忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



がんばってきました。ものすごくがんばってきました。
色々勉強になった。あと水族館に行きたくなりました。

資料や作業BGMに必要でネットには上がっておりましたので、タイムログは結構更新されています^q^


で、復帰してまずやったことが「ロ/ー/リ/ン/ガ/ー/ル/歌/っ/て/み/た」でした。
聞いたら中毒になって、終わったら絶対歌うんじゃ! と思って頑張りました(笑)
絵がちょっと怖いですけども、聞いていただけると嬉しいです*´w`

歌うのは本当に楽しい、絵を描くのは大変だけど楽しいです。今後もどうぞよろしくお願いします!

今のところコメント返信は済ませております・v・
すみませんが土日は5時半から勤務なので、これで御休みさせてくださいね。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい!
漣さんおかえりなさい!
お疲れさまでした(^^)

ロ/ー/リ/ン/ガ/ー/ル、早速聞いてきました♪
・・・なんだか漣さん、ますます歌がうまくなってるような気がします(*´ω`*)
すごくかっこよかったです!


ごごご5時半から勤務!?
いったい何時起きですか(゜д゜)
ひゃああいつもお仕事お疲れ様です!
無理はせずにがんばってくださいね^^

それではまた。
のぞみ 2010/04/10(Sat)01:15:39 編集
お帰りなさい!
漣兄!お疲れ様!←(…すいません。)
『ロ/ー/リン/ガ/ール』聴かせて頂きました!むしろ今現在聴いていますw←

歌詞がとても聞き取りやすいです。ハモリ部分なども全く違和感がないのは凄いと思います。それに…裏声を使う部分も好きです。
とにかく…カッコいいです!←

今日と明日は5時半からお仕事に行かれるのですか…頑張ってください!体調にお気を付け下さいね。
それでは、失礼致します。また来ます←



URL 2010/04/10(Sat)19:48:45 編集
のぞみさん
ありがとうございます、やるべきことが無事に済んでよかったです´w`

ものすごく歌いたくて、それを我慢してた後の「ロ/ー/リ/ン/ガ//ー/ル」なので、凄く楽しかったし嬉しかったです。聞いてくださってありがとうございました!


4時50分起きです^q^
ありがとうございます、給料日が毎月楽しみで、今月も沢山いただけてたので今後も頑張ろうと思います!

コメントありがとうございました!
REN 2010/04/12(Mon)00:01:02 編集
命さん
早速使ってくださってますね、どうもありがとうございますw

ロ/ー/リ/ン/ガ/ー/ル、聞いてくださってありがとうございます。
気だるげに歌うことも考えて、でも歌えるのが嬉しいので感情のままにがなったりしてしまいました(笑)
かっこいいといっていただけてすごく嬉しかったです*´w`

第2の土日なので、5時半から厨房に入っているんですよ。本格的な料理をするわけではないのですけど、こちらもやりがいがあって楽しくやらせていただいてます。

体調に気をつけて頑張りますね・v・
コメントどうもありがとうございました!
REN 2010/04/12(Mon)00:16:04 編集
859  858  857  856  855  854  853  852  851  850  849 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]