忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はやっと休み! ですが仕事2時間くらい手伝いに行きます。
10時間とかから比べたらぜんぜん少ないんで、もそもそ行って来ます´w`

おやすみだと思うと嬉しいのでやや元気です。絵チャに1時間ほど入ってきました。




以下、天/国のキス絵とか入ってますので注意。
あと、携帯からブログの巡回をしていたので、バトンも拾ってきました。


e451fe1e.png
こっ恥ずかしい絵を描こうと思ったようです。

こういう絵、いままで公開したことないですよね…

描いたら誰かに見せたくなるので描いてなかったんです(笑)


ちなみにこの絵で亜耶さんをお出迎えしてしまいました。すいませんでした。
亜耶さん父にも見られたようです。色々見られすぎです。

or’<逆立ちすっぞ!


f7a899b2.png
ペンタブ練習中だそうなので何か描いていけ^v^?  と押しにおして

互いが互いの嫁を描いた図です。
絵文字まで嫁です。


お付き合いいただきありがとうございました!




---

YUI(唯)さんからです。
リンクも本日追加させていただきましたノ どうぞよろしくお願いします!

---

■うきうき管理人連想

自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう ※スルーでOK
同じ人が何回も出てきても構いません


■優しいと言われて思いつく人は?

あきづさん、やみんさん

■妹にしたい人は?

こっちを頼って来てくれる人がみんな妹みたいなもんです

■弟にしたい人は?

特になし

■いつもドジってばっかだと思う人は?

あんまり思ったことないですね。自分がそそっかしいんで

■モテそうな人は?

はっちーと亜耶さん

■頼りになる人は?

あきづさん、はっちー

■一度会ってみたい人は?

いろんな人に会ってみたいけども、イメージをぶっ壊すことに定評があるのでひきこもります…
。rx

■特別扱いしてあげたくなる人は?

そういうのはないですね。
出来るだけ平等でいたいと思う。気持ちの上では(どうしても連絡手段とか、そういう部分では差が出来てしまうので)

■たま~に厄介だけど憎めない人は?

考えたことがない、すいません

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?

これも考えたことはない。
お金で買えるものならばお金ためて手に入れるし、能力や技術なら努力でなんとかできていくものだと思うので。

■恋人にしたい人は?

0w0! ←これ

■可愛いと思う人は?

皆それぞれに可愛いところがあると思います。
それは反応の可愛さだったり、考え方が可愛かったり、あとなんだ、雰囲気とかか? 一生懸命さ、ひたむきさとかも可愛さには含まれる。

嫁はなにやってもかわいいです。
(*●w●)<にゅーん

■美人だと思う人は?

吸殻さんとよしのりさんが美人だと聞いたのでまるっと信じています。
あと瀬津さん(シュウマイさん)も美人そうな気がする。

■かっこいいと思う人は?

人に対してかっこいい は思ったことない。

■派手だと思う人は?

派手…難しいなあ…

■ドSだと思う人は?

真琴さんはSだなあと思ったことがある。ま、負けません!

■ドMだと思う人は?

すいませんすいません よではじまってりで終わる人…すいません…

でも自分も時々Mだと思います。苦しいほうへ自ら進むあたりがです。


---


■ダメ人間バトン



地雷バトンです
見た人はやりましょう!

※とくにやらなくてOKです


1.名前と生年月日,出身地は?

REN(漣)/0212/高知


2.血液型,星座を教えて下さい

A型/水瓶座

3.家族構成を教えて下さい

祖父母/母/姉/弟 父は単身赴任です。

4.趣味は何ですか?

色々。

5.好きな音楽のジャンル,アーティストは?

ロック/ワールド/ムンベ他 ベースがしっかりしてる音は身体に響いて心地よい
聞いていいなと思ったものはなんでも取り入れるので、グループ魂とかも普通に好きです


6.毎月購入する本,雑誌を教えて下さい

特にない。

7.記憶に残る漫画は?

極めつけの1冊があるけど、これを鵜呑みにされたくないので紹介できない。

8.もしも漫画の世界に入れるなら、どの漫画が良いですか?

漫画も出てるからいいかな、女神異聞録ペルソナ。

9.お気に入りのゲームを教えて下さい

魔界塔士SaGa/秘宝伝説/時空の覇者(GB版が一番ですが2はDSで出るそうです)

ペルソナシリーズ、FF7、8、TOP,TOE,TOA、幻想水滸伝2、スターオーシャン2/3、
ZOE(アヌビス含)、アーマードコアとか

自分が過去にCVで参加させてもらったRPGも、凄い深いしやりこめて面白くて好きです

10.子供の頃の夢を教えて下さい

美術か国語の教師、声優

11.最近、気になる事を教えて下さい

ひまわり乳業が高知にしかないってどういうことだ

12.最近、何か良い事有りましたか?

はい

13.最近、何か辛い事有りましたか?

仕事キッツかったです…

14.思い出に残るバイト,仕事を教えて下さい

きゃんぺーんがーr もう二度とやりたくない

15.いつからインターネットを始めましたか?

自宅のPCでは5年前くらいだと思う。

16.インターネットで楽しい事と言えば何ですか?

知りたいことがすぐ調べられることかな

17.まだ質問続きますけど、大丈夫ですか?

はい

18.お気に入りのウェブサイトを教えて下さい

お気に入りは人に教えないんです、ムッツリなのでひとりで楽しみたい。

19.ネットを通じて知り合った人は何人ですか?

分かりません…同じくらい離れてもいってると思いますし

20.自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?

高いと思います

21.ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?

性格はそのまんまだと思いますね。
文章は推敲してるぶんマイルドですが、直接口に出す言葉は結構辛辣です。差はその辺。


22.自分の事を『ダメ人間』と思いますか?

思ったら本当にそうなるので思わないようにしている。

23.自覚している長所を教えて下さい

働き者
集中力が高い
目的を達するための手段が多い
自分に誇りを持ってる
共感しやすい
なんにでも「やりがい」を見つけることができる

24.自覚しているダメな所をあげて下さい

頑固
プライドが高い
影響を受けやすい
精神的に弱い
感情の起伏が激しい(気分屋)

25.自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?

仕事でミスをしたとき
やけに下ネタを言ってしまったとき…

26.ダメだとわかっても、辞められない事を教えて下さい。

コメントレスを溜める。
拍手レスを溜める。
夜遅くまでPC
仕事中のひとりごと

27.自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれくらい?

基準が分からんので特になし

28.貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?

昔の自分?

29.最近、妄想した事を教えて下さい

年齢制限にひっかかるので(ry

30.人生やり直すなら、何歳ぐらい?

16くらいに戻ってみたいですね。他人に無関心すぎました。

31.人生で一番自慢できる事は何ですか?

ええー…島/本/須/美/さんの前で/し/ょ/く/ぱ/ん/ま/んを演じさせてもらったこと…?
出身校が同じなので、地元に公演に来てた際に、実際の台本を見ながらアテレコ体験させてもらったのです。
すんげえ女たらしっぽいし/ょ/く/ぱ/ん/ま/ん/になって「女たらしっぽいですね・・・」と呟いたら「女たらしじゃないよー!」と島/本さんにつっこまれた。
でもう/さ/み先生だっけ? 助手席に乗せて走ってるところにド/キ/ンちゃんが嫉妬してるシーンだった件。

・・・一番かこれ? 自慢というよりもいい思い出。


32.逆に人生で一番後悔している事は何ですか?

沢山ありますけどもw 後悔は全部背負って生きてると思います。

33.貴方は何オタクですか?

何と言われると困る。メガネ…?

34.最近、燃えている物は何ですか?

FLASHでの表現は面白いです。

35.最近、萌えている物は何ですか?

天/国組。鬼/閻。

36.もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?

2次元に入れる魔法…?

37.性転換出来たらどうします?

ものすごい切実過ぎて自分で噴いた。子供が欲しいとかでした。

38.貴方のストレス発散方法を教えて下さい

歌うこと、寝ること、焼肉

39.修羅場って時、BGMとして流す音楽を選んで下さい

ミシャパージャ/コワレロのやつ

40.一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?

正月。

41.初恋は、いつ頃でしたか?

幼稚園

42.恋愛の想い出話が有れば教えて下さい

コンビニでお酒と花火買って公園で花火
駅のホームで待ち合わせて、江ノ島水族館にいった(綺麗でした!)
HEPの観覧車→梅田のロフトでだらだら
クリスマスに高知まで会いにきてもらった(多分唯一イブに休み貰いました)

年上→同い年→以下ずっと年下ばかり
最初に色々懲りたようです。

43.理想の恋人像を教えて下さい

可愛いこと(外見に限らず)
守ってあげたくなる感じが好きですが、暴走しやすいこちらの軌道修正が出来るとかうまく手綱を握っててくれること
あと当然ですが、自分を好きでいてくれること

44.もし恋人に着せてみたい服が有れば教えて下さい

どういう服装がすきなんですかと言われた時に描いた絵によると

・ミディアム~ロングのゆるい巻き髪(ちょっとアレンジしててもいい)
・シフォンのワンピース 色はピンクか白か花柄、胸元にリボンのあるデザインが好きなようだ
・自分がもしその人にアクセサリを贈っていたら、それはつけてきて欲しい
・ワンピースのみだと甘すぎるので、デニムのジャケットとか着とくといいと思う
・ボレロでもいい
・あんまりヒールの高くないミュール

どう考えてもデートの服装です本当に(ry

45.ぶっちゃけ、好きな人or恋人居ますか?

ヽ(´w`*)ノ  ←これ

46.友人と呼べる人は何人います?

います。

47.座右の銘が有れば教えて下さい

何かを手に入れるためには何かを棄てなければならない

欲張りでなんでも持っておきたい自分にはよい戒め。

48.貴方にとって、幸せって何ですか?

ひたすら好きなことを出来る。
好きな人に好いてもらって、そばにいられる。

49.疲れた?

はい

50.でも、これで終わりです。お疲れさまでした

ありがとうございました。


---



もっと知りたい天/国問19

1 お名前は?

REN(漣)

2 天/国にハマったきっかけは?

はじまりはよく思い出せない。気づいたらコノハナサクヤが出来ていた。

3 カプは何派?

鬼/閻。

4 閻/魔の髪、服、眼は何色?

髪 チャコールグレー
服 青みがかった黒/白
眼 赤

5 閻/魔の外見って人間年齢でいくつくらい?

32~35くらいだと思いますが、うp主の脳内ではどう考えても少年~ょぅι゛ょです。


6 閻/魔のmy設定ってある?

これmy設定って言うのだろうかな…
甘いものが好き、キスよりハグのほうが好き、寝てるときはうつぶせ、とかそういうの

7 鬼/男くんの髪、肌、服、眼は何色?

髪 プラチナブロンド? というのか白っぽい金髪
肌 赤みの強い褐色
服 萌黄/山吹色
眼 エメラルドグリーン

8 鬼/男くんの外見は人間年齢でいくつくらい?

19~22。

9 鬼/男くんのmy設定ってある?

ハグよりキスが好きとか実はくっつきたがりとかですかね。そして手先が器用。両利き。

10 閻/魔、鬼/男くん2人のイメージカラーは?

閻/魔 ピンク、紫、金
鬼/男 緑

11 今、閻/魔に言わせたい、させたいことは?

脳内が一気に危険区域になったので自重

12 今、鬼/男くんに言わせたい、させたいことは?

「ちょっと痛いくらいが好きなんですね?」

13 戦う2人ってアリだと思う?

物理攻撃系の鬼/男と魔法攻撃系の閻/魔ですねわかります

14 アリと答えた方、武器とかシチュとか語っちゃってください。

ペルソナのアルカナで言うなら鬼/男が正義か戦車で閻/魔が審判だと思う。
鬼//男はVITとAGIの伸びが良く、INTとMDFが低い。
閻/魔はINTとMDFが伸びるけどSTRとVITは低い。

閻/魔はロッド系がいいなあ。物体として持たなくても具現化させたりとかもいいと思います。

15 2人はどうやって暮らしてると思う?

閻/魔は閻/魔庁の中に自室あると思います。
ひとりだと荒れ放題なので、鬼/男がよく掃除してるし御飯つくりにくるし半同棲みたいになってるんじゃないでしょうか。
喧嘩したら鬼/男は実家(?)帰ったりしそうです。

16 天/国ソングってある?

J/E/W/E/L(鬼男→閻魔)
H/E/A/V/E/N(閻魔→消えゆく鬼男へ)
V/o/y/a/g/e(再会できてよかったね)

号泣


17 篁さんは登場する? 

人の作品を見る分にはいいですが、自分の世界には登場しません。


18 他シリーズとどんな絡みさせたい?

女/体/化とかで色々やってるのでそんな感じで。
太/子と閻/魔は仲良くなれそうだなと思います。妹/子と鬼/男は嫉妬すると思います。

19 おつかれさまです。最後に一言。

お疲れ様でした。あまりに肩が痛くて語れなかったこともたくさんありますがおいおい語っていくということで。




PR
575  574  573  572  571  570  569  568  567  566  565 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]