忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


21日0時15分までにいただいた応募メールには返信いたしました。

遅延連絡を下さった方々、ありがとうございます。
どうぞ無理のないようにしてくださいね。23日までお待ちしております!


現在お預かりしている音源は32名分になります。(うp主除く)

---

正直6人くらい集まればいいかなーと思ってたので、予想外すぎて自分が一番びっくりしています(笑)
誘い受けに関しては非常に反省してます、すいません。
でも、参加したいと思ってくれる人たちがいてほんとうによかったです。

先ほどまで、WAVに変換→エフェクトをかけていく作業を行っていました。
明日は音ズレの調整をして、もう一度全員合唱状態を作ってみようと思っています。

地味にですがアバターイラストも描き始めています。
仕事で腱鞘炎になってしまった腕には非常にツラいですが、完成が楽しみなので頑張りたいと思います!

---

もうひとつ、拍手でご要望いただいたので、ブログ内検索をつけてみました。
レスは改めてさせていただきますが、まずはこれだけ。早めに対応したかったので、どうぞご利用くださいね*´w`

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腱鞘炎…!!
無理をなさらないでくださいね…?

たくさんの人が集まりましたね(*´×`*)
すごく完成品が楽しみです。

気長に待ってます!
頑張ってくださいませ!!
星 無月 URL 2010/06/21(Mon)05:43:30 編集
無題
32名…だと…
すごく集まっている…w
なんだか40人近く集まりそうですね(・ω・)

腱鞘炎悪化しないように注意してくださいね(・∀・)

完成楽しみにしてますっ
凪沙 2010/06/21(Mon)13:46:54 編集
無題
|ω●)ノ コンニチハ!
32人という数字に( д ) ゜゜スポーンッ!
な状態が5秒ほどなり、漣さんも加えると(分身もいれて!w)34人くらいですね
なんていう大合唱^p^
これだと私の音痴も皆の美声で目立たない!やった!
あれ、逆に皆上手すぎて私目立つかm(´д(○=(▼皿▼#)

腱鞘炎ですか!?漣さんも無理なさらないで、ゆっくりでいいですよ!
全部漣さんがしてくれてるので多少の遅れは構わないと思います!
頑張ってください!´д`*

最近コメとかしてなくて意味不明な文章になりましたが・・・。
では、失礼しました!
|ミ サッ
亜耶 URL 2010/06/21(Mon)20:02:50 編集
星 無月さん
腱鞘炎とペンダコとマウスダコがお友達になってきましたこんばんわ!

自分でも思っていた以上に集まって、そしてなかなか片付かなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
気長に待ってくださる、って言葉に甘すぎないように、頑張りたいと思います。

無月さんもどうぞ、無理のないようにね。

コメントありがとうございました!
REN 2010/08/13(Fri)21:03:47 編集
凪沙 さん
こんばんわ。自分も二桁集まると思ってなかったです。40人の大台に届いたわけで、本当にありがたいことです*´w`

全員に気持ちがいきわたるように、描いて仕上げて行きたいと思っています。

腱鞘炎はもうお友達です^q^ 職業病でもあるので、休める時にしっかり休むようにしますね。

コメントありがとうございました!
REN 2010/08/13(Fri)21:07:02 編集
亜耶さん
│・`)ソローリ
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。

つσσ  目拾いましたよー

自分も目玉飛んでくかと思った(笑)色々宣伝したってわけでもなかったと思うのですが、やってみようと思って意思を示してもらえたのはすごくありがたいことですよね。

多少どころかものすげえ遅れていってるわけなんですけどもorz
CD企画とか、クリスマスの企画とか、あのへんもなんとかやってこれたのだから、できるはずだと思います。
どうぞ気長に待っててやってください´●w●`

亜耶さん音痴じゃないっつうに!w
声については、前半が4~5人のグループ分けになっているので、全員が出来るだけ聴こえやすいようにMIX中ですよ・v・


夏休みは満喫しているのかな? 夏ばてに気をつけて、課題も頑張ってねノ
コメントありがとうございました!
REN 2010/08/13(Fri)21:13:44 編集
878  877  876  875  874  873  872  871  870  869  868 
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]