忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年もやるか…

去年は鬼.男/閻.魔/妹.子の3択で、ボイスメッセージ入りで動画で、個別に名前呼んで、そんなのが載ったページのアドレスが届くようになってました。
ただ物凄く大変だったので(ほんとに大変だったので・・・orz)

今回はもうちょっと簡略化しようと思います。
今年は曽.良くんを増やすか…?

PR
ためこんでました。練習用の絵とか、ピアプロにうpしたものの別verとか。
AzPainterはテクスチャが楽しすぎていかん。あと集中線が出来るので、WEB漫画向きなんじゃなかろうかと気がついた。

他には昔の絵など。高校生のときの…絵柄がとてもかわいい感じなので自害。

えちゃのログで、女/体化もちょっとあるので注意。

Azpainterのことを教わったので、ためしに最後まで描いてみたのを録画した(笑)
お絵かきBBSと使い勝手は似てますが、テクスチャ機能が面白かったです。背景ラクラクじゃないか!

描いてみた系もまたやってみたいです。
これは4倍速なので、しめて10分ほどで描いています。


ムービー
by ren


ゆるキャラっぽく描いて動かすなんという罰ゲーム。

いや、ちょっと目的があって描いたもんなんです。


なイラストを描きたかった模様。

志/方/あ/き/こさんの「う/た/か/た/の/花/」のイメージでした。
動画でイメージが湧いたのを無理矢理絵にしたので、ちょっと入りきってない…そしてこれを清書して塗るのは多分飽きる。

楽器はいちおう二胡です。




メ/ガ/テ/ン戦闘曲メドレーを聞きながらだとこうなりました。
主人公、ヒロイン、仲間たちという感じです。

最近ヘッドセットというかこういうマイクがお気に入りのようです(笑)
あと女性キャラの武器が弓ってのはもう鉄板で。大好きです。一連の動作が綺麗だから。


しばらく絵の更新が多くなると思います。うp主はそもそも絵師ですからねw
コメントの返信は、明日土曜の夕方~夜にかけて頑張りますね。いつもありがとうございます!
---

好きな曲覚書
※思いの他長くなったので続きに。数日に分けて書くことにしよう…

ラフ兼下書き



0002.jpg

クリンナップ。











下絵の時点のヤンチャな表情がクリンナップによってなくなった´q`
ここまで1時間。

これからまた仕事行ってきます。



歌の歌詞を断片的に入れてぐぐって見たら、s.u.p.e.r.c.e.l.lのr.y.oさんの曲だったんですね…!
有線でずっと聞いていて、とても気になっていたのですっきりしました。
先週はランク外になってしまったのか流れなかったんですけど、今週からまた復活して流れ始めたので。

ちなみにぐぐってみたのは、「大好きでした おかしいよね 歌詞」。
ここだけがすごくよく聞こえて印象に残っていたんです。

聞きながら描いた絵が↑。それから、先日から書こうと思ってたこと。
11月17日~18日にかけてのしし座流星群です。
今年は新月と重なってるので、観測条件が良いです。
けど時間帯が…早朝がもっとも多い、みたいですが、勿論フライングするヤツもいますからw
この日、気が向いたら夜空を見上げてみてください。



うp主はその日の夜は仕事がないので、車走らせてちょっとだけ山の上に上がってみようかと思っています。
前日にもまた書くと思いますが、なんつの、ちょっとクサいことを言うなら、おんなじ空を見上げてる人がどっかにいるって思ったら、少し元気でないかな(笑)
相当寒いことが予想されるので、外に出る際は暖かくして出てくださいね。


当店で取り扱っている(取り寄せが出来る)星関連の本は「天文ガイド」「星ナビ」この2冊ですが、どちらも特集が組まれているのでちょっと読んでみると面白いかもしれません。


参考はこちら→アストロアーツしし座流星群特集



1009A.jpg








久しぶりに立って歩けないくらいの頭痛。薬も飲んだし揺らさなければ平気なので、絵だけは描こうと思いました。





明日仕事の後に髪を切ってきます。
帰宅してから、各種返信にいそしみます。

映画のラスト付近で出てきた役者さんが、随分前の彼女に顔が似てて、ちょっと色々思い出してグッタリしました。その人は役者でもなんでもないです(笑)単に顔が似てただけでした。
別れた相手はもう二度と好きにならないし、友人にも(相手が望んでくれたとしても)戻れないので、毎回そのまま縁が切れてしまいます。のだが、8年前のことでもきっかけがあればふっと思い出してこう、自己嫌悪。
↓今回のBGM。
あれ以上の物件はもう出ねえだろ、っていうくらいすごまじい人でしたが、世の中には本当に沢山人がいらっしゃる。無意識でホイホイする自分が悪いのか?


---









landrtC.jpg








ac9a5be6.jpg


恋は故意に盲目になる、?





そう、ほんとは見てないんだ。






rainydays.jpg


泣けないぶんは、雨が泣いてくれるから。
あしたも誰かのために笑うよ。






おやすみなさい。

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]