忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とがあきらさんとのデュエットで、双/色っぽいイラスト描こうぜ! となって合作したものですノシ

←がうp主(漣)、→があきらさんです。うp主髪が長いときは、ピンクブラウン系の色でいっしょうけんめい巻いてたので…^q^
動画自体はもとのPVをお借りしてますが、絵を描くのも楽しかったです。ありがとうございました!


それと、ここで暴露をしておきます。
【ニコニコ動画】【腐/向/D/R/R/R/!/!】シ/ズ/イ/ザで/磁.石/【歌/っ/て/み/た】

潜っておきながらこれを歌ってましたすいませんでした^q^
声質は絶対に似ないのが分かっていたので、これが精一杯です。
帝/人のほうに声が似ている、との意見をいただいたのですけど、彼は性格に相通じるものを感じました・・・

デ/ュ/ラではこれだけうpしております。もうなんか色々と恥ずかしいです、すいませんorz
絵は初めて描いたにしては、頑張ったなと思います! ナイフの持ち方は突っ込んじゃらめえ


---


3696adb4.jpg

アクリルを水彩のように使って塗っています。

動画に使う予定で描いて、ボツになりました。




4fc2aaaf.jpg

同じく閻/魔。

どちらも、色調はものすごく好きなだけに、勿体無い気もするのですけど、
納得いくまで描きたかったのでここで晒しておきます^q^



---

随分遅くなりましたが、これから返信がんばります・・!
もう少々お待ちくださいね。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
867  866  865  864  863  862  860  859  858  857  856 
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]