忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



散々絵も動画もボツにして、最終的に行き着いたのが此処という有様です。

BRSモデルはアノマロさんモデルをお借りしています。
VPVPのWikiにも大変お世話になりました。
(歩く・走るモーション・表情もお借りしています)

それから、ほぼ最終テイクになった音源はボイスブログにあります(2番目の記事です)。
現在の最新記事は息抜きでやったもので、演技のひどさ声真似の似てなさは笑ってやってくださいませ。

以上、進行報告でした。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさしぶりです☆
ふおぉ・・・!!スゴイ!!凄すぎますぅ!!
すんごい迫力!!何かもう変な奇声を発してしまいましたww
皆さん神が集まったんですからねっ!!
素敵なのは当たり前かもですけど、
あえて!!皆さんカッコイイですよぉぉ!!!
PVもです冒頭の漣さんの絵もCGも!!
ぬるぬる動くぅぅ////
あと、私は漣さんの描く背景も大好きなんです。。。
何ていうか神秘的(?)なカンジがします・・・
・・・あぁ。。もうなんだか・・・幸せです///
ますます完成が楽しみです(///▽///)ノ

ボイスブログ、拝見させていただきました!!
うわぁ!漣さんがいっぱいいるぅ(←当たり前ww
最新記事・・・アリです!全然!!
寧ろドストライk////

漣さん、ココしばらくの間に色々あったんですね。。。
またどれだけ休んででも、遊んででも必ず元気になって以前のように元気になってください!!
ずっと待ってるし、応援してます。。。
さにぷ URL 2010/12/05(Sun)21:22:56 編集
ごぶさたしたます^v^
どもです!お疲れさまです*´w`ノシ
テスト期間中ですがこれはコメせずにはいられんわ!と思って飛んできましたww←

なんかこんなかに自分がいるだなんて信じられません!!皆々様歌上手すぎですっ><
その歌唱力を分けて貰いたいですよorz

そしてなによりここまで頑張ってくれた漣さん!ほんとにありがとうございます!!
動画も思っていた以上にすっごくクオリティが高くて思わず見とれてしまいました。。。リピートがとまんないですwwwww
最終テイクとなっている音源も聞きました!
こっちもリピが止まりませんww
自分がどこにいるかわかんない、乙な状態ですが^p^;


なんだかこうして少しづつ少しづつ出来上がってくるとすごく実感するし、楽しみの度合いも日に日に増えていって・・・・なんて言えばいいんでしょうか?自分でもわからんのですがorz
こう、、、う~ん...なんだろ・・・
心があったかいというか、くすぐったいような・・・・
うまく言えなくて申し訳ないです;;


わたしに出来ることなんてここにコメすることぐらいしかないけど、もしそれで漣さんを元気付けられていたら嬉しいなぁっておもいます(●´∀`●)照っ ←ウザイ^p^p^p^

急に↑なこと言ってすみませんでした><
そして長・乱文ごめんなさい。また来ます!ノ
ぜろのそら URL 2010/12/06(Mon)14:51:46 編集
さにぷさん
コメント返信がお久しぶりです・・・^q^

PVはここからさらに納得いくまで練りこんだわけですが、背景に関してもコメントありがとうございます!
無事完成いたしました´w`
歌についても、参加者さんそれぞれががんばってくださったおかげで、力のあるものになったと思います!

ボイスブログについてはもう^q^
学生の時は声真似大好きでしたが、最近はまったくしてないのでめちゃくちゃですねorz
笑ってくだされば本望なので、聞いてくださってありがとうございましたw

11月12月は色々荒れてましたですね、はい。年が明けて随分気持ちは切り替わったように思います。
スローペースですが、時々覗いていただければ嬉しいです。
どうもありがとうございました´w`ノ
REN 2011/01/14(Fri)15:10:24 編集
ぜろのそらさん
ちょwww試験中www
なのに飛んできてくださって本当にありがとうございます!

前半パートだと低パートが3人いまして、あと37人は全員同じ高さなのもあるのか、かなり聴きわけにくくなっていると思いますすいませんorz
(自分の歌声を聴きなれている方だと、この中から自分の声を聞き分けることが出来るみたいです。なんだと…!)

この↑動画をいま見ると、表現がまだまだ稚拙で、納得いくまでやり直して良かったなと思います。
楽しみにしていただいたぶんだけ、自分も頑張れたのだと思います。
人の声を預かって、それを表現するっていう側を任せていただけてありがとうございました! ですよ!

コメント、いつも励まされています。
なかなかレスが遅くて本当に申し訳ないです´`

余裕が出来ましたらまたおいでてくださると喜びます! ありがとうございました!*´w`
REN 2011/01/14(Fri)15:15:49 編集
939  938  937  936  935  934  933  932  931  930  929 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]