忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眼球を交換すれば、相手の世界を見れるのか。

ラ/ン/ド/ル/トの環の中毒性も異常だった。天/国組にしか聞こえなくなりました…

---

以下拍手返信になります! お待たせしましたノシ
返信不要でくださった方々、押してくださった方々ありがとうございます!



▼稀唆さん

ブログのコメントと前後してしまってすみません、コメントありがとうございます!
密かに見てくださってたそうで、これで密かじゃなくなりましたね(笑)
応援メッセージありがとうございます、がんばりますので、今後もどうぞよろしくお願いします!


▼亜耶さん

週に1、2回がすでに守れていませんorz  まだ溜め込めると思ってしまうこのイケナイ性質。
皆さんもこっちに負担がかかりすぎないよう、気を遣ってくださってるのかなと思います。

亜耶さんは応援のみならずオープンですねw いつもありがとうございます。
歌を後回しにして、先に動画を作っておこうかなと思ってます…調子がいいときにがっと歌います。がんばります!
取り直しした場合はスカイプでぽーんと放り投げてやってください。なにやら先日から動作がおかしいみたいですから、スカイプの調子を見つつでおkですので。

自分も高校生になってからはそのスタイル(必要なときにもらう)になった覚えがあるなあ。
おうちが厳しくて、小遣い帳きっちりつけて、目的が分かるようにしないと来月お小遣いがもらえない、っていう話を聴いたこともあるので、こっちのほうがリベラルかもですね。
ちなみにその子はきっちり小遣い帳つけつつ、やりくりしてちょっとずつお金も貯めて、やりたいコスプレをしてる子でした。

突撃予告了解しました(笑)余裕のあるときは返答しますね。応答がないときはなにかやってるんだなあと思ってくださいませ。

コメントありがとうございました!



▼ララモさん

10万HITおめでとうコメントありがとうございます!
解析を見るに、そのへんで訪問者がガンと増えてたので、踏みたい人はそこそこいらっしゃったようです…^v^;
昔の同人サイトはひとつめが30000、次が50000まではちゃんと行ったの覚えてますが、どちらも期間は1年以上かかったような気がします。毎日漫画更新したりとかしてそんな感じだったなあ。
という感じでカウンタ6ケタ台は初めてなので、凄くびっくりしました。

one more~ は実は飛鳥でやるか天国でやるかでギリギリまで悩んでいました(笑)飛鳥にするとキーを変えざるをえなくて、「キスをしよう↑」の高音がなくなってしまうのがちょっといやだったという…凄く挑戦したかったんですよ、歌い手として(笑)
砂糖を大量に吐いてくださったならうれしい限りです! 

はい、商業高校でしたよ。情報処理科だったので、PCの授業が多いけど商業科目もしっかりありました。
そして簿記はすみません、大嫌いでした…orz 貸借対照表なんて合った事ないです。勘定科目も分からなかったら雑費とかにしてたな…それが2年でさらに工業簿記と会計に分裂しやがりまして、会計は赤点取ったこともありますね…´q` あ、でも原価償却は好きでした。
というわけで、とてもララモさんのお力にはなれそうもありませんorz 花嫁閻.魔で少しでも癒されるのでしたら、どうぞお持ち帰りくださいね。

拍手やっぱりあったほうがいいんですね、戻してよかったです!
無理せずがんばりますね。コメントありがとうございました!


▼和泉さん

はじめまして、こんばんわ。いらっしゃいませ。
うp主はコスプレネームが泉水(イズミ)のため、なんだか他人のような気がしません(笑)

歌声に関して、ありがとうございます。まだまだ自信はもてないですけど、少しばかり夢を見るのならばもっと人前で歌ってみたいと思います。
気持ち悪いなんて思いませんよ。憧れていただけるだけに足りる人間でいたいと思います。努力を重ねていきますので、どうぞ今後ともよしなに!

無理をしないように、といろんな方から言われるのですけど、そんなに無理をしてるように見えてるのかな(笑)心配をおかけしてすみません、マイペースには定評がありますので、歌いたいときに、歌いたい曲を、のびのびと歌っていきますね。

性格が似ているとしたら、世の中生きづらくないですか?(笑)こちらはぶきっちょに頑張り中であります!
和泉さんもどうぞご自分のペースで、頑張ってくださいませノシ

コメントありがとうございました!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
649  648  647  646  645  644  643  642  641  640  639 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]