忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリジナルのイラスト、未完成。雅(みやび)って名前が好きなんですが、これ「牙」って文字が入ってるんだなあとレタリングしながら思いました。なんとなく好戦民族っぽい。全国の雅さんすいません。
ペンいれ・ベタまでアナログで書いて、デジタルで処理をしています。


誕生日の時にいただいたイラスト、掲載許可を順番にいただいています。

明日から8日までちょっと潜ります(悪いことがあったわけじゃないんですよ。私事なのですけど、がんばってくる予定で潜るのです*´w`)ので、その前に許可いただけたぶんだけでもご紹介させてくださいませ。

なかなかお会いできない方もいるので、オンラインになってる時におりゃ!と捕まえて許可いただいとけばよかった…orz 
今後許可いただけたら、順次紹介させてくださいね。本当にありがとうございます!

それと、ちょっとこちらのブログでは掲載できないけども(笑)とてもよい絵をいただいたりしてますのでw
そちらもありがとうございます!

小説も何本かいただいていて、作品として掲載なさっている方はリンク先参照して紹介させていただいてます。
そのほかの方はまるまる1本掲載するってわけにもいかないかなと思ったので、歌の音源を下さった方も含めてお名前と作品名だけ紹介させてくださいね*´w`

続きに格納しております。本当にありがとうございました!

一部ブログにアップロードの関係で、リサイズさせていただいているものがあります。
ご了承くださいませ。

◆イラスト

d7ce5603.jpg




●優月奈々さんから!




559b9807.png




●亜耶さんから!






happy....jpg



●高槻ツヅルさんから!





present_from_pochisan.jpg



●ぽちさんから!



4221c450.jpg



●sorunoさんから!






b5008f7b.png


●芭唐さんから!





648d1378.jpg




●音魔さんから!





---

◆小説

●翡翠さん:生殺与奪 該当ページへは  要→天/国→「さざなみ」

●由良さん: no title /ホイップクリームの歌のもとになった小説です。

●柚月さん:Ein besonderer Tag

●やみんさん:スローワールド


◆歌

●類さん:バースデーの歌

●高槻ツヅルさん:夜/は/お/静/かに


いまのところ以上です。どうもありがとうございました!




PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
紹介していただきありがとうございます。
それにしてもたくさん貰ってますね。うらやましいぜちくしょう(笑)

なんか上の記事見てると僕の小説大丈夫か?という気になってきました。
してはいけない表現などはしてないつもりですが、紹介されてるってことは大丈夫ですよね?どきどき←
あ。あと細かいこと言ってすみません。『天/国組』ではなく『天/国』です。

イラスト綺麗ですね。でも女の人が凶器を持っているように見えて怖いです←

8日まで寂しいですね。こそこそtimelog覗きます。
無理せずに頑張ってくださいね。
帰ってきたら、もうだめだ。なんて状況になってないでくださいね。

では。失礼します。
翡翠 URL 2010/04/04(Sun)01:12:17 編集
翡翠さん
いえいえ、こちらこそ作品をいただいてありがとうございました´w`
それと、遅くなりましたが先ほど該当部分を訂正してきましたのでご報告させてくださいね。


このイラストはタイムログのほうで完成図を載せてあります。
影の部分の女性が刃物を持っていまして、2面性を描いたものになっています。

9日いっぱいがんばってしまいましたが、なんとかなって良かったです´w`
もうだめだ、とはなってないのでご安心くださいねノ むしろ勉強になることが色々あったので良かったです・v・

コメントありがとうございました!

REN 2010/04/09(Fri)23:21:44 編集
857  856  855  854  853  852  851  850  849  848  847 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]