忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはどういうバトンだ、性別を反転させるのか・・・? と思っていたら男子校の生徒に見立てて書くもののようです。

ぐぐって見たら捏造とかもOKのようだが、性格面他はあえて学生時代を振り返ってみて自己嫌悪してみようと思います(笑)




多分意外だと思われるのではないかなあ。ということで、続きに格納します。
※書いてみたらひどいビフォーアフターだった。


fa869a6a.jpg◆自分を参考にして描く
◆名前は自分から取る
◆制服は自由
◆見てみたい人に回す

プロフの※は必須項目です。

美化&捏造は構いません。



無表情で怒ってる? と思われることが多かった気がする。浮いてる生徒だったと思うなあ。成績的な意味でもorz
制服はきくずさないけど、校章やタイを紛失するのは常習だった。
中学は遅刻魔、高校では3年皆勤です。ビフォーアフター。

●眼鏡は免許取得のために作ったので、当時はまだ裸眼です。

名前(※)  我舞 隼  名前は一文字しかないので使いにくく、苗字のほうを。なんという双/界/儀^q^

身長・体重(※) 捏造つうか希望168/55

出身地 高知
 

性格(※) 他者に無関心/好きなことしかやらない/外見は暗くてまじめそうに見えるが全くまじめでない
      人の好き嫌いが激しい/神経質で怒りっぽい/卑屈な自信家
      家で育ててる花を教室に飾るのが好きで、通学に1時間かかるのに持っていってました。
      花係っていらない係だと思うが率先してやってたなあw
      図書室に入り浸っていて、その学年で一番本を読んでいたかどで図書券を貰った。
      なお、借りた本は主に数学の授業中に読んでました。
      学校の図書館のみならず、町の図書館にもよくこもっていた。


好きなこと(※) 読書 絵を描くこと バレーボール 水泳 授業中はオリジナル作品の設定ばかり書いていた
          声で演じること カラオケ  100%オレンジジュース  串カツ(購買)

苦手なこと(※) クモ。会話。黙ってる間にしゃべり方を忘れたりとかしてたな。マラソンも苦手。
          あとウィンタースポーツは総じて出来ません。
          リフトにはさまって救助された。修学旅行の苦い思い出。
 
口癖(※) →これは今現在
      ほうほう、なるほど、へええ、りょーかい、そうなんですよー、えええー、どうしたが? 大丈夫? など。

その他  特になし

見てみたい人
 

フリーで!

 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンキャッチどうもです
バトンやってくれてありがとうございました!
ちょっと難しかったようでwww
すまん・・・・^p^

なるほど、漣さんは学生時代こんな感じだったんですね・・!
ぁ、無表情で怒ってる?って聞かれるのは私も毎度のことです^p^
お母さん似のこの顔、親子そろって無表情だととても怖いですね←

そして今のとちょっと性格が違うんですね
あれ、これ昨日言ったね、うん、すみません?

素敵な絵をどうも´∀`
お疲れ様でしたw
亜耶 URL 2009/11/04(Wed)08:54:27 編集
素敵です!
漣さんのBSBカッコいいです…!
思わずコメしてしまいましたw
初コメですーwww

漣さんのBSBみれて自分は大満足ですw
霧浪陵 2009/11/05(Thu)00:19:06 編集
亜耶さん
いえいえバトンありがとうございました!
学生時代を思い出したら、空気のようでヘンなところクセが強くてなんじゃこらと思いながら書きました(笑)

亜耶さんは顔立ちのみならず他の部分もお母さん似だったんですね(笑)
無表情になってるというか、呆けてることが多かったんですよ(笑)怒ってる? か、起きてる? って聞かれてたなあ。


性格はだいぶ丸くなりましたね。でも根っこの部分は変わってないと思います。こだわりが強くて頑固なところとかな^q^

こちらこそありがとうございました!
REN 2009/11/13(Fri)20:31:08 編集
霧浪陵さん
初コメありがとうございます!
BSBバトン、美化捏造OKと描いてあるので適当に美化しましたごめんなさい^q^

もういっそなにもかも割り切って描いても良かったですね。黒歴史の扉がいっぱい開いちゃいました笑

見てくださってありがとうございました!
REN 2009/11/13(Fri)20:33:34 編集
685  684  683  682  681  680  679  678  677  676  675 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]