忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返信は半分くらい出来ました、あと半分は明日に頑張ります。


バトンがやみんさんからktkr。爆笑させてもらったのちにしっかり受け取りました。

大変痛いことになるであろうと回答前からすでに予測がついているので、見るときはご覚悟めされよ。



脳内がお花畑でした!(いま書きおわった)

0821.jpg





新婚といったらエプロンですね。

0821A.jpg



※同一人物です。







『新婚バトン』

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

旦那様の指定→[閻魔] ダンナではなくがっつり指定でした。
しかも漣さん宅のってそれは閻魔という名の別の生き物です本当に(ry


1.朝、嫁の(閻魔)が時間になっても起きません。どうしますか?

「はよ起きんとつぶすよ? 押しつぶすよ?」
起き抜けに襲う的な意味で

2.やっと起きてきた(閻魔)になんて声をかける?

「顔洗って着替えてきなさい。それから御飯」
「うぁーい…(とてとて)」

-間-

「せっけんつきっぱなしやんか…(ごしごし)あと服…裏返しで…」


3.(閻魔)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

「たまご半熟やだー」
「あれ、苦手でしたっけ。あーほんなら、こっちのと変える? こっちは固ゆでやき」
「じゃーそっち食べるー」

4.これから出勤する(閻魔)。玄関先であなたはどうする?
※こっちが出勤するってことに 変え ます

「いてきまーす。帰るの●時になるき、なんかいるもんとかあったらメールください」

「●w●` <シューン…」
「そんなしょんぼりせんといてや…うん、早ようもんて来るようにするき」

5.(閻魔)が出勤して家で一人です。どうしますか?
※出勤して閻魔ひとりぼっちになってるけどどうするか とかでいいのかもう…これ…w

とりあえず、御飯休憩のときにメール入れる。
「洗濯ものいれた?」とか


6.(閻魔)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

オムライスかなあ・・・ケチャップで絵は自由に描いてもらって。
すまんそこそこうまく作れそうなものがこれしか浮かばないorz

7.帰宅した(閻魔)に何か。※帰宅してから閻魔になにか

「ただいまーですー」

「おかえりー」
「風呂は? 入った?」
「まだー」
「先入る?」
「あとでもいいー」
「…一緒に入ります?」
「うぇ、まじで!?」
「うんまあ、冗談ですけどね。ひとりでどうぞ」
「(しょんもり…)」

というやりとりを経て、ああこいつかわいいなあにやにや って内心で思っている。
多分散々ひっぱって、からかっといて、結局一緒に入ると思います(笑)

8.あなたの作った夕食を食べた(閻魔)、「おいしい!」と言ってくれました。

「うんそりゃあ愛がね、こもってますからね(照れとか全くなしに言うと思うこれ)」
「はいあーん」
「それはいやです」
「えー…(ぶー)」
「こっちがするのはいいんですけどねー。ほれ」

9.お風呂の準備ができました。(閻魔)が入ろうとしています。一緒に入りますか?

しまった↑で書いてしまった。入る前提でなにか妄想したらいいんですか?

「服脱げます?w」
「脱げるよ!w ひどいなあもう」
「うんだから、脱がしてあげましょうかっていうてるんやん」
「そこまでしてもらわなくってもいいよう!w あでも背中はながしてー」
「りょーかい」

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(閻魔)が布団に入ります。

「ひとりで寝れるんですか?」
「ねれるもん」
「分かりましたじゃあ床で寝ますおやすみー」
「床で寝るの!?」

11.どうやら(閻魔)は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。

「嫌だと言ったら?」
「う…がまん…する……●w●`」
「うそうそ、ほれ、おいで」
「腕枕…」
「はいはい。どーぞ」

12.お早うございます。

「おはよーさん…あれ」
「……(むにゃむにゃ/まだ寝てる)」
「…床に落ちてる…なんでだ…」

閻魔の寝相が悪くてベッドから落とされたようです。
 

>最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

打ち止めで…!

 

PR
580  579  578  577  576  575  574  573  572  571  570 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]