忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1009A.jpg








久しぶりに立って歩けないくらいの頭痛。薬も飲んだし揺らさなければ平気なので、絵だけは描こうと思いました。





明日仕事の後に髪を切ってきます。
帰宅してから、各種返信にいそしみます。

映画のラスト付近で出てきた役者さんが、随分前の彼女に顔が似てて、ちょっと色々思い出してグッタリしました。その人は役者でもなんでもないです(笑)単に顔が似てただけでした。
別れた相手はもう二度と好きにならないし、友人にも(相手が望んでくれたとしても)戻れないので、毎回そのまま縁が切れてしまいます。のだが、8年前のことでもきっかけがあればふっと思い出してこう、自己嫌悪。
↓今回のBGM。
あれ以上の物件はもう出ねえだろ、っていうくらいすごまじい人でしたが、世の中には本当に沢山人がいらっしゃる。無意識でホイホイする自分が悪いのか?


---







PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫ですか!?
そんな無理して絵描かなくていいですよ?
それで、漣さんが倒れたりでもしたら、大事ですもん。

髪、切っちゃうんですね。
どんぐらいになりましたか?
私は、腰まで届かせようと伸ばし中です。

お体を大切にして下さいね。
漣さんの事を大切に思ってる方がたくさんいると思うんで…
星 無月 URL 2009/10/10(Sat)08:59:17 編集
大丈夫ですか?
久しぶりです。
潜伏して、stkに戻りかけてた秋さん登場((

頭痛大丈夫ですか?
僕もよく頭痛はなるんですけど
立って歩けないレベルは、きついですよね・・・。

でも、そんな状態でも絵を描く漣さんを
僕は尊敬します・・・!
僕だったら、即効布団へGOなんで^^;

お大事にしてくださいね^^
2009/10/10(Sat)11:54:04 編集
大丈夫ですか…?
立って歩けないって、相当じゃないですか。最近急激に冷え始めていますし、お気をつけて。秋は身体的にも精神的にも体調を崩しやすいらしいですから…。

閻魔がカッコ良くて、見たときにドキッとしました。閻魔に惚れそうです。
と、思っていたら今度は鬼男くんの素敵な寝姿が…!寒くなってきたのに上着てないとか!でも、すごくすやすや寝てるのでそばで眺めていたくなりました。ビシッと決めてる閻魔と癒し系おやすみ鬼男くん…頭痛で辛いのに描いて、載せてくださりありがとうございました!(//▽//)

BGMの2曲、初めて聴いたのですが個人的にディスペアが好きだなぁって思いました。同じようなことを私も考えたことがあったのでww
そして、ミクの涙にドキッとしました。
長々と乱文失礼しました。
由良 URL 2009/10/10(Sat)12:29:58 編集
星 無月さん
絵は毎日描かないと下手になってしまうんで、出来たら落書き1枚だけでも…と思っていてですね^v^;
倒れない程度にしておきますね。

髪はかなり短くなりまして、前髪が浮いてしまうくらいです(笑)
腰まで伸ばすって、凄い大変そうだなあ。ロングのヅラかぶったときのあの重さといったら…
ケアも大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

心配かけましてすみません、ありがとうございました!
REN 2009/10/10(Sat)21:36:52 編集
秋さん
stkに戻りかけてたっておまwww こっちゃ戻って来いwwwww

日より病みで、雨の降る前とかに痛くなる家系なんですが、昨日のはひどかったですね。振動がじかに響いてしまうんで、出来るだけ動かさないようにしてました(笑)

普通はやっぱり布団に直行しますよね。どうしてもやっぱり描きたくて、頑張ってしまいました。
お薬も効いて、今日はもう大丈夫ですよ。
ありがとうございました!
REN 2009/10/10(Sat)21:41:33 編集
由良さん
本当にこのところ急に寒くなりましたよね。長袖にカーディガンを羽織って仕事にいっています。
体調管理、気をつけますね。心配してくださってありがとうございます。

閻/魔は水彩で、なおかつおっさんで、と思って描いていたらこんな風になりました。おっさんというよりも青年かなあ。精悍に描くのは難しいです…ヒョロいおっさんやもんな…(笑)

鬼/男君は実は下書き時点では全裸でした(ケツから下まできっちり書いてあった)。これはひどかろう! と思いかけられた布団はうp主と多分大王の最後の良心です(笑)

貼った曲はどちらもちょっと淡々とした感じで、でも意味を追っていくと思い当たるところがある、みたいな感じですね。
こういう作詞が出来るのも、こんな曲が出来るのも凄いなあと素直に思います。
もっといろんなジャンルを網羅したいなとも思いました´w`

コメントありがとうございました!
REN 2009/10/10(Sat)21:49:43 編集
648  647  646  645  644  643  642  641  640  639  638 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]