忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで描いてきたBRS合唱参加者さんのイラストを、一覧(?)にしてあるものです。
色でグループ分けしたメモをもとに描いているので、なんとなく「ピンク組」「緑組」とかそんな感じになっています´w`(背景色参照)

http://ochushanurse.koiwazurai.com/brskikaku/memberlist.htm

200*200pxでアイコン状態にしていますので、ご自分の画像はどうぞご自由にお持ち帰りくださいませノ

現在21/41(人)!

---

ブログコメント返信させていただきました!

それから、拍手を押してくださった方々、返信不要でコメント下さった方々、ありがとうございました!!

---


描いてみた動画うpしました。当該の絵はピクシブのほうにUPさせていただいています。
今回はペインター作業がメイン+水彩塗りなので、次回があればギャルゲ塗りのほうをいきたいものですノ
よかったら片手間にでも見てやってください´w`

そして、背後で流れている(ワイド画面PCなもので、半分が作業スペース/半分が動画鑑賞スペースです笑)動画は「FF8 細々とプレイ」というもので、サブイベント網羅/キャラレベルは全員100、GF(召喚獣)コンプ等等見所沢山のプレイ動画です。
【細々とプレイ/マイリスト】

FF7は命がテーマでしたが、8は確か「愛」がテーマだったと思います。
それから、キーワードとして「いつか、どこかで」というのもあるようです。と初プレイから10年ほど経って知りました。
当時もかなりやりこんだものでしたが、大人(といえる年齢)になって改めて見えたものも沢山ありました。

大人というにはまだまだひよっこですが;´w` ある程度諦めることが大人になるってことなのだろうかと。
じゃあ自分は大人になれそうもないなあって思います。なにせ諦めが悪すぎますから(笑)
なにか道があるはずだって考えます。サマウォの主人公だっていってたし、安西先生だって言ってましたね。諦めたら終わりだって。
自分にとって生きることは、考えることの連続で、結構それは他人様には意味がないことだったりもして、時々すごく意味のあることでもあって。
たまに考えるのが嫌になりますが、だけど考えないと、動かないとやっぱり答えは出ないんだろうなと。
いうことで、懲りずに往生際が悪いです。それが自分らしいんだろうなと思います。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はわわ・・・!!
よく見るとメガネがちゃんとチェックになっていらっしゃる!!!
細かいトコまでありがとうございます^v^*
そしてすぐに気づかなかった自分乙orzすみません;;

ありがたく頂戴いたしますm(--)m
(そしてもしよかったらこの絵、skypeとかのサムネの絵に使用させてもらってもいいですか?></////)

ついに半分まで来ましたね!
完成がたのしみです^v^* 頑張ってくださいノシ
ぜろのそら URL 2010/10/11(Mon)23:39:51 編集
こんにんはー
こんにちは、漣さんお久しぶりです
BRS関係なので翡水できました(笑)

あるぇ、なんか僕センターにいるような…(^q^)
こ、これから端っこの方に流れていくんですよね?
センターは嬉しいような恥ずかしいようなです
が、流れるなら流れるで今のうちにセンターの喜びを!

なんか僕美人さんになってる…これが漣さんクオリティーなのか!ありがとうございます!
髪伸びちゃいましたが、すごく特徴掴んでます!ちゃんと伝わっててよかったです

絵は有り難くいただいていきます。紫、閻魔カラーですね!
本当ありがとうございました!

残り半分と動画頑張ってくださいね


では
翡水 2010/10/12(Tue)16:15:51 編集
ぜろのそらさん
お返事お待たせしました! 
いただいた情報はひとまとめにして、絵を描く時に参照しています´w` なので眼鏡のチェック柄は抜かりないです(笑)
どうしてもちょっと大き目のサイズで描いていて、ある程度縮小して綺麗に見せているので、なかなかわかりづらいかもです。だから気にしないでくださいね*´w`

この画像はお持ち帰りいただいて大丈夫ですよ!
どうぞスカイプアイコンなどにご使用ください´w`ノ

はい、やっと半分超して、並べて見た時の達成感は凄かったです。あと半分も頑張って早く並べて動かしたいです!

頑張りますね! コメントありがとうございました!
REN 2010/10/16(Sat)21:02:06 編集
翡水さん
お久しぶりですいらっしゃいませ!

画像は出来た順番とか、あとどうしても切れてしまっている部分を隠してつなげている箇所もあります。
順番としては、
黄色(未)→青(未)→ピンク(やみんさんグループ)→緑(綴さんグループ)→紫(きょせんらぶさんグループ)→オレンジ(優月奈々さんグループ)→赤(漣グループ)→茶色(高槻ツヅルさんグループ)→黒(未)→全員  という風に流れて行きます。
あれ、こりゃどうも翡水さんのいるグループはセンターだ^q^笑
動画では右から左へと流れていく予定です´w`

特徴掴んでますか! よかったです*´∀`
今までのやりとり(コメント等)やメールの文面から推測している部分もかなりありますので、そう言っていただけると凄く嬉しいです。ありがとうございます!

イラスト、どうぞ持ち帰ってやってくださいませ! 確かに閻魔カラーですね´w`。・*ポワ!

動画頑張りますね、コメントありがとうございました!

REN 2010/10/16(Sat)21:13:37 編集
922  921  920  919  918  917  916  915  914  913  912 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]