忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♪上手くつながらないので残念だ

三角波と矩形波(×2)でできています。

hun.gif<ザンネンナガラ ウゴカナイヨ!


5b2aebdd.jpg

アンプとコードとヘッドホン。色とりどりの音。






a6886c76.jpg



内側から声を。




↓の記事のPVモドキはいつもの如くぱらふらさんで作っています。
いざ動画にしたら作った素材の半分が余ったとか、どういうことだorz

---

台風どうなるんでしょう。夜にかけて大荒れだったら、看板等しまいこまないとまずいなあ。
ブロックとかで押さえ込めるものは押さえ込んで、いったん帰って来たんですけども。

あとやっとCD発送が完全に終了しました。ありがとうございました!
台風より早く目的地に行き着いてくれることを願うしだいです。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・v・*)
何か、タイトルが思いつかなくて・・・
かといって無題もなんか寂しい感じがしたんで
こちらの嫁をのせときまs^p^
ぁぁ、閻.魔がダイスキとかいってこっちみている・・・。
私もだy((ぁ、浮気じゃないよ!!
音源聞きました、何か好きですww
なんだろう、というかうまくつながってないって・・・。
気になりませんよ、というかその前にこういうのが作れるのが凄いと思いますよw

そして、台風!そう、台風←
高知県、台風来ますよね、とても心配で心配で(´д`;)
お気をつけてッ!!
ぁ、ちなみに私のところは山脈等等で被害はないです´p`

長々とすみません;失礼しましたノ
亜耶 URL 2009/10/07(Wed)19:06:27 編集
私もd(ry
閻魔が…
しゃがんで覗き込みつつ『ダイスキ』とか言ってるよー!
大丈夫、私もd(ry

音源聞きました。
こういうの作れるのって、すごいですね。
尊敬です。
何だか歌ってみたくなった。…が、音痴だから歌えないし、歌詞も作れない!!
つながってない部分も全然気になりませんよ?
むしろ、いいです。不思議な感じで。←?

台風、大丈夫ですか?心配です。
今、高知の桂浜?のLive映像をニュースでやっていて…波がすごかったです。
横浜は、まだ雨降ってません。
だけど、明日の学校は教育委員会からのお達しでお休みになったそうです!
保健室登校児としては、この上なく嬉しいです。

ぁ、いつもながら絵がカッコいいくて可愛いです。

長文失礼しました。
星 無月 URL 2009/10/07(Wed)19:21:22 編集
無題
こんばんわです^w^
「~♪」の23時の奴です。

大王可愛らしすぎです
漣さんのイラストは安心できたり
ニヤけたり…
私を思いっきり変態にしてくれます。
いや、誉めてますよ?

音が作れるっていうのは、十分凄いことですよ。
何かを産み出せる漣さんは、私の憧れです。

台風、心配ですよねぇ…
私の所は日本一高いお山が睨んでくれてるんで
進路が少しだけ逸れていますけど
会社が建材業なんで仕事できるのかなぁとか…

漣さんも、会社の心配も大切ですけど、
自分の安全もちゃんと考えて下さいよ。
貴方在ってこそなんですから。

それでは、長くなってしまってすみません。
NONAME 2009/10/07(Wed)20:34:34 編集
亜耶さん
浮気現場を抑えました。亜耶さんを確保(笑)
なんかこう、覗き込んで笑顔で言われたらめろっとくるかなあと思ったんでした…とても出来心です。

音源今聴くとかなり恥ずかしいです。出力したときにソフトの問題なのかちょっと間が空いちゃって、それを埋めつつつなげてたんですけど、上手につなげられなかったorz
最初にさわったときよりも明らかにフレンドリーなソフトに感じました。打ち込んでるの凄く楽しかったですよ!*´w`*

台風、心配してくださってありがとうございました。亜耶さんのところも、何事もなくてよかったですノ

コメントありがとうございました!
REN 2009/10/10(Sat)21:01:13 編集
星 無月さん
こうやって鬼/男くんに言ってたら可愛いかなあって思うんですよね。そして鬼/男君は「落ち着けこれはただのオッサンだ」と己に言い聞かせていたら面白いと思います。

音源、自分もちょっと歌声乗せてみようかなと考えて、つなげた時点でザセツしました…
同じベースがあって、そこからずっと音色が増えていくって感じにしています。最後のぴこぴこMAXなところが一番お気に入りです(笑)

台風、被害の大きいところを大分映していらっしゃったようで…むしろ本州のほうが大丈夫かなとニュースを見て心配になりました。
昔に比べて、休校になるの早いなあとうらやましく思うのであります…(笑)

コメントありがとうございました!
REN 2009/10/10(Sat)21:05:50 編集
7日20時の方
昨夜全部レスしたはずなのに(書いた文章も覚えてるのに)これだけ消えていましたなんでだよorz
お待たせしてすみません。

大王は可愛いです。うp主は変態です。これは譲りません(笑)
音楽らしい音楽が作れてる自信は全くないんですけども、やってみたいジャンルは多いのでこうやって挑戦していきたいです。

台風はニュ-スを見る限り、むしろ本州のほうが大変そうでしたね。被害大丈夫でしたでしょうか?

勤務年数は長いですけど一番若いことに変わりはないんで、下っ端根性が抜けないんですよ(笑)雑用とかめっちゃ好きですし。身の安全は考えてますので大丈夫ですよ。

コメントありがとうございました!
REN 2009/10/11(Sun)13:49:04 編集
644  643  642  641  640  639  638  637  636  635  634 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]