忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪亜耶さん やわらかく幼い感じ、ふわっとしたイメージ

♪類さん 中性的な声質、伸ばす部分がしっとりしてる


死屍累々な1週間が終わったらと思ってたら大分時間経ってしまってすいません。
やっと紹介できました!

歌ってくださってありがとうございました!

---

続きにバトンです。
記事書きすぎって怒らんといてください…
明日も仕事で死んで、さらにあさっての休みが微妙に潰れたことがとてもショックなのであります。やさぐれ侍。


ルール
バトンを回したら必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人は、その人が決まりを守っているかを確認

受け取らなくて大丈夫ですよ!

◇名前◇
REN(漣)

◇簡単に自己紹介◇
考え事してることが多い。これ性格じゃない。

◇バトンを回す選ばれし5名◇

5人だけ仲間を選んで連れて行けですね分かります。

あきづさん(おねえさん)
よしのりさん
ヤミーさん
亜耶さん
狐繰ちぃさん

最近話した覚えのある5名で。


◇この中で1番に知り合ったのは方は?◇
ヤミーさん。去年の秋からですね。

◇5名を色で例えると?◇

あきづさん:橙
よしのりさん:モスグリーン
ヤミーさん:シェルピンク
亜耶さん:ピンク
狐繰ちぃさん:黄


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇

暇なときにでもかまってやってください。

◇もらった罰ゲーム◇

かまってくださいだそうです。

◇私からの罰ゲーム◇

ええと、ちょっと恥ずかしいセリフを吐いていただこうか^q^ 冗談です。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強奪ー
バトンktkrっ
まさかのまわされました
えへへww暇だから今からやってきます・・・w
というわけで受け取りますww某Yさんからも回ってきてるので
流石に恥ずかしいセリフは無理ですわっw^p^

先生、おなかがすいt・・・orz
亜耶 URL 2009/09/25(Fri)23:09:35 編集
亜耶さん
バトンものすごい勢いでまわしたとも! 剛速球(?)だからキャッチしなくとも大丈夫だったんだぜ…w

受け取りありがとうございました!

いっつも腹すかせてないかwww
REN 2009/09/28(Mon)19:23:42 編集
625  624  623  622  621  620  619  618  617  616  615 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]