忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描こうと思ってたんですが、いろいろ考えてたら描けなくなってしまったんで、バトンにかこつけて懐かしいものを拾い出しそして歌ってきました。


とりあえず、意味があるかないかは自分が決めること。そして意味がないと感じるならば既にここにはいない。
歯食いしばって立っていたりはしない。



バトンは続きに。

ボイスブロガー専用 【初心バトン】
☆このバトンはボイスブログをしているの人へのバトンです
☆これから出される質問には正直に答えてください

1 お名前をどうぞ!

漣(REN)

2 それって昔から使ってる奴ですか?
日.和/ニ.コ.動活動のために、もともとあったHNの名前を使いました。

3 昔の名前がある人は、そこで暴露!
無い人はこの後の語尾を全て「にゃ」にしてください
 泉水(これはコスプレネームなのでまだ使っています)

4 これまでやってきた中で、一番の失敗はなんですか?

一番の失敗…これからさらになにかやらかすかもしれないじゃないですか…

5 これまでに撮ってきた台詞で、一番のお気に入りはどれですか?

お気に入り…そのとき録ったものが一番気に入りますが、また次を録るとそっちになる って感じです。

6 これまでに撮ってきた朗読で、一番のお気に入りはどれですか?
無い人はとびっきりの笑顔で「ggks(ググレ カス)」と言ってください

朗読…一部の人にしか行ってないけどw 小説の朗読かな。鬼/閻の。

7 これまでに撮ってきた歌で、一番のお気に入りはどれですか?
無い人は何かお気に入りの歌をワンフレーズ歌ってください

貴.方..に.花を~ですかね。感情こもってるから。
ぴ.る.く.るさんのギターの入ったverでもう一度歌いたい。

8 では、最後の質問です
声活動を始めた頃の作品…もしくは、一番恥ずかしいと思う
 作品、台詞、歌、フリートークの内容などなど、どれか一つをさらしてください

2007年くらいのやつ? ネット声優はじめたばかりなのでもっと前かもしれない。
Audacityの存在を知らなくて、よくわからないままとりあえずサウンドレコーダーで録って、エフェクトもほとんどかけずにやっぱりサウンドレコーダーでミックスしていた時代の、歌。

♪水恋(むかしの)

♪水恋(さっき録った)

 成長はみられるのだろうかorz

オケ/歌詞はこちらから。


9 このバトンを三人の人に回してください
 フリーです。


ありがとうございました!
 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございましたー
バトンキャッチありがとうございましたww
これ本当はボイスバトンだったけど
まぁいっか、普通のバトンと変わりないですよね、うん^p^
・・・ちっ、漣さんの語尾に「にゃ」が見れなかった・・・

音源も聞かせてもらいましたよ!
いやー、どっちもうめぇよこのやろー
とか思いながら聞いてましたwww
寝る前にちょうどいいですww
耳が幸せな状態で寝れますねw
ありがとうございました
亜耶 URL 2009/09/20(Sun)00:20:18 編集
亜耶さん
こちらこそありがとうございました!

そして本当はボイスバトンやってんや…うん、普通のバトンだと思って読んでしまったよ^q^

長く生きてる分名前も多いですよw なのでにゃなんてつかないぜ、残念でしたね(笑)

この歌、当時も今もやっぱり好きだなあと思いながら歌いました。
歌唱力はともかく、歌を聞かせるための効果ってのは必要だなと思ったね。

コメントありがとうございました!
REN 2009/09/25(Fri)18:12:17 編集
617  616  615  614  613  612  611  610  609  608  607 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]