忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









高音すぎて歌えそうもない3連発。

ギターもベースもドラムも好きだ。どうして自分は演奏できないんだ! と思う。
性に合うのは鍵盤楽器ですけど、こういうの聴くと衝動的にギター入門とか買ってしまいそうです(笑)

一つ目はサビがめっちゃいいです。音が凄い重くていい。この音に飲み込まれて歌いたいそんな気持ちになる。

2つ目もサビです。「あくせるわ~~~~~~ど」のとこ。気持ちよさそうに歌うなあと思って聴いた。最後の方で尋常じゃない高さで、聴いてるほうが死にそうになった。

3番目はギターの音が凄い好きで、サビに入る一瞬前の盛り上がりとか、間奏の疾走感がモロ好み。PVで手話(?)を使うミ/クが可愛いです。



これもいいよ可愛いですよ。



風邪気味かもしれませんので、これでおやすみなさい。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体には
十分気をつけて下さいね。
漣さんが体調崩したら
私は精神崩しそうです。

漣さんの声は、私の精神安定剤ですかr(黙れ

とにかく、最近はインフルエンザとか
迷惑極まりないモノが流行ってますし、
漣さんたくさんの人と触れ合ってるんですから
注意してくださいね。

どうか、いつまでもお元気で
NONAME 2009/10/05(Mon)23:24:50 編集
はじめまして。
初コメ失礼します。
アクセルワールド、いいですよね。
他の3曲は聞いたことがないので、
今日聞いてみます(`・ω・´)

インフル気をつけてくださいね!
漣さんの声、すごく好きなので(
休めるときはゆっくり休んでくださいね。

お邪魔しました。また来ます。
凪沙 URL 2009/10/05(Mon)23:45:12 編集
こんにちは。。。
はじめまして。私、零 そら(ぜろのそら)といいます。なんかスミマセン・・・
急にコメントとか・・・
わたしは三曲とも初めて聴きました。
私も好きです。漣さんが好きなの、わかります。
お体、大事にしてくださいね。
では、また。
零 そら 2009/10/06(Tue)12:14:31 編集
5日23時の方:
ありがとうございます、早め早めに寝るようにしております。やっぱり働いている限り体が資本ですし、仕事場に迷惑を掛けたくない(5月のことがあるので特に苦笑)ですからね。
ただちょっと、精神崩されるのはいただけないなあ(笑)負荷になるのはごめんですよ。うp主の存在はそこそこの娯楽になっていればいいのです。
楽しんで笑顔になってちょっと元気になったりしたらめっけものです。

職業柄確かにいろんな方と話しますので、風邪には気をつけますね。
コメントありがとうございました!
REN 2009/10/06(Tue)21:46:19 編集
凪沙 さん
はじめまして、こんばんわ。

実は自分は小説(ラノベ)をほとんど読みませんで、作品自体は全く知らないんですけども、この曲のおかげでちょっと手を出そうかなと思い始めています。
他の3曲、聴いていただけましたでしょうか?
最後のひとつはちょっと刺激が強い感じではございますが(笑)可愛い曲なので笑って聴いてくださるとうれしいです。

インフルには気をつけますね。手洗いうがいもマメにやっております´w`*
最近は少し早めの就寝になりましたし、疲れを溜めて抵抗力を落とさないようにしたいと思います。

コメントありがとうございました!
またいつでもおいでくださいね。
REN 2009/10/06(Tue)21:50:11 編集
零 そらさん
はじめまして、こんばんわ。いらっしゃいませ!

謝らなくて大丈夫ですよ。気にかかったことや食いつきたい話題があるならば、気軽にコメントしてやってくださいね。


ロックやヴィジュアル好きですし、洋楽もほんの少し聴くので、こういう曲調が好きでたまらないようです(笑)
今後もこんな風に、好きな曲を貼り付けて行きますので、興味があったら聴いてみてくださいノシ

身体は大事にしております(笑)心配おかけしてすみません。
コメントありがとうございました!
REN 2009/10/06(Tue)21:55:34 編集
642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]