忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BRS企画のメール返信は完了いたしました。
参加者さんは全部で40名です。進行状況は随時ブログでお知らせいたしますノ

---

以下、ちょっと毒も混じります。すみません。
嫌な気持ちになる方もいると思うので、読み飛ばすかそっとブラウザを閉じるかしてくださいませ!


---



「そ/い/や/っ/さ/ぁ/!/!」にて、「何故元動画さんを使わないのか」「元動画さんに失礼だと思わないのか」という旨のタグをいただきました。
(放置してたんですがどなたかタグ外してくださってますね。お手数おかけしてすみませんorz)


コメント文はどうしても文字数が限られてしまうため、当該の方がご覧になるかは分かりませんがこちらでもその理由を書かせて頂きますね。


自分は絵師でもあるため、それと自分の声に合わせた絵にしたいため、めちゃくちゃ素敵な動画さんがあって、いいなあかっこいいなあと思っても、ぐっと我慢して自分の絵にしております。オニツンとかがそうです。

歌詞から自分の思ったイメージの絵が描きたいとかもあります。お祭り→さらし→お面。みたいな。
今回は描いてみた動画さんでお面(かな?)がぱーっと並んでるシーンが凄く印象に残っていたので、般若の画像をぐぐって描いてみたりもしました。

うp主は絵そんなうまいわけでもないし、あざといことを言えばかっこいい動画さんをお借りしたほうがきっと伸びるのだろうなーとか、そりゃもう借りたい気持ちはめっちゃあります。喉から手が出るほど。

ありますが、これはうp主が頑固というかなんというか。上記の理由で最初に自分で決めたことなので崩したくないのです。
やめたら楽だろうし、こんな風に指摘をいただくこともないのでしょうけども。
やめません。すいません。


今回のことについて、正直そんな風に思われるのが悲しいので、替/え/歌歌詞をお借りするのから遠のいていたのかもしれません。
自分で書いた歌詞なら自己表現は自由だしなーと。それはそれで「日/和でやる意味があるのか」と問われるのでなんともですが;´w`
少なくとも意味がある(と思う)から行っていることで、自分には特別な意味があるし、見て意味を持たせてくれる人がいるならいいんじゃないかなあと思っています。


なんなのもう、そんなにうp主に日/和にいてほしくないのか!w 出て行ってほしいのかw
それかものすごいツンデレなのでしょうか。

ここから出て行くかも、と書いたときには本当にそのつもりだったけど、今回の動画はものすごく楽しく出来たものなので、もうちょっとおらしてもらえんかなあと思っているのです。虫がいいです。すいません。



なにかありましたら直接うp主まで、ぜひ名乗ってどうぞ*´w`
ここにいる以上は逃げも隠れもしませんし、売られた喧嘩は結構買います。お祭り好きの好戦民族です。
匿名で色々出来るのはネットの利点ではありますが(便利なところもありますしね)、いちゃもんつけるのに自分かわいさに匿名で来るやつは卑怯な気がします。個人的な意見ですがすいません。
ということで、どうぞよろしくお願いいたします。
明日(今日)は5時半からなのです。起きられるかなあorz おやすみなさい!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
883  882  881  880  879  878  877  876  875  874  873 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]