忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況箇条書き。

●エプロンが新調された
●「緑なら文句は言いません」と言い張っていたら、黄緑色になった
●なんという鬼/男カラー(若草というか黄緑というか綺麗な緑です)
●わっほい
●雑用が好き過ぎて職場のゴム手袋がほぼ自分用
●軍手も好きです
●最近腕(肘から先)に筋肉がつきすぎて、Mサイズのシャツに腕が通らなくて吃驚した
●のちにヘコんだ
●物によるので全部通らないわけじゃなかった 
●よかった
●最近やたらとクモと戦っている気がする
●よくない

先日絵本風のイラストを上げたW/O/R/L/D /E/N/D~ですが、驚異的な中毒性ですっかり毒されました。
絵を描くときにはイメージに合う曲や描きたいと思った曲を延々リピートするのが常です。
この曲はあれです、自分の芯の部分に手突っ込める曲だと思う。
せっけん水で濡れた手で、シャボン玉のなかに入ってるなにかを取り出すイメージ。
普段だったら無理にさわれば割れてしまうものを、傷をつけずにさわれる。
どんなに近しい人でも好きな人でも入れることのない場所をセルフオペしてる感じかなあ。
そうなると歌はせっけん水であり麻酔ってことになりますね。

以下唯さんのところから地雷。片方だけいただいてきました。

地雷バトン

スルーしてくださって大丈夫です。

■名前

漣(REN)

■読み方
レン

■年齢
26歳

■星座
水瓶座

■血液型
A

■干支

■人から言われる性格は?
気遣いすぎ頑張りすぎ

■実際の性格は?
心配性、卑屈、二面性、極端

■長所
よく気がつくとか、働き者であるとか、?


■短所
感情の起伏が激しい
打たれ弱い…

■趣味
絵、歌、DTM、動画作成、色々

■特技
仕事場にかかわるものの記憶力だけは半端ない。
でもこれは毎日やってたら普通に覚えるので特技といえるか分からない…

■好きなタイプは?
ちっちゃい可愛い子。小動物系? 守ってあげたくなる感じもあり、からかって遊びたくなる感じでもある。

■彼氏or彼女いる?
^q^

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
言われたことがある、でおkですか?
芸能人:西/川/貴/教、映画N/A/N/Aのハ/チ
キャラクター:神/風/怪/盗/ジ/ャ/ン/ヌの日/下/部/ま/ろ/ん、フ/ル/バのは/と/りさん、ガ/ン/ダ/ム/S/E/E/D/のア/ス/ラ/ン、F/F/1/0/-2のユ/ウ/ナ  
 

■愛用の香水
今のところはつけてません(調理場入ったりしますし)
以前はCo2プールオム、セクシーボーイあたりを使っていました

■髪型
目と耳にかかってきてうっとうしい。早く切りたいorz

■漫画(5つ)
日/和,、フ/ル/バ、紅/茶/王/子、Z/E/R/O、幽/遊/白/書
とりあえず5つ…!
 
■アニメ(5つ)
見ません。

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
日/和(閻/魔・鬼/男)
ス/タ/ー/オ/ー/シ/ャ/ン/3(フ/ェ/イ/ト・ク/リ/フ)
ペ/ル/ソ/ナ/シリーズは選べない
テ/イ/ル/ズシリーズも選べない
幻/想/水/滸/伝(ルック)
5人超えた。

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
FF10-2ユウナ
FF7エアリス
TODフィリア
TOEメルディ
SO2セリーヌ

■アーティスト
色々

■俳優
城/田/優
二/宮/和/也(役者として、視点が面白い人だと思う)

■声優
東/地/宏/樹さん、か/な/い/み/かさん

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5
気分によるから選べない。

■好きな教科
美術、音楽

■嫌いな教科
大半!w

■ラジオ番組
ラジオが入らない田舎なんだ…ネットラジオは友人がやってたら聴くときもあります。

■花
菖蒲。
なんでも好きです。

■季節
冬。

■ニコ厨?
とてもw

■携帯
au G'sOne スポーツ用携帯

■ストラップ
いただいたストラップと天然石のやつ

■ピアス
あけていません

■お菓子
チョコ。

■アクセサリー
ネックレス、ブレス。指輪はするなら左の中指に。シルバー、革、アンティークな感じが好きです。

■好きな動物は?
ここだけ抜かして回答してたorz 唯さんの回答のまんまでした。
小動物系が好きです。あほっぽいのが可愛い。
 

■ペット
公 
 
■神様を信じる?
わりと信じます。

■自分は雛見澤症候群だ
作品をちゃんと見たことないです…

■実は二重人格だ
そうは思いません。

 ■それどころか多重人格だ
診断に5年かかるんでしたっけ? 


■タバコ
吸いません。

■酒
カクテル/チューハイならば。でも4%以上は避けています。

■好きな色
エメラルドグリーン。

■服は何色が多い?
モノトーン、紫、緑

■将来に夢はある?
ひっそりと心に秘めるものなんです。


 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ、おま!!
好きな俳優にふいた!!
初耳!!
トキ 2009/10/06(Tue)22:19:38 編集
>姉ちゃん
言ったらあんたすげえ食いつくだろ…話長いだろ…だから黙ってたんですよ…

演技に関してこだわる場所や、考え方が面白い人だと思います。
REN 2009/10/10(Sat)20:42:08 編集
640  639  638  637  636  635  634  633  632  631  630 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]