司(たけのこがおすすめ)
・瀧/嵐(お酒、呑みやすいようだ)
・は/り/ま/や/橋(がっかり名所)
・よ/さ/こ/い祭り(9日から)
・ア/ン/パ/ン/マ/ンの絵の入った路面電車/特急列車
・なんでもや/な/せ/た//か/しさんに依頼してる気がする
・けどとさのおきゃく・竜/馬のやつは一般の方がキャラデザしたらしい

高知のパンはヤマテパンが一番有名なのだろうか。県内の学食はここのパンがほとんどだと思います。

くまのパン屋も美味しいです。
ロバのパン屋もあります。



---

先日親戚の子と話したとラジオで言いましたが、家族のいる前では恋愛のことは話しにくかったらしく外で1時間ほど立ち話をしたのです。

風呂場で気づいた。おっとびっくり13箇所も蚊に食われていた。
色が白い(あまり日に焼けない)ので、怪我とかがとても目立つ…なにより痒い! 痒いです先生!

もろこしヘッドの粋なアイツが行方不明です。

---

そういえばS/P/I/C/Eの英語歌詞部分、何を言ってるんですかと訊ねられたので、以下に。
エキサイトとOCNとヤフー辞書に世話になってます。

Affection, passion, the mass, weariness, laziness, keeping quiet, fretfulness and jealousy  truth,embraces.
  The condition in love at   which I don't arrive forever   is fine.

こんなものを描いていた。交流のある歌い手さんの想像図というか。

お名前は伏せますが、話しててこういう感じかなっていう印象も箇条書きに。


17646174.jpg・セミロング、真ん中わけ、黒髪
・眉がしっかりしている
・奥二重、ややタレ目
・口角が上がっている
・丸顔か、ホームベース型の輪郭
・柄物をよく着る、重ね着多し
・インドなどの雑貨が好き
・はっきりした色よりはくすんだ色を好む

※もうちょっと大人びた感じにしてたけど、子供っぽいんですと言ってたので描き直した

---


dbe86864.jpg・髪型だけはヒントもらった
・ちょっとだけ髪色変えてる
・目が大きい(くりっとしてる)
・口も大きめだと思う
・目が茶色い
・八重歯か? ちょっと歯に特徴がある
・重ね着が好き、刺繍入ったようなベストとか
・白+茶+グレーとかそういう組み合わせしそう
・輪郭は面長


---


fc6c7c2b.jpg
・眼鏡
・髪は重ためでそろえてある
・卵型の輪郭

あとはなんか情報として得てたので
・目は一重
・ひらひらした服が好き

これは前情報がありすぎて混乱した…?



確定した情報がないほうが、プロファイリング的な意味ではやりやすいようだ…



18時以降に、ちょこっと絵チャに入って絵を描いたりしています。
「書いてるところを見ててもいいですか」っていうのは、基本OKしていますので、もし見かけたらつっこんでやってください。勿論、なにか描いて下さってもだいじょうぶです!


左奥からの光、振り向いて得意げな笑顔、このまま彼は消える。



続きに地雷踏みました。

 
 


この有様だった。頭に血がのぼる・・・! しかし撮影する。可愛いから。



仕事中に晩御飯の献立考え率高し。
しかし本当にたいしたことはしないので、特別考えなくてもいいように思います。
イカのかんづめがあればいいって日もある…ひとりだと頓着しませんが誰かがいるとやっぱりなあ。

---

昨夜は製作中の動画の作業をしながらはっちー、すーさん(吸殻さん/勝手にあだ名付いた)、瀬津さんと通話させていただきました。ありがとうございます!
流れに乗りに乗って吸殻さんのブログをリンクに追加させていただいています。


動画ではセウトなものが多いですけども、そうじゃない場でR18な感じのセリフをこれほど言う機会があるとは思いもしませんで楽しかったです。ここぞとばかりにエロい声(当社比)でしゃべっててすいませんでした…
楽しかったです!(大事なことなので2度言いました)


本日ニコニコ生放送にて、hachiさん/吸殻さんのおふたりがパーソナリティで21時より生放送するそうです。
ひっそりこっそり行って忍んでいようと思います(笑)

もうご存知の方が多いと思いますが、吸殻さんのブログにチャンネルへのリンクがありましたのでぜひ!


内輪ネタになりますが、「スットコ先生」って字面を見ると息も出来ないほどになる。笑いすぎて。

---

どうしても作業(最近は持ち帰り仕事も)をしながらになるので、上の空になっちゃうのが申し訳なくて通話はあんまりしなかったんですが、
ちょっと通話の時間を増やしてみようと思います。

風呂入ってきます。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]