忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新着動画反映回避のためコメなしで放置して寝ましたすいませんorz

動画はこちらよりどうぞノ

収録+ミックスで1時間半弱しか取れなかったのですが、ものすごい集中力を発揮しました。
めっちゃくちゃ楽しかったです!!!

最初おっさん閻/魔で歌おうとしてまして、そうなるとオク下でも結構キーが高くておっさんにならねえ´●w●`
そのとき電流奔る。
「シ/ョタ/閻魔でいいじゃねえか!!!」なにこれ歌いやすいテンション高けぇ。

大変久しぶりのシ/ョ/タ/閻/魔でした。
ちょっと鬼/男君ですら自分の中で軸がぶれてきていたので、そういう意味でこの動画は凄くいいきっかけになりました。
替/え/歌歌詞の元動画様、この場を借りてありがとうございました!

そして今気づいた、元動画様と描いてみた動画様からリンク貼られている、だと…
ポリシー(動画は借りない)貫き通してすいませんorz でも動画見てめっちゃかっこよかったので、あやかって鬼/男/君に般若のお面持たせました! 白状します。
ありがとうございました*´w`

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
はじめまして!
ちょっと前から動画とかで見てファンになってましたww
こちらのブログを見つけたときは、声にならない叫びをあげてました((笑´∀`))ヶラヶラ
コメントをしよう!と思ってたのですが、テストで・・・・><やっとコメントできましたw
テスト中、パソコンできなくて、でもPSPに入れた漣さんの歌をずっと聞いてました!!!w
今もずっと漣さんの歌をエンドレスで聴いてますwww
漣さんの歌も声も絵も大好きです♡
そいやっさぁ!!もさっき聞いてきました!
とってもかっこいいです!!
聞いてるこっちもとても楽しかったです(*-ω-*)
えとー・・・・なにがいいたいんだ((笑´∀`))ヶラヶラ
とりあえず、大好きです!!><
今回の企画も頑張ってください!!!
応援してます!!!
これからまた来てしまうかもしれませんwww
よろしくおねがいします(*゚▽゚*)

長くなっちゃってごめんなさい(人ω<`;)
みみ。 URL 2010/06/25(Fri)18:30:47 編集
聴かせていただきました♪
この記事の絵を見て「かっこいい!!」と思い、「これは聴かなければ!」と聴かせていただきました(^ω^)

まず一言、「かっけぇぇええぇぇぇぇえ!!!」^q^←
何これ楽しいwwタグをとても理解w
いや…もう…漣兄さんカッコいいです!!!←
鬼男君カッコいいし、閻魔もいいよー!!二人ともだいすきだぁぁぁあ!!!←
…すいません。今も聴いているためテンションが高いです^q^

今日、修学旅行から帰ったばかりなのですが…修学旅行でテンションが下がっていたのが一気に上がりましたww←
とりあえず、聴かせていただいたときのテンションをそのまま伝えたいので感想を書くときはその曲を聴きながらこのままのテンションでいきます!w(;・ω・←

鬼男君の「かなわねぇぜ?」に惚れました^q^閻魔もホントに大好きだぁ!(^д^)

…テンションの高いまま、長々と失礼いたしました(;--
感想をまとめると…漣さん、大好きです!!←^q^
企画、仕事頑張ってくださいね(^^
そして、夏風邪などは長引きやすいのでくれぐれも体調にはお気を付け下さい。
失礼致しました。
URL 2010/06/25(Fri)21:29:09 編集
聴き惚れます///
早速聴いてきました!!!!
カッコイイィィ////・・・ッハ!
本人様の前で何いってんだ!?わたし!!//
いやでもホントかっこ良かったですvv
いっ・・・1時間半でこのクオリティですか!?
スゴイ。。。
久々の可愛い閻魔さまですね!!可愛いのに色気ある。。。
おっさん閻魔も待ってマス!!←
漣さんの絵もすっごく綺麗で・・・
オニオンと閻魔の笑みに瞬殺ですww
ポリシー貫いてくださって寧ろありがとうですvv←

般若、とってもリアルだ・・・
さにぷ 2010/06/28(Mon)17:33:12 編集
みみ。さん
こんばんわ、はじめまして。
お返事が非常に遅くなってしまってすみません。

テストお疲れ様です*´w` 今は夏休みを満喫中でしょうか?
歌、聞いてくださっててありがとうございます。
そ/い/や/っ/さぁ!!は、最初は凄く不安だったんですけど(おもに合いの手が)、歌い始めたらものすごいノリノリで(笑)暑いさなか汗だくで歌いきりました`・∀・
楽しく聞いていただけたならなによりです、ありがとうございます!

随分と更新間隔もレス間隔も遅いブログですが、また来ていただけたら嬉しいです。
企画も頑張りますね!

訪問・コメントありがとうございました!
REN 2010/08/13(Fri)21:33:44 編集
命さん
聞いてくださってありがとうございます!
イラストは、赤とかオレンジ+黒系でまとめたらかっこいいかなと思って頑張ってみました`・∀・´
久しぶりにショタ閻/魔で歌ったりも出来ましたし、「なにこれたのしい」はマイリスコメなんですがタグにもつけていただけてて嬉しかったです(笑)

修学旅行、お疲れ様でした!
テンション下がってしまっていたのは大丈夫ですか? 随分時間はたってしまったけれども、少し心配していました。

命さんもどうぞ、ご自愛くださいね。今年は天気も変わりやすいですし(高知でも1日に土砂降り→かんかん照りを3回繰り返したりとかしてて謎です)、熱射病対策の飲料がよく売れてますから水分補給も気をつけて!

大好きいただきますね。企画も仕事も頑張ります。
コメントありがとうございました!
REN 2010/08/13(Fri)21:40:15 編集
さにぷさん
本人に直接ありがとうございます! 最近ちょっと全体的に情けない感じなので、かっこいいって言われるの嬉しいです(笑)

録音や作業にものすごく集中できる時間というのがあって、今回はその時間にカッチリはまったんですね。
完成までわきめもふらず突進させていただきました(笑)なので、楽しんでいただけたならなによりです!

おっさん待たれてた!w リアルにおっさん年齢になってきたので、ちょっと頑張ってみたいと思います^q^

般若はグーグル検索で出てきた画像を見ながら描いたので、やけにリアルですごめんなさい^q^
自分でもちょっとこれ怖えなって思ってw なので目が合わないように隠して描きました笑

コメントありがとうございました!
REN 2010/08/13(Fri)21:46:17 編集
882  881  880  879  878  877  876  875  874  873  872 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]