忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご心配をおかけしました台風ですが、うp主宅は山間部のため、拍子抜けするくらい大丈夫でした…
市内や海沿いは大変だったようです。声を掛けてくださった方々、ありがとうございました!

報道をみる限り他の地域の方が大変そうなので、被害が最小限であることを願います。


続きに絵師バトン。拾ってきました(笑)
PR


♪上手くつながらないので残念だ

三角波と矩形波(×2)でできています。

hun.gif<ザンネンナガラ ウゴカナイヨ!


5b2aebdd.jpg

アンプとコードとヘッドホン。色とりどりの音。






a6886c76.jpg



内側から声を。




↓の記事のPVモドキはいつもの如くぱらふらさんで作っています。
いざ動画にしたら作った素材の半分が余ったとか、どういうことだorz

---

台風どうなるんでしょう。夜にかけて大荒れだったら、看板等しまいこまないとまずいなあ。
ブロックとかで押さえ込めるものは押さえ込んで、いったん帰って来たんですけども。

あとやっとCD発送が完全に終了しました。ありがとうございました!
台風より早く目的地に行き着いてくれることを願うしだいです。
近況箇条書き。

●エプロンが新調された
●「緑なら文句は言いません」と言い張っていたら、黄緑色になった
●なんという鬼/男カラー(若草というか黄緑というか綺麗な緑です)
●わっほい
●雑用が好き過ぎて職場のゴム手袋がほぼ自分用
●軍手も好きです
●最近腕(肘から先)に筋肉がつきすぎて、Mサイズのシャツに腕が通らなくて吃驚した
●のちにヘコんだ
●物によるので全部通らないわけじゃなかった 
●よかった
●最近やたらとクモと戦っている気がする
●よくない

先日絵本風のイラストを上げたW/O/R/L/D /E/N/D~ですが、驚異的な中毒性ですっかり毒されました。
絵を描くときにはイメージに合う曲や描きたいと思った曲を延々リピートするのが常です。
この曲はあれです、自分の芯の部分に手突っ込める曲だと思う。
せっけん水で濡れた手で、シャボン玉のなかに入ってるなにかを取り出すイメージ。
普段だったら無理にさわれば割れてしまうものを、傷をつけずにさわれる。
どんなに近しい人でも好きな人でも入れることのない場所をセルフオペしてる感じかなあ。
そうなると歌はせっけん水であり麻酔ってことになりますね。

以下唯さんのところから地雷。片方だけいただいてきました。


見ているよ。



というとストーカーか! といわれそうですが(笑)


今日お手紙を貰いました。ラブレターでした。
寂しい思いをさせたね、ごめんね、と思ったし、目の前のことで手いっぱいなんだけど(苦笑)、それでもうまく時間を割り振ればもっと周りを見て声を掛けていくことが出来るはずだ、と反省もしました。
時間の使い方が下手ですまん! あと、見てないようで見てるって言い訳はさせてください。
生存確認場所がある人だと、大丈夫そうだなと思ったら見てるだけなんだ…orz 

忘れたりしてるわけじゃない、自分から離れていった人でも、気にかけていますよ。


ブログコメント欄は解放してるけど、拍手コメント欄はまだ戻してないんですね(忘れてた)。
公開されてる場所では話せなかったり、返信不要でそっと放り込みたいこともあるだろうし。
スカイプでつながっていれば、1対1だからオンでさえいれば話せるけども、スカイプ環境が整ってる人に限られますし。
gooのメールアドレスは常時解放してますから、放り込んで下さったら確実に見ます。ただ返事は死ぬほど遅いですorz 切羽詰ってる感じのメールにはすぐ返事するけど、切羽詰る前になんとかなって欲しいしなあ。

拍手のやりとりを、交換日記みたいに思って楽しみにしてる人も多分…いると…思いたい…
一切合切やめるってことは考えてません。誰でもちゃんと手が届く、生身の人間でいたいんで。だって普通の人なんだぞ(笑)


今日中には拍手コメント欄を戻しますね。放置プレイを食らわせていたコメントがあったので(うp主は鬼で人でなしだと思って死ぬほど反省しましたすいませんでした)、それのお返事もさせていただきます。頑張ります。



今回でニコで知り合った方にリアルお手紙を貰ったのは3通目なんですけど、お手紙もいいなあと思いました。
送り先が局留めで大丈夫で、お返事速攻でくれっていうのでなければ封書も受けようかなと思います。
人の手で書かれた文章っていいね。その人の個性が見えて楽しいです。

↑の絵はお手紙読んだあと描いた絵でした。今フォトショのウェットエッジブラシがマイブームです。


慣れてきたようで全く未知数のソフトです。
とりあえず、フォトショに作業を映すと、絵の具が乾いてしまってそれ以上どうにも出来なくなることは理解。
したけどまだフォトショ→ペインターに移してあーだこーだしてしまいます。




マイリスに書いてあるコメントですが、時々変わってるのはご存知でしょうか。
お知らせのときもあればボヤキの時もあり、愚痴ってるときもあります(笑)


旅に出るためのルートを探しているのですが、新幹線なんて中学生以来になる気がするし、飛行機は前の前の恋人に会いに行ったときに使ったきりである。…

たまーーーにしか行かないのでチケットの取りかたやらを忘れます。チケットレスとか便利だけど便利すぎて逆に不便に感じる。融通が利かなくて困りますが、知恵袋やgooなどを見ると同じ様な人がいてほっとしました(笑)

緑のごっついヘッドホンがあったら欲しい。ファッションの意味で。
こないだの呑みで友人がつけてていいなあと思ったんですよ。
今年はまだジャケットとブーツくらいしかちゃんと買ってないんで、買い足したいものです。

もう10月になるのに長袖のシャツで暑いってどういうことだ。仕事しながら汗だくでした…


「だーかーら、いい加減分かってくださいよ認めてくださいよあんたがすきなんですよ!!」
「認めない認めないぜーったい認めない! 俺のほうが鬼男くんのこともっともっと好きだもん!!」


ちょっと(?)論点がずれている会話。しかし結局「すき」の背比べ。

BGMはこちらでした。



凄い歌詞に共感した(笑)

コンプレックスに思ってるであろう部分をちょいちょいつついてからかうけども、結局「好き」ってだけで万事は解決するのです。君以上などいないのです。ということですね。

動画エンコ中です、時間かかるのう。
 動画用! まだここまで。


12:45 「御飯食べれるときに食べちょきやー」
     「うぁ、はい、いただきます」
●本日の昼食・おにぎり・スパ王たらこ・いも天(もらた)

スパ王にお湯を注いだところで
「ごめんやっぱり食べれんなった(仕入れ忙しい的な意味で)」
「いいですよ入れたばっかりなんで、お湯捨てときますから」

1:30
「ごめんごめん、食べやー」
「…大丈夫ですかね食べてて」
「なんとかなるろうなるろう」

お湯入れる(2度目)
電話かかってくる→用件+別の仕入れで結局ジタバタ
スキを見てお湯を切っておいた…


2時過ぎ?

「もう食べんといつまでも食べれんなるき食べなさい」

「…そうします…(忙しそうだけどな…)」

のびきったスパ王とひとくちかじって冷えたおにぎりと、おなじくひとくちかじったいも天をやっと食べました…

伸びるとこんなにおいしくないんだな´q`


もう今日は帰さない、じゃない帰れない、みたいな…
それが嫁だったらなあ、分かった今夜は寝かせないよってなるんですけど仕事だからな…


肩にさわるだけでも痛い。パンパンです。



あまりだったので(動画が)閻/魔が拗ねましたの図。


0903B.jpg








その後。


---

塗らないといけない線画が溜まっています。人からいただいたものが。

通販のメール返信、コメントレス済ませております。


といれいきたい。


目を逸らしたり


---

そろそろ歌いたい。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]